--年--月--日 --:--


順調。

2009年10月19日 22:13

+++お知らせ++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

周南市から来た可愛い茶トラ猫2兄弟と、元気な3兄弟猫の里親募集中!!New!
可愛い2匹の子猫の里親募集中。
老猫三毛さんの里親募集中。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++




コアリズムしてたら、太ももが猛烈な筋肉痛になったmemepiです。

まいど。

でもさ。
次の日に筋肉痛になるって、、、(以下面倒臭いから略)

筋肉痛はいらないからイイ筋肉を見たいです♪



さてさて、

ネットで簡単に出来るダイエット体操みたいなのやってないかなぁって
検索してて発見。

ぺたんこお腹体操 アップロードファイル

全部で5分ぐらいなので、しんどくないのがイイ。

上半身を動かしながら、「フーフー」言ったり、
椅子に座って「ヘルプ!」って叫んだり。

真剣にやればやるほど面白い。

お風呂上りのストレッチ変わりにしばらく続けてみようと思います。


んで、色々見てたら魅力的なHPを発見!!!

筋肉アカデミーガッツ

筋肉!!筋肉!!

と思ったのも束の間。
画像少なっ!

目の保養できやしねー(笑)


そうそう。
ダイエット3日目にして展開がありましたよ。
























まさかの0.5キロ減。





コメント

  1. いちごmama | URL | JalddpaA

    Re: 順調。

    なんか、筋肉がみたいよね。
    最近、見てないような気がする。
    どこかに、いないかしらね~~~~
    コアリズムは、どう?
    筋肉痛になるほど効きそうね。

  2. 翁 | URL | -

    うちの独女さん、9月から六キロ痩せたって今日、得意げにいわれてました
    エアロビとDHCの栄養食で。。。
    ストレスで痩せるなんて考えられないそうです

    無理なく、簡単に、お金をかけずに痩せる方法ってないかしら

    なんだか負けたくないって感じなんですが。。。

  3. ちょこ母 | URL | -

    Re: 順調。

    おめでとう。3日で0.5k。
    自慢か自虐かわからない微妙なラインね。
    運動っていいよね。なんかやった感が素敵。
    知り合いに運動30分前にヴァーム飲むといい汗出るって聞いて
    フラレッスン前に飲んだんだけど・・・運動する前のスポーツドリンクってキツイ。
    これがアルコールならぐびぐびいけるのに・・・・ねっ。

  4. リンたまパパ | URL | fyWCybJg

    Re: 順調。

    祝0.5キロ減量達成!!
    3日後には更に0.5キロで、さらに
    3日後には・・・
    と、なるように応援してますっ!
    そうか、体を動かして翌日に筋肉痛が
    出るのか・・・
    自分、2日後に痛みのピークが来ますが
    なにか?

  5. バニラ★ | URL | -

    Re: 順調。

    おなかペタンコ体操簡単 
    筋肉 みたいですね・・・
    0・5キロ減量おめでとうございます。
    で、コアリズムって 本当に 効くのですね
    もっと続けると どうなるか レポート楽しみにしています

  6. Re: 順調。

    ダイエットされてたんですか?!
    これからの季節、ますます体重に来る季節ですもんね・・・
    コアリズム、かなり興味ありますが、私は続かないだろうなぁ(笑)

    これから先の変身レポ、楽しみにしてます!!

  7. memepi | URL | wY31VDiM

    お返事。

    >いちごmamaん

    岩国から5ヶ月余り、生の筋肉を見てないね(ー_ー)
    夏が終わってしまったし。半袖の男子がいない。。。
    コアリズム調子いいよ♪
    痩せるというより腹回りの肉が削ぎ落とされるって感じかなv-238
    でもかがむ動作があるから、それがツライ。ももが痛い(;_;)


    *******************************************************
    >翁さん

    9月から6kg!?すごいね!!
    激痩せじゃん!!その独女、それ自慢してる?(笑)
    自分の存在で周りが痩せていくのは絶対わからないだろうね~。

    >無理なく、簡単に、お金をかけずに痩せる方法ってないかしら

    見つけたら私に教えてね♪
    短期間でスリムになりたい・・・


    *******************************************************
    >ちょこ母さん

    ありがとう♪500g落とすのに3日もかかったよ(笑)
    食事制限はムリだから運動しかないけど、この調子じゃ、、、どうなることやら。
    運動前にヴァーム?運動する前は胃に何も入れたくないけど、
    効くならやってみる価値ありそう。
    運動後のビールはこの上ない格別。
    それがいけんのよね(笑)


    *******************************************************
    >リンたまパパさん

    ありがとうございます~(^^)
    この調子でまた3日に500g減ってくれたら1ヶ月後はもう・・・激痩せですよ(笑)
    コアリズム、かがむ運動が入ってるのでキツイですよ。
    大してやってないのに脚がプルプルですよ。
    スクワットでもして足腰を鍛えないといけないですねー。
    この歳で無理は禁物なんで少しづつやっていきます(苦笑)


    *******************************************************
    >バニラ★さん

    ありがとう♪500gなかなか減るもんじゃないですよ(笑)
    おなかペタンコ体操、めっちゃ簡単でいいよね(^^)
    色々組み合わせて絞っていきますよ!
    ビリーはキツくて無理だからコアリズムだったら何とかいけそう♪
    結婚式の衣装が着れればいいだけなんですけどねー。
    ボンレスハムみたいにならないように、きれいにお肉落としまーす。


    ********************************************************
    >やましたさん

    始めたんですよー(笑)ダイエット。
    結婚式で着る服が入んないの(><)チッ。
    もうこれで呼ばれるのは最後だろうから、買うのがもったいなくて。。。
    せめてチャックが上がるまで痩せたいのーー。
    変身まではいかなくても、そこそこ落とします!!
    よっしゃ!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memepi.blog86.fc2.com/tb.php/254-235b8ccb
この記事へのトラックバック



