助かった!!!

2009年11月11日 22:41

+++お知らせ++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

生後2ヶ月ぐらいの三毛ちゃんの里親募集中!!New!
周南市から来た可愛い茶トラ猫2兄弟と、元気な3兄弟猫の里親募集中。
可愛い2匹の子猫の里親募集中。
老猫三毛さんの里親募集中。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



市橋達也捕獲のニュースを見て、速攻1,000万円の行方が気になったmemepiです。

まいど。

まさか3で割るとはね(笑)
でも一安心です。

次は木嶋佳苗と島根の子の事件が気になって仕方ありません。



さてさて、

奥さん。聞いてよ!!!
旦那さん。聞いてよ。!!
みんな、聞いてよーー!!


私、11月20日の派遣の更新、セーフだったよアップロードファイルイェイ!
内示だけどね。


すごくない?
ねぇ、すごくない?














隣りの席の子は12月20日で終了。
お別れです。
送別会してあげなきゃね。





コメント

  1. リンたまパパ | URL | fyWCybJg

    Re: 助かった!!!

    1000万はちゃんと分配されたんですね。
    自分もちょっと気になってましたが、ちゃんと
    分配されたんならよかったですね。
    でも、何故3なのかがピンと来てないですが^^;

    契約更新よかったですね^^
    私が勤めてる会社でも、かなり派遣の方が
    減っちゃいました><
    ちなみに、うちのママさんは同じ職場にいた
    派遣社員さんだったりします。
    ・・・えっ、そんなこと関心ないって!?

  2. 山口の侍 | URL | rfsuX4QY

    うんうん

    よかったよかった。
    マンセ-!
    これでまたチュ-ハイ代稼げますね!
    おめでとう。
    私は年末のノルマ達成が一番の目標です。
    前ちょっと自慢した成績部門もまだ県内2位をキ-プ!1位までもうすこしです!
    頑張ってます!

  3. やました | URL | -

    Re: 助かった!!!

    更新良かったですね。
    おめでとうございます。
    今ほんとに仕事が無くて、うちも次男坊の就職がなかなか決まらず困ってます。
    そんな私は、ちょっとだけ仕事に嫌気が差して、時々心の奥で「やめるぅ?」と囁きます。
    いえ、頑張りますけど・・・・

  4. BAR | URL | -

    Re: 助かった!!!

    お~!!おめでとう♪
    Memeたんと一緒に働いたら楽しいだろうな☆
    つか、BOBったら何気にすごい。
    出来る子だったのね・・・。

  5. cherubino | URL | GCd1Diis

    Re: 助かった!!!

    我が家でも・・・あの1000万円は誰に行くかということを
    延々と話し合ってしまいましたよ(^^;

    更新おめでとうございますー(^o^)
    そりゃmemeちゃんは大丈夫でしょう~。
    でも、そういうイベントがあるとどきどきするよね。
    安心して年が越せるね(^-^)v

  6. Mario | URL | DM3v0TaU

    Re: 助かった!!!

    更新おめでとうございます(^ ^)。
    こうしたご時勢ですから、更新の時期はドキドキものですよね。
    なにはともあれ、これで安心してお酒を楽しみ、年越しができますね。よかった、よかった。

  7. バニラ★ | URL | -

    Re: 助かった!!!

    お仕事良かったですね!
    これでまた安心してお酒が飲めますね

  8. memepi | URL | wY31VDiM

    お返事。

    >リンたまパパさん

    もうねー。派遣社員がどんどん減ってきてますよ。
    6ヶ月更新だったのに全員3ヶ月更新に短縮。
    次の更新もドキドキもんです(笑)
    リンたまパパさんちは職場結婚だったのですね♪ごちそうさまー(笑)
    私、懸賞金って最も有力な情報を提供してくれた人、一人だけに
    支払われるもんだと思ってました(^^;)


    *******************************************************
    >ボブりん

    ありがと~♪首つながったー(笑)
    次の更新の為に賄賂(芋やミカン)でも送ろうかしら。フフ。
    ボブりんは国内1位をも狙えるよー(^^)
    やれば出来る子やもん。


    *******************************************************
    >やましたさん

    ありがとうございます~♪
    そして息子さんの就職早く見つかるといいね(^^)
    今仕事放棄しちゃダメよ。私達の年齢では新たに探すとなると大変だと思うわけ(笑)
    バブルまでとは言わないけど早く景気回復してくれるといいよね。


    *******************************************************
    >ビビアン

    ありがとー♪まじで嬉しい。。。(≧∀≦)
    収入が断たれる怖さってかなりのストレスよ。
    次は2月20日。ストレスに打ち勝てるだけのスタミナは蓄えておこう。
    ボブは「やれば出来る子」だから、
    一人もんでいるのがもったいないと思わない?


    *******************************************************
    >cheruちゃん

    ありがとー♪どうにか更新できたよ。
    ケルちゃんがいた部署は絶対切られないんだってー(忙しい)。
    設計&製造系はどんだけ切るのよってぐらい派遣切りよ。
    怖いーーー。
    ケルちゃんちでも1000万円の話題が上がったのかぁ(* ̄m ̄)
    気になるよね(笑)いつもと桁が違うもん。


  9. memepi | URL | wY31VDiM

    お返事。

    >Marioさん

    ありがとうございます♪
    もうねー。更新間近になると躁鬱状態です(笑)
    年越しのことまであまり頭回ってませんでした。
    それほどドキドキでした。。。
    ようやくホッとして、お正月は何を飲もうかなぁと妄想中です(苦笑)


    *******************************************************
    >バニラ★さん

    ありがと~♪心ココにあらずだったのかな。
    正直ここんとこずっとお酒が不味かったのよ(笑)
    安心って大事ね~。
    せっかく飲むんだから美味しく飲みたいよね。


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memepi.blog86.fc2.com/tb.php/268-3e454bbc
この記事へのトラックバック