--年--月--日 --:--


ブーー。

2009年10月16日 00:25

+++お知らせ++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

周南市から来た可愛い茶トラ猫2兄弟と、元気な3兄弟猫の里親募集中!!New!
可愛い2匹の子猫の里親募集中。
老猫三毛さんの里親募集中。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



素人の美容整形番組かと思ったら、芸人のダイエット番組でびっくりしたmemepiです。

まいど。

いつだったかなぁ。
ソプラノ歌手がキウイに挑戦してたり、和製ビヨンセが肉で挑戦してたり。
ほとんど痩せてねーし(笑)

もともと大デブだからそりゃ少しは痩せるでしょ。



さてさて、

1年前と比べて4キロ太りました。
やばいです。
秋だからですね。

違いますか。
そーですか。

あと1ヶ月で元に戻さねばなりませんアセっ


友人の結婚式で着る衣装が入んないのぉぉぉぉぉおぉーーーー!!!!



んで、ここ3日間のお昼ごはんが全く一緒。

おにぎり、豆腐サラダ、お味噌汁。
ケンコウテキーーー♪

お味噌汁はインスタントですけどね。
でもま、気持ちの問題だからいいんです。

朝昼は健康的な食生活だけど、夜で台無し(笑)





コメント

  1. リンたまパパ | URL | fyWCybJg

    Re: ブーー。

    1年がかりで成長した分を1カ月で元に戻しますか。
    自分は1年ぐらいで成長した5kgぐらいが、数年
    かかって2kgぐらいしか戻ってませんが?
    努力が足りないって?
    そーですか。
    いちじき昼ごはんもざる蕎麦と冷や奴だけに
    してましたが?
    根性が足りないって?
    そーですか。

  2. 山口の侍 | URL | rfsuX4QY

    4キロ

    我が家の坂を毎日登れば痩せますよ(笑)
    合宿に来る??
    空手でも教えますから(笑)

  3. 翁 | URL | -

    ストレスで約6キロ痩せてましたが、近頃、夜になると甘いものが欲しくなってきて。。。。ちょっと夜に過食症がでてます

    気候がよくなると、食べ物も美味しくなるし、お酒も美味しい季節になっちゃう

    1ヶ月で急激におとすと、健康に良くないよ
    お肌も荒れちゃうよ
    無理はしないでね

  4. いちごmama | URL | JalddpaA

    Re: ブーー。

    今ね。私は、怖くて体重に乗れない。
    絶対に、増量してるはず。
    めめたんの、体重が落ちなかったら、私のサイズの服を貸すわよ。


  5. yuki | URL | -

    Re: ブーー。

    memeさん、がんばれ~~~(^^♪

    ・・・って、ワタシ。
    人の応援してる場合じゃない(笑)

    どうしても、どうしても痩せなかったら
    最後は「着物」という手がありますぜ~。

  6. BAR | URL | -

    Re: ブーー。

    何年か前に炭水化物抜いたら一気に4kg落ちたよ!!
    ・・・どんだけ炭水化物摂ってたんかっちゅ~ね・・・
    そうそう♪
    ダイエット中のお昼のメニューはmemeたんとほぼ一緒でした。
    豆腐サラダ→ゆで卵。
    味噌汁→永○園のお吸い物。
    結構、飽きないんだこれが(笑)

  7. cherubino | URL | GCd1Diis

    Re: ブーー。

    おぅ、岡山のお友達の!
    いーなぁ、結婚式。私もたまにはゲストで出たいな。
    私の結婚式で着れそうな洋服ったら
    体調悪くて激ヤセ・・でも痩せたのが嬉しくて
    いっぱい服を買っちゃってた時のだから
    私も、今や入らないっっ。

  8. memepi | URL | wY31VDiM

    お返事。

    >リンたまパパさん

    増量はあっというまに蓄えられるけど
    減量って、、、どんだけ時間かけても厳しいですね(笑)
    貯金と逆だ・・・
    ほんとダイエットは根性がいりますね。
    私、我慢とか根性とか無縁なんですよ。
    いや、ほんとにどうしよーー。
    食べるのやめたらすぐ戻るんでしょうけどねー。


    *******************************************************
    >ボブりん

    あの坂!!まるで罰ゲーム(笑)
    ボブりんちは足腰が鍛えられそーー。
    おばあちゃんも登り降りするの?
    空手は速攻痩せそうじゃん♪


    *******************************************************
    >翁さん

    6キロ!!!ストレスとか睡眠不足って効果ありよね。
    でも心身がキツイね。
    1ヶ月の減量の範囲って2キロぐらいだよね。
    4キロ、、、どうしよう。。
    せめて3キロ落としたいーー(笑)
    お肌は絶対大切ね♪2~3キロ目標にがんばってみる!


    *******************************************************
    >いちごmamaん

    プププ。私もココ最近ずっと体重計に乗ってなかったのー。
    そしたら!!!なんと増量しまくりーー(笑)
    ちょくちょく乗らないとダメみたい。
    油断禁物。
    mamaん有難い♪けどmamaんの服のサイズ小さいよ。うん。
    そんだけ肥えた。お尻とお腹がね・・・(笑)
    マジで根性だしてこの1ヶ月をがんばらないといけんね(;;)クスン。


    *******************************************************
    >yukiさん

    がんばるーー!!!と今発起しました(笑)
    応援されたら私ガンバルよ!!

    そうなのー。どうしても痩せなかったら着物・・・と思ったけど
    岡山での式なんで、着付け自分で出来ないし(TT)トホホよ。。
    本気ださんといけんね!


    ********************************************************
    >ビビアン

    まーじーでーーーv-10
    もう炭水化物が敵(笑)
    確かにご飯減らすとみるみる痩せたけど。←若い頃。
    これ挑戦してみるーー!!
    朝は、ゆで卵と野菜ジュースでいいや。夜はお魚と野菜や海草中心に。
    会社のお昼は、豆腐なんかと、お味噌汁だけにしよう。
    永○園のお吸い物もいいねー♪
    あ。今クノールポタージュスープ買おうか頭に浮かんだけど、止めておこう。


    ********************************************************
    >cheruちゃん

    そう。あの岡山の友人の(^^)
    ほんとにお婿さんの妹さんも一緒に住むのだろうか。。心配というか知りたい(笑)
    この歳になると滅多に結婚式なんて呼ばれないからね。
    こっちも楽しまなくちゃね。
    ケルちゃんは最近の結婚式事情知ってるからいいなぁ。
    今は前みたいな感じじゃないよね?
    どーもエリカ様の頭のカサブランカの衣装のイメージが強くてさ。
    どうしよう。。。私と同級の友人があんな頭で出てきたら(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memepi.blog86.fc2.com/tb.php/251-a0a55916
この記事へのトラックバック



