--年--月--日 --:--


1枚、2枚、3枚、、、。

2009年10月18日 00:58

+++お知らせ++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

周南市から来た可愛い茶トラ猫2兄弟と、元気な3兄弟猫の里親募集中!!New!
可愛い2匹の子猫の里親募集中。
老猫三毛さんの里親募集中。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



FC2に乗り換えて1年。昨日初めて携帯で更新してみたmemepiです。

まいど。

画像小さっ!!
いまだに設定がイマイチなアナログ人間で残念な私。

人には「できないの?」と厳しいです(笑)



さてさて、

ダイエット前に体の基本を作っておかないとねー。
ってことで、土曜は季節性インフルの予防接種を受けてきましたーー。
寝込んじゃうと飲めないもんねーー。

なんだか、あっという間にお金が消えていくなぁ。

財布お金


11月7日に大津島である野口健の講演会に行きたい!

財布お金絵文字名を入力してください


続いて11月21日に岡山に行くよ。
旅費と宿泊代で、これまたお金が消えていくよ。

財布お金カオナシ

交通手段、今から何が一番安いか検索しましょ。


その他、ご祝儀やら飲み代やらお土産代やら
恐ろしくて今回いくら費やすのか計算できません・・・。

欲しいものいっぱいあるのになぁ。。。

新しいコート・・・
新しいブーツ・・・
新しいストール・・・
新しいバッグ・・・
新しい・・・

・・・・・


・・・・・ま、いっかーー(笑)





コメント

  1. 場々居茶STAFF | URL | -

    Re: 1枚、2枚、3枚、、、。

    ワタクシも今月はお金の出が激しいです…。
    まだ月半ばだとういうのに…(涙)

    おっ。
    予防接種、受けられたんですね☆
    ワタクシも受けないとなぁ~。。
    っがその前に、月末には胃カメラ飲む予定です…。

    嗚呼、
    お金が欲しいよ~(泣)

  2. いちごmama | URL | JalddpaA

    Re: 1枚、2枚、3枚、、、。

    岡山に行ったら、ホルモンうどんよ。
    津山のホンモンうどんが、コンビニで売ってるんだってさ。。。。
    色んな物が欲しくなる時期よね。

  3. 山口の侍 | URL | rfsuX4QY

    お金は

    あるだけ使えばいいと思う。
    無いのに使うのはマズイが・・・
    来月、結婚式の祝儀って結構ね~・・・って思います。

  4. cherubino | URL | GCd1Diis

    Re: 1枚、2枚、3枚、、、。

    お金って、手に入れるのはすごい大変なのに
    出て行くのはどうしてあっという間なんだろうね。
    宝くじでも当たらんかなーって、つい考えちゃう(^^;

    披露宴だけど、流れは前と変わらないね~。
    相変わらず花嫁の手紙もあるし、友人たちの出し物もあるし。
    エリカ様の百合頭なんて、現実には見ないね(笑)

  5. バニラ★ | URL | -

    Re: 1枚、2枚、3枚、、、。

    肌寒くなってくると なにやら色んなものが欲しくなってきます!!
    ぼちぼちお財布がピ~ンチ ・・・あ、お給料日前でした。
    この時期は特に きびし~い
    新しいコート 欲しい

  6. Re: 1枚、2枚、3枚、、、。

    1万円って、こんなに価値低かったっけ?と…(泣く)
    欲しい物も、やりたい事もいっぱいですが、なんせ付いてくる物が付いて来ません(苦笑)
    冠婚葬祭は避けれないですしね…
    空から降ってこ~い(無理 笑)

  7. memepi | URL | wY31VDiM

    お返事。

    >場々居茶STAFFさん

    結婚式行かれてたよね?今月だったっけ?
    ほんと何かと物入りの月ね~。

    胃にピロちゃんがまた蔓延るかもしれないから
    定期的に胃カメラは必須ね(^^)
    今年は予防接種も必須ー♪
    お金どこかに落ちてないかしら(笑)


    *******************************************************
    >いちごmamaん

    おっ!津山のホルモンうどんは県民ショーで見たよ♪
    あれは食べておきたい1品だね。
    コンビニにあるのね!!さすがmamaん♪
    どうか口に合いますようにーー(笑)


    *******************************************************
    >ボブりん

    無い袖は振れんー♪ってことで、どこかで倹約しないとなぁ。
    旅費は安い乗車券があったからそれにしてー。
    お昼は駅弁で軽く済ませてーー。
    道中のチューハイは2本でやめておこうかしら(笑)
    ボブりんも来月結婚式に呼ばれてたね。歌がんばれー!


    *******************************************************
    >cheruちゃん

    お金って羽が生えてそうじゃね?(笑)
    また戻ってきてもらわないと困るねぇ。
    宝くじは買わないと当たらないしー(^^;)

    披露宴は大して変らないのね。そっかー。
    ちょっと安心よw
    ケルちゃんでも百合頭見ないなら、あれは芸能人だからなのね。
    でもあの頭で出てくれたら生涯忘れることのない披露宴になるね(笑)


    *******************************************************
    >バニラ★さん

    夏はそんなにお金かからないけど
    冬に近づくといろいろ欲しくなるよね(笑)
    女子は皆そうみたいよ。。
    風も懐もさぶいよ・・・
    美容院にも行きたいし、誰かボランティアでお金くれないかなー(苦笑)


    ********************************************************
    >やましたさん

    1万円の価値低いよねー(><)
    崩すとあっちゅーまに4~5千円になってる。
    諭吉にやられたー!と思う瞬間(笑)

    結婚式、今までどんだけ呼ばれたことか!
    いつか私も結婚して返してもらうわ←もう無理(苦笑)
    ま。お祝い事ですからね。祝ってあげなきゃね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memepi.blog86.fc2.com/tb.php/253-88de7635
この記事へのトラックバック



