--年--月--日 --:--


一人で楽しいもん。

2009年11月05日 00:01

+++お知らせ++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

周南市から来た可愛い茶トラ猫2兄弟と、元気な3兄弟猫の里親募集中!!New!
可愛い2匹の子猫の里親募集中。
老猫三毛さんの里親募集中。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


22時からのレッドシアター見ました?奥さん!
火曜に続き興奮気味のmemepiです。

まいど。

小出恵介がまた出てましたよーーー♪
めっちゃかっこ良くて、キュン死しそう(笑)



さてさて、

3日の祝日。
何も予定がなくてね。

久しぶりに料理でもしようか。
ウォーキングでもしようか。
家中の窓に断熱シートでも貼ろうか。
カーテンの模様替えしようか。

と、前日からワクワクしてたんですけどね。

起きたら昼過ぎ。

それはそれはビックリして飛び起きましたよ。

そしたら、寝すぎて何もヤル気起きないのな。

結局、録りたまった今期のドラマを観ることに集中。
貯まった番組を観る作業をここ数日ずっと続けてまして。

テレビ JIN-仁-
テレビ リアル・クローズ
テレビ ギネ産婦人科の女たち
テレビ 不毛地帯
テレビ おひとりさま
テレビ アンタッチャブル
テレビ 小公女セイラ

こんなんばっかだけどな。
ドラマ好きですんません。
おかげさまでやっと残りが小公女セイラ初回~3話分だけになりました。

みんなーーー
いつも応援ありがとーーーーー!


てか、応援されてねーっつの。


今回のドラマは傑作揃いですね。
脱落しそうなドラマがないよ。
もうねー。
怒涛のごとくテレビにかじりつく日々。


ギャーーー!
深夜食堂、録画するの忘れてた。

コレは漫画読めばいっか。
深夜版はほんと苦手。。。

あ。月9と右京も苦手(笑)





コメント

  1. Re:

    私も以前はドラマ大好きで、欠かさずみてました。
    今じゃ、まなちゃんに占領され、プリキュアDVDばっかりです・・・

  2. バニラ★ | URL | -

    Re: 一人で楽しいもん。

    私は おっぱいバレー DVD観ました。
    今日は GOEMON 観る予定です。

  3. いちごmama | URL | JalddpaA

    Re: 一人で楽しいもん。

    私は、おひとり様と、ギネに夢中よ。
    あとね、アメリカドラマのヒーローズだね。
    おひとり様は、予想していたのと、
    ちょっと違うわね~~~

  4. 山口の侍 | URL | rfsuX4QY

    私は・・・

    ここ数年NHK大河しか見ておりません。
    私もヒマヒマな祝日でした(笑)

  5. ウッドpapa | URL | -

    Re: 一人で楽しいもん。

    ポチしてくれてありがと。

    テレビは~ドリーム競馬かな~~。
    ドラマじゃないやんね。

    ドラマは、
    おひとり様とギネだよ。
    mamaと一緒?
    チャンネル券取られてるからそれ以外が見られないんだよ。

    (⌒▽⌒)アハハ!

  6. cherubino | URL | GCd1Diis

    Re: 一人で楽しいもん。

    いっぱい観てるねー。
    私もいっぱい観ようと思ってたのにー。
    結局リアルクローズだけ。(ああいうの好き)
    で、最近昼間に「白い巨塔」やっててハマりました。
    ええ、すごいダサいんだけど、ちゃんとまともに見たのって初めて(^^;
    かなりはしょってあったが、面白かった!!
    ヒットヒット!(ほんと遅いよね・・・)

  7. 翁 | URL | -

    わたしゃJINと浅見光彦シリーズ、そして昼ドラかな?
    はまらないつもりでJINには、はめられちゃいました

  8. memepi | URL | wY31VDiM

    お返事。

    >やましたさん

    いやぁ~ママなんですからドラマは我慢ですって♪
    女の子はいいですね(^^)可愛いDVDだもん。
    うちの甥っ子は、、、新幹線DVDばかりよ(泣)
    せめて戦闘ものプリーズ!クスン。


    *******************************************************
    >バニラ★さん

    おっぱいバレーどうだった?おもしろかった?GOEMONもどんなんだろ。
    そういえば「おくりびと」以来、邦画観てないなぁ。
    またDVDのレンタルもしなくちゃ♪


    *******************************************************
    >いちごmamaん

    私も「おひとりさま」予想してたのと違ってた(笑)
    私的に言うと今季の大当たりは「仁」と「不毛地帯」かな。
    かなりおもしろいぞ。
    「ギネ」もおもしろいね。


    *******************************************************
    >ボブりん

    NHKオンリーもいいね(^^)大河は女主人公が好きよ。
    「篤姫」や「功名ヶ辻」しか観てないけど(笑)
    祝日って大抵週末にくっ付いてるじゃない?
    突然の平日休みってなんか嬉しいね。


    *******************************************************
    >ウッドpapa~

    ドリーム競馬って!!(笑)いつも笑かすなぁ~
    papa「おひとりさま」と「ギネ」観せられてるんだね。
    そういえば昔、彼氏とTV観てるとき必ずチャンネル権奪われてたよ。
    毎度くっそーーと涙を飲んでたっけ。
    私とpapa似てるかもー(笑)



    ********************************************************
    >cheruちゃん

    とりあえずほとんど観て、いくつか脱落していくパターン(笑)
    でも今回はほとんど面白いよ。ジャニのメンバーが出てないのが功を奏したのかも。
    「リアルクローズ」面白いね(^^)
    「白い巨塔」って唐沢のん?昔の田宮二郎のん?
    あれ観てないのよねー。2回ぐらい見逃してそのまま。。。レンタルしようかな♪


    ********************************************************
    >翁さん

    「仁」観てる?アレめっちゃはまったね!!
    現代医療と江戸末期が絡んでおもしろーーーい♪
    浅見光彦シリーズはどんなんだろ。興味あるよ。
    右京も実は観たらはまるんだろうなぁと思いながらそのまま。
    DVD借りてみようかと思うこの頃よ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memepi.blog86.fc2.com/tb.php/264-f748bff0
この記事へのトラックバック



