--年--月--日 --:--


くらま。

2009年10月28日 21:34

+++お知らせ++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

周南市から来た可愛い茶トラ猫2兄弟と、元気な3兄弟猫の里親募集中!!New!
可愛い2匹の子猫の里親募集中。
老猫三毛さんの里親募集中。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



深夜2時ごろヘリの音に起こされて、キレそうになったmemepiです。

まいど。

大きな大きな音が随分長く鳴り響いてました。
やっと止んだかなと思ったら、眠れなくなって困った・・・。

今日は眠いの。
もっすごい眠いのーーーーーアップロードファイル



さてさて、

今朝、職場でインフルの話題が。
先日喉が痛かったって言ったら、

「うわっ!風邪菌が!!!」

とか文句言われつつ、仕事を始める。
職場は密室ですからね(笑)

10時のお茶の時間は大抵お手伝いして、みんなの飲み物を入れるんだけど
私、仮に風邪引いててもあんまりそんなこと気にしないのね。
自分が早く飲めればいいのよね。←オイ。

でもさ。
医務室でマスク貰ってきてた女子いるし。
んで、早速マスクしてるし。
「もう自分で予防していかんとね。」とか言い出すし。

きっかけが私であっても、ま、それは世間に向けてってことにしときましょうか。


あ。
いじめはしませんよ。

あしからず(笑)





コメント

  1. 山口の侍 | URL | rfsuX4QY

    同じタイトルでした

    風邪はひかないが・・・ほっぺに一つ吹き出物ができました(悲)
    今のBOBはハグできません(笑)

  2. yukii | URL | -

    あらま。

    こんばんわ(^-^)
    昨日の晩だよね~
    これから寝ようって時に
    バリバリとかなりうるさかったですね!!
    今日は下関に行ったので見られるかと思ってたら、門司港の方だった・・・
    あらま~って感じ(笑
    インフル気をつけなきゃいけませんね。

  3. hisa | URL | pxxjxOTw

    Re: くらま。

    こんばんは(^^)
    インフルですか。こちらも気をつけないといけませんね。
    memepiさんもお気をつけてくださいね。一応アルコールで喉は消毒されているとは思いますが(笑)私もです(爆)
    護衛艦ニュースには驚きました。仕事帰りの時間にぶつかったみたいでした。カメラもっていたら撮影してもよかったのですがクタクタでしたので。
    関門のお魚さんもさぞかし驚いたことでしょう(^^)

  4. リンたまパパ | URL | fyWCybJg

    Re: くらま。

    昨日の夜はヘリがうるさかったですね~。
    まぁ、私は普段まだ起きてる時間なので
    あまりキレそうにはなりませんでしたがw
    事故が起きたのは、ちょうど私の実家の
    目の前でした。
    昨日はさぞうるさかったことでしょう^^;

    私の隣に座ってる会社の同僚も風邪だと
    言ってマスクしてます。
    やっぱり、気になりますね。特に今はw

  5. cherubino | URL | GCd1Diis

    Re: くらま。

    ここはヘリの音はわかんなかったな~。
    熟睡してたのか、ヘリは通らなかったのか。。
    枕元でネコが「しゃっくり」するので目が覚めましたがー。(^^;
    会社員の時、最後にいたビルの部屋でも
    「予防」でマスクしてる人がいましたよ。
    デリカシーなしで、咳やくしゃみする人が多かったからね~。
    飛沫が自分にかかるとこ想像すると、マスクもしたくなるよね(^^;

  6. memepi | URL | wY31VDiM

    お返事。

    >ボブりん

    ほっぺに吹き出物?(笑)
    栄養価の高いものを食べてる証拠よ。
    ええな~。今ね、貧相なものしか口にしてないから羨ましいよ。
    早く体重落ちないかなぁ。


    *******************************************************
    >yukiiさん

    あらま?(笑)上手い!
    深夜のあの爆音、聞かれたのよね(^^)
    職場でその話しをしたら誰も知らないって言うのー。がっくしよ。
    てかそんなに熟睡しとんのかと。

    正直、護衛艦を撮りに行ってるかも!と思ったのは私だけではないはず(笑)
    門司港だったんだ。残念。


    *******************************************************
    >hisaさん

    フフフ。hisaさんも撮りに行ってるかもーーと思ったのは私だけではないはず(笑)

    インフル。一度季節性のソ連A型にかかってると免疫がつくから
    この度の新型にかかっても、さほど高熱にならず軽く済むそうですよ。
    私は昨年インフルにかかったのできっと大丈夫♪
    あの苦しみはもう味わいたくないよ。
    死ぬんじゃないかってぐらい体中が痛かったもん。
    今思うと懐かしいなぁ(笑)


    *******************************************************
    >リンたまパパさん

    わぉ!!リンたまパパさんもあの爆音聞かれたのね♪
    私の周りでは誰一人あの爆音を知らないんですよ。
    まるで嘘つきみたいになってますよ。
    しかしご実家では大変ビックリされたでしょうね。

    私もマスクせんといけんですかね(^^;)
    もう喉の痛みはないんですけどね。
    社内のあちこちに設置のアルコール消毒液で手を濡らしまくってますけど
    だめですか?(笑)


    *******************************************************
    >cheruちゃん

    真夜中のあのヘリはどこからやって来てどこへ帰ったのか。
    南から北へ抜けて行ったような気もするし東へ抜けた気もするし。
    東方面だったらケルちゃんちの方へ飛んだはずなんだよね~。

    こんなにインフルが流行ってるのに、マスクしてるのその子だけよ。
    結構笑えるけど、自ら予防しなくちゃいけないね。
    んで前から思ってたけどさ。
    小・中・高のお子さんがいる家庭の人にはぜひマスクをしてほしい(ーー)
    今、どこも学級閉鎖多いからね。。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memepi.blog86.fc2.com/tb.php/259-355c06f2
この記事へのトラックバック



