--年--月--日 --:--


歩け。歩け。歩け。

2009年10月22日 22:02

+++お知らせ++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

周南市から来た可愛い茶トラ猫2兄弟と、元気な3兄弟猫の里親募集中!!New!
可愛い2匹の子猫の里親募集中。
老猫三毛さんの里親募集中。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



ダイエット中は人としゃべるのも目を合わせるのも面倒臭いmemepiです。

まいど。

元気な人のパワー全開なオーラに負けてるんでしょうねぇ。
今の私はきっとドドメ色のオーラですよ。



さてさて、

暇だし太ったんで会社から帰って歩いてみました。

すると知り合いのおばちゃんに遭遇。
生チョコをもらいまして♪
おフランスからお取り寄せしたと言うんで、ビクーリ。

01

すげーな、おい。
普段こんなん食べてるのかい?
私も挨拶代わりにチューハイ配ればよかったわ(笑)

思ってもない事が起こって、こりゃいいぞ。

てか裏に『コストコホールセールジャパン株式会社』って書いてありますけどね(笑)


ま。私は嬉しかったんで嘘も方便っつーの?

これからも、ちょくちょく歩いてみたいと思います(笑)





コメント

  1. ラムのパパ | URL | -

    Re: 歩け。歩け。歩け。

    トコスコですが、おフランスのチョコで間違いは無い
    ですよ。
    http://www.chocolatmathez.com/ronde_chocolate.php

  2. バニラ★ | URL | -

    Re: 歩け。歩け。歩け。

    あ~~ 美味しそう
    何もしなくっても太っちゃうのに
    こんなに美味しそうなものあったら危険だわ☆
    最近 お酒のんでないんですよ  ・・・あんまり

  3. kimie | URL | MqlUV6Ns

    Re: 歩け。歩け。歩け。

    ダイエット中は、何故か
    やたらと怒りっぽくなります。
    カルシウム足らないんかな?

    秋も食べ物がうまいですが、
    これからは、
    やはり生チョコなどが
    食べたい季節になってまいります。

    なんだか、高級チョコな雰囲気ですが、
    お味は?

  4. Re: 歩け。歩け。歩け。

    コストコ?って、すげーんですね、色んなものがあって。
    行った事はないんですが・・・・
    美味しそうです、チョコ。

    ダイエット頑張ってくださいね!
    私はもう良いですわ、このままで(笑)

  5. memepi | URL | wY31VDiM

    お返事。

    >ラムのパパさん

    おぉ!おフランス産は間違いなさそうですね。
    わざわざ調べてくれてありがとう♪
    私はコストコ通販内で検索してみたよ。
    そしたら買えるようなので、今度買ってみようと思います(^^)v
    このチョコすごく美味しかったのよ♪


    *******************************************************
    >バニラ★さん

    ちょっとマジでこのチョコ美味しい~♪
    やばいよーー。
    国産が一番美味しいと思ってたバカ舌なんで動揺してるよ(笑)
    ダイエット中なのにどうしよーー♪
    って、どうしたの?お酒飲めなくなったの?体調不良?ダイエット?


    *******************************************************
    >kimieさん

    怒りっぽくなるんだ。そっかー。
    食べたい物を抑制するからストレスになるのかな。
    でも抑制しないと減量できないしー。
    秋、、、きっと今の季節が女体を太らすのよ(笑)冬も危険な季節。
    このチョコめっちゃウマイのよ。何?このビターなウマさ。
    無くなったら個人的に買うわ(^^)


    *******************************************************
    >やましたさん

    コストコって福岡にあるよね?私もまだ行ったことないんだよね。
    会費制だしね。会員になってる人と一緒に行くべき所よ(笑)

    減量に精出してるときに限って、ウマ~いチョコが手元に(泣)
    んもう、どうしよう。。。
    せめて3kgは落としたいのにー。
    んで、やきとりンピックに行きたいのに(笑)←妄想。


  6. PUFFINS橋本 | URL | dPOBFSMM

    Re: 歩け。歩け。歩け。

    もしかしたら、このおばさま、「フランスからお取り寄せできますよ」って、だれかにだまされて高くかったのかもしれませんね・・・考えすぎですかね(笑)

  7. memepi | URL | wY31VDiM

    お返事。

    >PUFFINS橋本さん

    このあとお礼の電話を入れた時におっしゃってましたよ。
    「東京に妹がいてフランスから取り寄せてるのよ~」って(笑)
    今思えば妹さんはコストコ通販から取り寄せてるのかもしれない。。。


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memepi.blog86.fc2.com/tb.php/257-e672e446
この記事へのトラックバック



