--年--月--日 --:--


11月8日。

2009年11月09日 22:25

+++お知らせ++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

生後2ヶ月ぐらいの三毛ちゃんの里親募集中!!New!
周南市から来た可愛い茶トラ猫2兄弟と、元気な3兄弟猫の里親募集中。
可愛い2匹の子猫の里親募集中。
老猫三毛さんの里親募集中。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



やっと小公女セイラを見始めたmemepiです。

まいど。

樋口加奈子すげーーー!!
やっぱ女優や。

んで想像通り、志田未来の演技はどの役も一辺倒だとわかりました(笑)



さてさて、

土曜日の晩。
蜜芋を焼いたよ。

01

オーブントースターで焼いてたら、皮から蜜が滴ってました。
ウマーーーーハート

ヨーーシ。
この調子で料理もしちゃおう。
ってことで、ごぼうで1品作ろうと思って仕込んだよ。

調理したら漬けすぎてしょっぱかった・・・
またリベンジしてUPします。


日曜日。
お昼ぐらいに起きたら、いい天気ルン
洗濯しながら、部屋を片付け。
すぐに飽きて、ネットしたり。
キッチンの収納庫を片づけしたり。
すぐに飽きて、ネットしたり。
シーツを干して、トイレ掃除したり。
すぐに飽きて、ネットしたり。

んもう。
この集中力のなさは何?

でもね。
時間はかかったけど、部屋もきれいになったよ。
スッキリーーーキラキラ

時間は16時。
お休みの日だってのに、まだアルコール1滴も摂取してないし!!!

んでここからですよ。
18時ぐらいからチューハイ飲みながらズルズルと録画ドラマを見続けたら、もう深夜。
全然眠れなくなった。

結局、3時間ぐらいしか眠れないまま今に至ります。

そんな週末。





コメント

  1. 山口の侍 | URL | rfsuX4QY

    おお!

    理想の週末ですね~!
    そういう日曜日大好きです!
    土曜日は全力で遊んで日曜日は何もしない・・・理想です!!

  2. 翁 | URL | -

    土曜日、日曜日と仕事していた翁です
    毒女のせいか、やたら疲れが溜まり、この頃は23時には就寝ですわ
    疲れた時には甘い物。。。蜜芋、たべたぁい
    めっちゃ旨そうです

  3. cherubino | URL | GCd1Diis

    Re: 11月8日。

    すごい美味しそうな色してる~~~。
    ちょうど「ネコトイレ砂」を通販生活で注文するとこだったので
    ついでに、蜜芋を頼んじゃおうかしらん♪
    すごくかけ離れた2品だけど。

  4. バニラ★ | URL | -

    Re: 11月8日。

    娘の同級生の間で小公女セイラ観てる人多いそうですが 志田未来 人気ないです。
    蜜芋の蜜すんごいですね!!目で味わえます!!

  5. memepi | URL | wY31VDiM

    お返事。

    >ボブりん

    うん。理想♪理想♪
    月曜の前はなるべく大人しくしておきたいね(^^)
    ゴロゴロしてばかりで痩せる気配なし(笑)


    *******************************************************
    >翁さん

    土日のお仕事、ごくろうさまでした(^^)
    毒女、まだいたのか(笑)しぶといなぁ。
    蜜芋。昔の石焼き芋に近いっぽいよ♪
    2kgしか購入しなかったんで、父親に分けたり妹夫婦に送ったらもう無くなったよ(泣)
    お裾分けできなくてごめりんこ(_ _*)


    *******************************************************
    >cheruちゃん

    色が甘い色よね。半透明な黄色の甘~い芋だったよ。
    これ食べたら普通の芋が食べれないよ(笑)
    今度どっさり注文しようかと思ってる♪


    *******************************************************
    >バニラ★さん

    娘さんはおいくつだろ。
    志田未来って小中学生に人気ありそうだけど、そうでもないんだー。
    いやぁ~あの子、どの役でも演技が一緒でまるでキムタクのよう。
    若いからこれから磨かれるのを期待してみようっと。
    芋サイコーー♪(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memepi.blog86.fc2.com/tb.php/267-2f1d2a56
この記事へのトラックバック



