--年--月--日 --:--


11月突入。

2009年11月01日 18:31

+++お知らせ++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

周南市から来た可愛い茶トラ猫2兄弟と、元気な3兄弟猫の里親募集中!!New!
可愛い2匹の子猫の里親募集中。
老猫三毛さんの里親募集中。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


ハロウィンに全く馴染めなかったmemepiです。

まいど。

だってカボチャだし。
かわいくないし。
どーでもいいし。

そんなこと言ってたらピタリと飲みの誘いがなくなりそうですね。



さてさて、

金曜は、派遣先の親睦会に参加してきました。
また全日空だったよ?
すごいね。
セレブな会社だこと。

しかしあれですねー。
女ばかりって面白くないですね。
ほとんどの人が飲まないし会話が弾まないし、すっごいイヤでした(笑)
ビールは手酌だったし(笑)

01

ま。ビンゴで1,000円のクオカードが当たったし、
中瓶3本に芋ロック2杯とグレープフルーツジュース3杯飲めて嬉しかったけどね。


その後、いつもコンビニに寄ってチューハイ買って帰るんですが、
この日は一人で近くのバーへ行って2杯だけ。

酔うと携帯のピントも合いませんよ(笑)

02

マスターが私を覚えててくれて、

マ)「いつものオリーブ出しましょうか?」

って言ってくれたよハート

何で覚えてるんや?
いつも他の人にまぎれてるで?

マ)「いえ、、、タンカレーをロックで飲まれる女性はいませんので。」

と、納得いかない回答をもらったままバスで帰宅。

家に帰って、お風呂に入りつつ、やっぱり腑に落ちない。

いろんな人と飲んでるけど、ロックでがんがん飲む女性他にもいるよ?


ってことで、世間的に私ってどうよ?と思いながら就寝。



ただいま、スランプ中でございます。





コメント

  1. バニラ★ | URL | -

    Re: 11月突入。

    ほほ~ 好みの女性だったから覚えていたんじゃないですか?
    何かそんな気がします

  2. cherubino | URL | GCd1Diis

    Re: 11月突入。

    おおっ ジンのロックは試したことない!
    今度試してみたいなぁ。
    あ、私もロックよく頼みますよー。
    焼酎かバーボンだけど。
    必ず夫側に置かれるのが不満じゃ。
    そういう色眼鏡は止めて欲しいよね!

  3. いちごmama | URL | JalddpaA

    Re: 11月突入。

    あら、私テキーラをロックで、飲んで
    記憶無くすけど~~~~
    酒は、やっぱり、ロックがいいよね。
    しかし、ホテルで、飲み会って。。。
    豪華だよ。

  4. 山口の侍 | URL | rfsuX4QY

    では私もコメントを

    お酒飲む女性って本当に魅力的だと思います。しかも!酔うまでのむ女性との飲みはとっても可愛くて好きです!!

  5. Naka | URL | dZ2c3wmQ

    Re: 11月突入。

    焼酎ロックはコはそれほど珍しくないけど、
    ジンロックな女性は見たことないなぁー
    バーボンロックなcherubinoさんもツワモノですね☆

  6. Re:

    梅酒ロック…で良ければお付き合いできますが…
    記憶を無くすほど飲んでみたい気もします。
    ですが、あくまでも梅酒ロックで(笑)

  7. kimie | URL | MqlUV6Ns

    Re: 11月突入。

    できればアルコールは
    ロックで飲みたい派です。
    だって、何かで割ると
    アルコールが薄くなっちゃうじゃない?

    ですが、ジンのロックは未体験。
    早速、やってみようと思います!!

  8. memepi | URL | wY31VDiM

    お返事。

    >バニラ★さん

    >好みの女性だったから覚えていたんじゃないですか?

    だったら嬉しいねー(^^)でもきっと違うと思うんだ。
    いい印象に思われてたら日記に書くネタになんないし。
    以前相当飲みすぎたか、騒いだか、印象が濃かったのかなと思うんだけど(苦笑)
    それに商売してる人って影が薄い人でも覚えてて、記憶力めっちゃいいよね。


    *******************************************************
    >cheruちゃん

    でしょー?飲むでしょ?ロックでいっちゃうことあるでしょ?
    バーボンかぁ。大人だ・・・
    連れが男性だと絶対にグラスはそっちにいくね(笑)
    いつも笑っちゃうよ。
    ジンのロック旨いよーー♪
    ライム入れたらトイレの芳香剤のような香りになるから気をつけて(笑)


    *******************************************************
    >いちごmamaん

    キターーーテキーラ!!
    アミーゴ酒、結構好きよ。でも確実ぶっ倒れる(笑)
    もっと肝臓がイキイキしてたらっていつも思うよ。
    ホテルでやるより私は焼鳥屋か居酒屋で十分。
    後方で着物のおばちゃんたちに皿やグラスが空くのを待ってられるのがイヤだー。


    *******************************************************
    >ボブりん

    そう?魅力的?サンキュ♪
    でもそんな発言する男子初めてなんですけどー。
    自分の彼女や奥さんだったら絶対嫌だと思うなぁ(笑)
    理解のあるボブりんの彼女になる人ってすごく幸せやなぁ~。。。


    *******************************************************
    >nakaちゃん

    だよねー。焼酎ロック飲んでるコたまに見かけるよね。
    って、え?ジンロックなコは見んのかい(笑)
    バーボンロックのケルちゃんの方がすごくね?
    テキーラロックのいちごmamaの方がすごくね?


    ********************************************************
    >やましたさん

    梅酒ロック万歳!!私も好きよー♪
    でも梅酒って割らないと結構キツイよね?
    いつかやましたさんと一緒に飲んでみたいなぁ。先に寝られそうだけど起こすわよ(笑)
    やましたさん梅酒いっぱい漬けられてたね(^^)
    美味しそうだなぁとずっと思ってるのよ。フフ。


    ********************************************************
    >kimieさん

    やった!ロック派多いぞ♪
    そう一緒よー。何かで割るとアルコールが薄まって嫌よね(笑)
    濃い目で飲みたいの。酔いたいの。
    以前、同行者に「ジンのロック飲んだことないから一口飲ませて」って言われて
    飲ませてやったら、「ペッ!病院のアルコール消毒液か!!」って言われたよ。
    ま。そんな味みたい(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memepi.blog86.fc2.com/tb.php/261-52346891
この記事へのトラックバック



