--年--月--日 --:--


トキメキ。

2009年11月02日 22:36

+++お知らせ++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

周南市から来た可愛い茶トラ猫2兄弟と、元気な3兄弟猫の里親募集中!!New!
可愛い2匹の子猫の里親募集中。
老猫三毛さんの里親募集中。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



来年の手帳を買おうか迷ってるmemepiです。

まいど。

写真貼ったり、いろいろカスタマイズして楽しみたいけど
ブログで手一杯だしねぇ(笑)

来年の目標も決めなきゃ!
って、毎年繰り越しですけどね。


さてさて、

ちょっと奥さん!!
19時からの『SUPER SURPRISE』見ました?

何気なくTV見てたんですけどね、、、。

小出恵介かっこ良すぎて死ぬか思ったよ(笑)


今まで「のだめ」の真澄ちゃんの印象が強すぎて、興味わかなかったのよーー。

笑顔にキューーーンラブ
もちろん真面目な顔や、すっとんきょうな顔もステキ。
顔はめっちゃ好みって訳じゃないけど、全体的な雰囲気が好き。
なんだろう?
かっこいいよね?ハート


01

コーヒーは好きじゃないけど、ジョージア飲んでみるよ。


私の熱意が変な方へ伝わったんでしょうか。。。
その頃から雨が降り始めましたよ(笑)





コメント

  1. バニラ★ | URL | -

    Re: トキメキ。

    ジョージアのコマーシャル 真澄ちゃんなのね
    インパクトが強すぎて 真澄ちゃんは真澄ちゃんなんですよね
    19時から奥様向けの番組があったのですか?
    時間早すぎますよね
    せめて22時あたりからにして頂きたかった

  2. 山口の侍 | URL | rfsuX4QY

    BOBは・・

    そのジュ-ジアのステキなお姉さま風の女性が気になるな~(笑)
    誘惑されたいな~(笑)

  3. 場々居茶STAFF | URL | -

    Re: トキメキ。

    確かに最近、男前&大人っぽくなった&可愛いっっな俳優さんですよねぇ
    いいカンジですっ。
    ちなみに私は“ごくせん”に出ていた頃のイメージが
    強かったです~w 

  4. しげちゃん | URL | SnuvRcC2

    Re: トキメキ。

    このコーヒー、とっても美味しいらしいですよ★
    恵介くんの為に、買っておあげなさい<m(__)m>

  5. myu-coo | URL | -

    Re: トキメキ。

    ムムム・・・・・

    カワイイじゃないかい・・・・・

  6. memepi | URL | wY31VDiM

    お返事。

    >バニラ★さん

    そうよー。ジョージアの男子、真澄ちゃんよー♪
    あのオカマっぷりの印象が強すぎた(笑)
    毎日19時から日テレ系で情報バラエティがあるじゃない?
    ま。奥さま向きといえば奥さま向きかも。
    小出恵介。いい男になったわ。


    *******************************************************
    >ボブりん

    や~ね。片瀬那奈はまだ27~28歳ぐらいだよ(笑)
    この子がプールから出てきた時にドキッとするんでしょ?
    そういえば未成年喫煙でフライデーされてたな(笑)
    ボブりんもジョージア飲みなさい。


    *******************************************************
    >場々居茶スタッフさん

    でしょ♪前までそないえー男でもなかったよね?
    なんだろ。恵介は恋でもしてんのかな。妙に艶が出てきたよ。
    え?「ごくせん」に出てたの?見てたけど記憶にない(笑)
    赤西が出てたことさえ「あれって赤西だったの?」ってぐらいよ。
    小栗なんか全く記憶にございません(苦笑)
    売れる前って顔が違う気がする。。。


    *******************************************************
    >しげちゃんさん

    缶コーヒーはもっと苦手よ(;;)
    でもこのジョージア美味しいのね。
    がんばって飲んでみるよ(笑)
    今ダイエット中。太りませんようにーー。


    *******************************************************
    >みったん

    グフフ。いい男の子でしょ♪
    ま。目の保養にってことで(笑)
    テレビの世界は年下OKさ。


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memepi.blog86.fc2.com/tb.php/262-b16ae04b
この記事へのトラックバック



