サプリ。

2009年10月06日 22:06

+++お知らせ++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

周南市から来た可愛い茶トラ猫3兄弟と、元気な3兄弟猫の里親募集中!!New!
可愛い2匹の子猫の里親募集中。
老猫三毛さんの里親募集中。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



若槻千夏とは友達になれないと思ったmemepiです。

まいど。

昨夜の「帰れま10」だっけな?
イラッとしたーーー。
服の好みが全く違うし。←?
もうゴールデンに彼女を出さんでもええんちゃう?



さてさて、

ここ最近サプリメントなんて飲んでます。

01

えみりが飲んでる生サプリは高いからね。
深夜の通販で良さそうなの見つけたので即買い。

ええ。
若返りたいの。
キレイになりたいの。
無理は承知で、たまに悪あがきするの。昔から(笑)

で飲み始めた初日から、食後に飲むのを忘れてたーー(笑)

サプリを飲むという習慣がないからね。
つい忘れちゃうのよねー。
せっかくのコラーゲンも自ら効き目なくしてます。


02

100%すっぽん使用だって。

毎日2粒飲んでるんですけど。
イイ感じだと思うよーーー。

飲んで2日目から足が熱いもん。
眉間のしわが少し薄くなった気がするもん。


たまには女子っぽい日記もいいでしょ?(笑)


しかし何?
毎日体力消耗しきれないんですけど(笑)





コメント

  1. しげちゃん | URL | SnuvRcC2

    Re: サプリ。

    え?若返りたい?
    分かる~(*_*)でも、手のひらを見る限り、若いじゃん???
    キレイな手のひらよ。
    って、手のひらを誉められたことある?

  2. Re:

    マジで良いっすか?!
    眉間のしわ~~、薄くなりたい~~~。
    平日は、いっつも怒った顔しる私です(苦笑)

  3. 好青年 | URL | -

    Re: サプリ。

    有り余った体力を 有効に使いましょう!
    ボーイハントパトロール どうですか?

  4. 山口の侍 | URL | rfsuX4QY

    すっぽんか~!

    効果あるでしょうね~!!
    今度会う時は10歳くらい?若返っているでしょうね~。
    では3週間ぐらいは会わないようにしましょう(笑)

  5. いちごmama | URL | JalddpaA

    Re: サプリ。

    あっ、コラーゲンってね。
    夜飲むといいんですって、
    そうすると、朝には、ぷりぷり何だってさ。
    サプリって、意外と高いわよね~~

  6. バニラ★ | URL | -

    Re: サプリ。

    眉間のしわが??
    いいな~~ 気になります。
    サプリって沢山有りすぎてどれがいいのか迷ってしまいます。

  7. BAR | URL | -

    Re: サプリ。

    ふっふっふっふ!!!
    いきなりスッポンってとこがmemeたんらしいじゃない(笑)
    と、笑いつつ眉間のしわに効果あり・・・と。
    覚えとかなくちゃ♪

  8. yuki | URL | -

    Re: サプリ。

    ワタシの友達は、
    「資生堂ザ・コラーゲン エンリッチド」を強力にお薦めしておりましたよ~。
    1本400円

    めちゃ即効性があるらしいデス。
    ここぞって日の前夜に飲んで寝ると、翌朝、お肌がプリプリらしいです。

    ワタシにはなかなか「ここぞっ」って勝負の日が訪れないので(笑)
    試したことはないんですが・・・(*^_^*)

  9. cherubino | URL | GCd1Diis

    Re: サプリ。

    なぬ。眉間のシワがっ?
    「眉間のシワが刻まれたらボトックス注射する」と公言してるワタシです(笑)

    私が今友達になりたいのは、NHKおはよう日本の島津アナ。
    すごい性格が良さそう~。

  10. memepi | URL | wY31VDiM

    お返事。

    >しげちゃんさん

    そりゃもう若返りたいに決まってるじゃない(笑)
    見た目より、年齢を戻したい。
    もう1度人生をやり直したい、、、と思うこの頃。

    手はねー。よく見るとしわくちゃ。
    しげちゃんだけよ。褒めてくれたのv-10ありがとう♪
    若い頃よく「おばぁちゃんの手みたい」なんて言われてさ。
    こいつ死にたいのか?と思ったもんよ(笑)


    *******************************************************
    >やましたさん

    これ結構いいよー。
    眉間のしわが薄くなった気がするもん。ほんと。
    それよりなぜか足が熱い(笑)ぽかぽかしてる。
    冷え性に効果あるみたい。
    そんなことよりしわよ。しわよ、埋まれ!!


