--年--月--日 --:--


唐戸オフ会(3)

2008年11月26日 11:02

やっと到着。
館内に入るとすでに人・人・人。

「ウニまん」を頬張りながら観ることに。

ウニまん
よくわかんない味だけど、歩きながら食べる行為が美味しいのよね。


クリオネ
まず最初に目に入ったクリオネ。
かわいいのぉ。


2008_11240179_convert_20081125155338.jpg
イルカショーが始まったよ♪
もうねー。
みんなイルカに夢中よ。
私はビールに夢中よ。
ここに半日おっても飽きないと思うな。


イルカ1 イルカ2

イルカ3 イルカ4

撮れない、、、(泣)
ベストショットを撮ろうとがんばったけど、
イルカの尻尾しか撮れず(笑)
てか、雨なのか暗いよなぁ。

イルカって体のラインがたまんないね。
スピンしながら飛んでみたり。
かわいいったらありゃしない。

もうさ。可愛いすぎる。
あれ、言ってもいいですかね。



ギザカワユスLOVE






かわいさの余韻に浸りながらも、足元から冷えてきてるし移動しよ。
ふと振り返ったら、いつの間にやら奥様方がまったり休憩。

唐戸オフ会(海響館)
私も仲間に入れてもらったよ(笑)

よし。
男子も撮ってあげようと思ってデジカメを向けた途端、

ギャッ!!

唐戸オフ会(海響館)freemanさん&た~さん
すばやいよなぁ~(笑)





コメント

  1. getten | URL | wSgdlmZE

    Re: 唐戸オフ会(3)

    こんにちは
    何か凄い事になってますが!笑
    楽しそうでいいな~~
    イルカプールとアサヒの組み合わせは、子供の夢をぶち壊す不謹慎さ炸裂w
    変な連中が来たな~とイルカさんも芸の手抜きがあったんジャマイカw
    お疲れ様でした、お供したかったです。

  2. えりぃ | URL | jxT87rSU

    Re: 唐戸オフ会(3)

    携帯のカメラやデジカメはタイムラグがあるので、イルカなんか水から出たかっっ、辺りでシャッター押すといい感じで飛んでいる最中が撮れますよ。
    でも、写真の片隅に写っているビール缶達がいいですね。

  3. みったん | URL | -

    いいね~
    いつでもどこでも飲んでるmemeたんがちゅき!!

  4. いちごmama | URL | XiwlzsDU

    Re: 唐戸オフ会(3)

    クリオネには、エエエェェ━(・д・`*)))━ッ!!! でした。
    だって、すごく小さいんだもん。
    男子の集団も、撮りたかったね。
    残念。。

  5. memepi | URL | wY31VDiM

    お返事。

    >gettenさん

    楽しかったですよ(^^)
    gettenさんも来られればよかったのに。

    >イルカプールとアサヒの組み合わせは、子供の夢をぶち壊す不謹慎さ炸裂w

    フフ。甘いわ。プールぐらいで(笑)
    でもね、、、館内で2本目をプシュッとした時、
    「まだ飲むん?」とチビッコに言われたよ。
    子供ってやっぱりよく見てるんだねぇ(笑)


    **************************************************************
    >えりぃさん

    タイムラグ?そうなんですか!
    そんな高度な仕掛けがあったんだ(笑)

    他のシーンでも、ここぞって思う前にシャッター切ればいいのかぁ。
    取説に書いてくれとけばいいのにね。。。
    ありがとうです(^^)
    次回何かの時に絶対使ってみますネ♪
    あぁ。いつかナイスショットをブログに載せたいです・・・。


    ***************************************************************
    >myu-cooさん

    いやぁ~アル中の領域?(笑)
    いつでもどこでも飲むよー。
    飲める環境であれば飲んでやるー。

    おつまみもあれば尚よし♪


    **************************************************************
    >いちごmamaさん


    クリオネはミリ単位の大きさって聞いてたけど
    思ったよりかなり大きかったよ(笑)
    mamaんはすごく小さいと感じたんだぁ。
    (≧∀≦)人によって感じ方が違うからおもしろいね。

    そう!男子の集団も撮りたかったのーー。
    そういえば男子って固まらないね(笑)
    それもまたおもしろいよね。

  6. ジャマイカンカフェ | URL | Y4FKxopk

    Re: 唐戸オフ会(3)

    お疲れさまでしたっ。

    食べだかった物がいっぱいで、また改めて食い直し?収め?ツアーにいきたいです!

    memepiさんを観察してるだけでこっちも楽しくなるツアーでしたっ(笑)

    今、memepiさんが、それッチャメンバーではないことに気付きましたっ。

    OFF会にmemepiさんがないと始まりません!という意味がよく今回のツアーでわかりました。

    また遊んでくださぃ!

  7. memepi | URL | wY31VDiM

    Re: 唐戸オフ会(3)

    >ジャマイカンカフェさん

    オフ会お疲れさまでした(^^)
    唐戸市場では私もまだまだ食べたかったものが山盛りでしたよ。
    もう1度行きたいですね~

    あ。私「それっcha!部」じゃないんですよー(^^;)
    しかしいつもオフ会に誘って頂きまして
    それっcha!部の皆さんの懐の深さには毎度感謝している次第です。
    私はただ、ただ、ただ、飲酒しまくりで迷惑かけることも多々あります(笑)
    けど、これからもヨロシクです(^^)

    またオフ会で遊ぼうネ~♪
    もちろん、むしゃボン君も♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memepi.blog86.fc2.com/tb.php/26-24a1a5f9
この記事へのトラックバック



