記念式典・祝賀会その後。

2009年10月12日 17:57

+++お知らせ++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

周南市から来た可愛い茶トラ猫2兄弟と、元気な3兄弟猫の里親募集中!!New!
可愛い2匹の子猫の里親募集中。
老猫三毛さんの里親募集中。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



大沢たかおのドラマを久しぶりに観たmemepiです。

まいど。

中毒性がありそうなドラマね。
てか香里奈と小林薫のドラマもマンガ原作じゃね?

秋ドラマが始まりだしただけで、引きこもり度が増しそうです♪



さてさて、

金曜日の祝賀会終了が20時すぎ。

うん。まだまだ宵の口だよね。

係長と部長から飲みに行こう!と誘われ小料理屋のお茶々に移動。
隣りの部の男子から誘われてたカラオケは、あっさりスルーよ(笑)

お店に入ったのはいいけど、お腹パンパン。

01

そこへ携帯に着信がありまして。
カラオケ一行に同行できず、はぐれた男子からでした。

ほなこっちへ来れば?と上司の断りもなく誘ったり。
勝手にお刺身頼んだり。

焼酎を飲みつつ、何をしゃべったんだろうか。
旅行の話しをしたのは覚えてるんだけどなぁ、、、。

明るい農村をロックで3杯だったでしょうか、、、
くっそ。
お店の全種類制覇してへーーーん!!!
いつも同じものを飲んでしまうのは、何ででしょう?

いつもより量を飲んでない気がしたのは、何ででしょう?

部長さんに、最初から酒好きってばれてたのは、何ででしょう?(笑)

梅酒をチェイサー代わりに飲んでたのは、何ででしょう?(笑)

お酒って不思議ねアップロードファイル



ちなみにこの後、飲み足りなかった私達はスナックへ行ったのでした♪


朝起きたら、梨が置いてありましたよーーー。

02


きっと果物屋さんで買ったと思うんだ。うん。

相変わらずの記憶ゼロ運動更新中。





コメント

  1. cherubino | URL | GCd1Diis

    Re: 記念式典・祝賀会その後。

    memeちゃんたら、相変わらず人気者。
    部長たちが誘いたい気持ちもわかるわ。
    memeちゃんがいると楽しいもんねぇ。
    それにしても楽しそう。パーティいいなぁ♪
    皆のファッションチェックも楽しいんだよね。

  2. 山口の侍 | URL | rfsuX4QY

    分かる!!

    BOBも先週、徳山に泊まった時、朝起きたら机に蕎麦を買っていました(笑)
    侍とmemeさん二人だけで飲むと、お互いどこまで覚えているのかな?(笑)
    ま~先にBOBがイビキかいて終わりだけど(笑)

  3. ナカシ | URL | -

    Re: 記念式典・祝賀会その後。

    いつか一緒にとことん呑める日を夢見ています☆

  4. 好青年 | URL | -

    Re: 記念式典・祝賀会その後。

    明るい農村を梅酒のチェイサーで・・・・
    その前に 1升酒
    参りました!!!!!!

  5. ラムのパパ | URL | -

    Re: 記念式典・祝賀会その後。

    記憶を失って購入したのが梨で良かったですね。
    高価なものだったら、大変ですよ(笑)。

  6. myu-coo | URL | -

    Re: 記念式典・祝賀会その後。

    いい感じに酔っ払ってると、どうでもいいめんどくさい上司の誘いもOKになるよね。
    なんでも楽しいね♪
    またmemeたんと飲みたいわ~

  7. memepi | URL | wY31VDiM

    お返事。

    >cheruちゃん

    人気者というより、たまたまそこに私がいたからって感も拭えないけど
    係長はうちの近所なんで帰りは助かった~(笑)ウフ。
    ケルちゃんがいた課の女性からの指令が下りました。
    デジカメでファッションチェックしてこいと(笑)


    *******************************************************
    >ボブりん

    おやおや。ボブりんは蕎麦を買ってたのね(笑)
    意味不明な買い物ってあるよねー(苦笑)
    二人で飲むと話しの記憶がお互いなくなるようなので、後が大変よ(爆)


    *******************************************************
    >ナカシさん

    そうね。一緒にとことん呑めたら楽しいねー(^^)いや楽しくしちゃうよ。
    ダウンしないように肝臓を鍛えておかなくちゃ♪
    そして記憶が飛ばないようにも(笑)


    *******************************************************
    >好青年さん

    外食だと結構飲めませんか?(笑)
    私だけ?
    1升ったってほとんどビールですから。度数低いですから。
    とにかく腹がぱんぱんでした(><)


    *******************************************************
    >ラムのパパさん

    そうなのーー。梨で良かった。。。
    ン万円もするマンゴーなんか買ってたら、、、今月のお小遣いはもう無しよ。
    てか来月もなしね。
    酔ってても、お値段だけには厳しい目を持ってるみたいです(笑)


    ********************************************************
    >みったん

    わかるのね?みったん(笑)
    上司ってとりあえずめんどくさいじゃない?
    でもこの係長がうちの近所の方でね。帰りの方向が一緒なのー。
    うちは僻地だから助かったよ。ラッキーとも言うのかなw
    みったん、また一緒に飲みたいね~♪

  8. バニラ★ | URL | -

    Re: 記念式典・祝賀会その後。

    ええ~~ 立派な梨ですよ
    高かったでしょうねきっと
    で、ものすごく飲んでる~

  9. memepi | URL | wY31VDiM

    お返事。

    >バニラ★さん

    それがね、、、
    梨の値段、覚えてないんですよ(^^;)
    メロンとか宮崎マンゴーじゃなくてよかった・・・。
    酔うとお土産を買って帰ろうとするところがオヤジだよね(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memepi.blog86.fc2.com/tb.php/249-96204250
この記事へのトラックバック