    *******************************************************
    >好青年さん

    サプリといえども、すっぽん100%なんで体力つきます(笑)
    ボーイハントパトロールって、要はナンパでしょ?
    私で引っかかるならとっくにやってますってー。
    でもね、、、すばらしい腕筋がいないの。
    最近の男子は草ばっかり食べてんちゃうん?って感じなんですよ。


    *******************************************************
    >ボブりん

    10歳若返らそうと思ったら、、、叶姉妹の弟子にしてもらわんとね(笑)
    美香さんなんてもう50間近っつーのに、30代後半って言ってるし(苦笑)
    ありえん。ありえん。
    11PM出てたのに、なぜ30代後半(?_?)
    あ。ボブは11PMって知らないかな。


    *******************************************************
    >いちごmamaん

    なんですって!!夜飲むといいの?
    了解♪
    サプリ高いね。質がよくて、ほどほどに安いのを探すのに必死よ(笑)
    食事で摂るのが一番なんだろうね。
    しかし、このサプリ足が熱い(笑)
    んで生理痛がなかった!!すごくね?


    ********************************************************
    >バニラ★さん

    そう。眉間のしわが薄くなった気がするよ♪
    でもサプリって、もっと続けて飲まないと効果がはっきり出ないね。
    あと、カラダに合う合わないとかもあるし。
    選ぶのが難しいよね。
    これは国産の高級料亭にまで出されるすっぽんを使ってるから購入。
    早くすばらしい効果を発揮してほしい♪


    ********************************************************
    >ビビアン

    やっぱりコラーゲンはスッポンよね。
    豚じゃなく。
    ふかひれじゃなく。
    いや、ふかひれは糸クズみたいなのんしか食べたことないし(笑)
    あとね。足がぽかぽかよーー。熱いよーー。
    カラダが火照らんで良かった(^^;)


    ********************************************************
    >yukiさん

    え!なんですって!!
    「資生堂ザ・コラーゲン エンリッチド」が凄そうね!!!
    ここぞという時に400円は出せる。よし。
    って、それいつ?って話しですね(笑)
    それどこで売ってるんだろ。ドラッグストアかな。
    ちょっと調べてみようっと。ありがとう♪yukiさんv-238


    ********************************************************
    >cheruちゃん

    ボトックスねー。やりたいねー♪菌でしょー?
    コラーゲン注入ってのもあるよね。
    その前に私、二重にしたいんですけど?(笑)
    目グリグリにして化粧栄えしたいんですけど?

    島津アナ。明日の朝観てみる♪
    そういえば昔、NHKの有働アナに似てるって言われたことある(苦笑)

  11. 山口の侍 | URL | rfsuX4QY

    追記

    ゲバゲバと11PMの違いが分からないBOBです。
    すみません。

  12. 竹爺 | URL | wgmg.h4A

    Re: サプリ。

    サプリとか善玉菌系は本当は飲めばいいというものではなく
    それらが活躍する基盤を作る必要があります。
    単純に腸内洗浄とか、胃カメラを飲む名目でお腹の中をからっぽにすることが必要ですよ。
    特に善玉菌なんかは植えつけるものですから

    胃の検査の後にビールなんか飲むと染み渡りますが
    その段階で善玉菌を植えつけて、それからウコンやサプリを飲むと
    本当に効果性は高くなります。

    と医者に言われましたので参考までに

  13. memepi | URL | wY31VDiM

    お返事。

    >ボブりん

    おぉ!ゲバゲバってあったなぁ。それってハナ肇?植木等?
    リアルタイムでは観てないけど知ってるーー。
    11PMって大橋巨泉だったはず。
    いやぁ~懐かしいなぁ。


    *******************************************************
    >竹爺さん

    お詳しいですね(^^)いつもありがとうございます。
    すごくいい勉強になります。
    てーことは、プチ断食もよいってことかな。
    いつもかつも胃を働かしちゃダメだって。
    たまには胃を空っぽにしなさいってよく聞くけど。
    わかる気がしますね。
    ウコンやサプリが染み渡りそうですね。
    効果を発揮させたいから少しずつ実践してみますネ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memepi.blog86.fc2.com/tb.php/246-29917746
この記事へのトラックバック