--年--月--日 --:--


明日行くよー。

2009年10月08日 22:43

+++お知らせ++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

周南市から来た可愛い茶トラ猫3兄弟と、元気な3兄弟猫の里親募集中!!New!
可愛い2匹の子猫の里親募集中。
老猫三毛さんの里親募集中。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



アメトーーク3時間SPで、久々にえがちゃんを見かけたmemepiです。

まいど。

ドキッ!
怖いーーー!
でも好きーーーー!!
思わず見入る。
だって一番えがちゃんの表情ってなんとも優しいんだもん(笑)



さてさて、

明日は派遣先会社の記念式典&祝賀会。
丁寧に式次第まで作られてました。
社長も会長も来るみたいでして。
すごいね。

さて。
何着て行けばいいの?


むむぅ。


とりあえずセレモニー系でどうよ?
みんなはワンピース着ていくって言ってたけど。。。
ま、誰も気にしませんけどーーー(笑)

いろんなアルコールがあるといいな。
チビこいグラスや貧乏泡で飲ませたら怒りますよ(笑)

おや。もうこんな時間。
準備して寝なきゃ。





コメント

  1. しげちゃん | URL | SnuvRcC2

    Re: 明日行くよー。

    「かーえが♪」
    私もえがちゃん見ました(*^_^*)
    好きなんですよねー。あの動き。真似できない(^_^;)
    セレモニー系?セレモニーと言えば!
    典礼〇館~。

  2. バニラ★ | URL | -

    Re: 明日行くよー。

    飲むつもりですね ウエストゴムがいいですね

  3. Re:

    私の友達にも「えがちゃん」好きがいます(笑)

    昨日、その番組だったかな?
    (テレビあんま見ないんで良くわかりませんが)
    電気製品の紹介してましたよね?
    (違う番組かな?)
    あれ、すごく参考になったと言うか・・・欲しくなりました(笑)
    やっぱり物欲の秋ですe-263

    今日、おしゃれして楽しんでくださいね。

  4. えりぃ | URL | jxT87rSU

    Re: 明日行くよー。

    時々おしゃれするのって楽しいですよね。
    当分私もそういう会合に出てないのですが、来月からはちょっと続きそうで、お洋服どうしようかな?と思案中。
    えがちゃんは、某大学の大学祭に数年前来てくれたのですが、相変わらずのあの行動。もちろん、写真なんか撮れません。(笑)でも、本当は礼儀正しくて腰が低い人だったみたいですよ!

  5. 好青年 | URL | -

    Re: 明日行くよー。

    おぉ 各種アルコールを接取するつもりですね。
    ウェストゴムの・・・賛成です。

  6. myu‐coo | URL | -

    そりゃ楽しいね

    たーんと飲んで、おいしいもの食べなきゃね


  7. memepi | URL | wY31VDiM

    お返事。

    >しげちゃんさん

    「かーえが♪」
    たまらんねー。えがちゃん(笑)
    なんであんなに挙動がおかしいんだろ。笑える。
    典礼●館系じゃないよーー(笑)
    そうねぇ・・・・・・教会系ねv-219
    え?一緒か。


    *******************************************************
    >バニラ★さん

    飲んだよー。かなり(笑)
    そりゃもうウエストゴムがいいに決まってるけど。
    そんなステキな楽チンな正式な服って持ってないなぁ。
    そーゆーの売ってるといいね。


    *******************************************************
    >やましたさん

    そうそう。その番組ですよ。家電芸人の番組です♪
    あれ深夜にたまにやってるんですよ。
    すごく勉強になるし欲しくなるのです(笑)
    だから年中物欲になります(苦笑)

    楽しんできました♪
    やましたさんは気を付けて帰ってきてネ。


    *******************************************************
    >えりぃさん

    随分ご無沙汰なおしゃれでした(^^)
    久しくおしゃれしてなかったんで、たまにすると楽しいですね♪
    来月は結婚式もあるんでまた楽しめそうです。

    えがちゃんって写真撮りづらそう(笑)
    あの風体だけど本当は礼儀正しくて腰が低い人なんですね~。
    やっぱり私って見る目あるわ(笑)


    *******************************************************
    >好青年さん

    各種アルコールを摂取するつもりだったんだけど
    あまり種類がなかったです(笑)
    まぁ会社がやることってそんなもんですよね。
    ウエストゴム履いて行ったらもっと摂取できたはず。うん。


    ********************************************************
    >みったん

    たーんとお食べv-238そしてたーんとお飲みv-238状態だったよ
    たまにはホテルの食事もいいね。
    味的には、万人ウケするお味でちょうど良かった♪
    食べてない料理も結構あったんでそれだけが悔しい~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memepi.blog86.fc2.com/tb.php/247-34b9e72c
この記事へのトラックバック



