--年--月--日 --:--


やっぱり・・・。

2009年11月06日 00:20

+++お知らせ++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

生後2ヶ月ぐらいの三毛ちゃんの里親募集中!!New!
周南市から来た可愛い茶トラ猫2兄弟と、元気な3兄弟猫の里親募集中。
可愛い2匹の子猫の里親募集中。
老猫三毛さんの里親募集中。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



どうしてもこの人でやってみたかったんです(笑)


01

うそこさんってやっぱり侮れませんなぁ。

いやぁ~
ゴシップ好きですんません。





コメント

  1. Re: やっぱり・・・。

    私それってすっごい悪ですよ(笑)
    けど、当たってなくも無いです、はい(笑)

  2. cherubino | URL | GCd1Diis

    Re: やっぱり・・・。

    誰かと思った。
    本名がとうとう出たんだ!
    ・・・当たってるねぇ(汗)

    「セルジオ」でやったら、
     遊遊遊遊悪遊遊遊遊
    って感じだったの。当たってるよ。
    恐るべし、うそこさん。

    白い巨塔は、唐沢のんですよー。

  3. yukii | URL | qiZxG8oA

    Re: やっぱり・・・。

    あははははははっ♪
    ナイス!!

  4. バニラ★ | URL | -

    Re: やっぱり・・・。

    おお~ すごい
    ピッタリすぎて すごい

    おっぱいバレー おバカな男子ネタで笑えましたよ
    頭の中の 常識辞典のなかで禁句とされている 『おっぱい』 というセリフ
    だけどこのDVDを観たら
    『ナイス おっぱい』
    こんなセリフも自然と言える様になります。

    GOEMON は 倖田來未が50人以上いました。
    衣装がすごかった 映像も綺麗でした
    非現実的な映像満載でした

  5. しげちゃん | URL | -

    Re: やっぱり・・・。

    木嶋佳苗さんって・・・有名人??

  6. memepi | URL | wY31VDiM

    Re: やっぱり・・・。

    >やましたさん

    うそこさんって当たってるから!
    私は「休休休欲欲欲愛愛愛秘秘」(爆)
    これすごいよねー。マジこれだもん私。
    やましたさんの悪って想像つかないなぁ。ってみんな悪はあるよ(笑)

    *******************************************************
    >cheruちゃん

    いやぁ~うそこさんのブームが去ったとは言えども、やってみたかったのー(笑)
    すごいよね。ドンピシャリ!
    これね。本名はネット上にしか出回ってないのよ。
    マスコミってほんと後手後手。
    セルちんのも当たってる?(笑)
    巨塔は唐沢だったのか。そんなに面白いのならDVD借りるしかないね。


    *******************************************************
    >yukiiさん

    この100kg級デブ女の本性をうそこさんで調べたかったの(笑)
    yukiiさんも独女には気を付けてネ。
    そう。私・・・(爆)


    *******************************************************
    >バニラ★さん

    佳苗の脳内ぴったりネーー!
    すげーよ。「死」があったらもっと恐いね。

    「おっぱい」大好き♪
    言葉が可愛いよね。「ボイン」も言葉としてナイスな気がする。
    「GOEMON」の倖田來未50人といい、両方借りる!!(笑)


    *******************************************************
    >しげちゃんさん

    「木嶋佳苗」今、超有名人。
    検索してみー。
    写真から何から莫大出るから(笑)
    「かなえキッチン」ゆうて、主婦ブロガーの間では有名ブロガーだったんだってね。
    今はもう入り口しか見れないけど。。
    ↓↓↓
    http://ameblo.jp/kijimakanae/

  7. 微笑 | URL | bGf9qjkw

    Re: やっぱり・・・。

    検索してみましたwa(>▽<) 木嶋佳苗…。

    ビンゴ過ぎて怖いねΣ( ̄[] ̄;)!

    うそこ あなどれないとしたら…

    本名で入れたら 一点の曇りもなく「悪」になる私って
    いかがなもんでしょう???(; ̄ー ̄A

  8. memepi | URL | wY31VDiM

    お返事。

    >微笑さん

    ビンゴもビンゴ。大ビンゴでしょ!
    今は市橋容疑者や鳥取、島根の事件で影が薄れてるけど。
    この女は林真須美や畠山鈴香を超越したね。
    目が離せないよ。

    微笑みさん「悪」が出た?(笑)
    大丈夫。女は全員魔物よv-221

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memepi.blog86.fc2.com/tb.php/265-54192069
この記事へのトラックバック



