--年--月--日 --:--


オオカミ女。

2009年11月13日 23:35

+++お知らせ++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

生後2ヶ月ぐらいの三毛ちゃんの里親募集中!!New!
周南市から来た可愛い茶トラ猫2兄弟と、元気な3兄弟猫の里親募集中。
可愛い2匹の子猫の里親募集中。
老猫三毛さんの里親募集中。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



髪伸ばしたいんだけど、今日はキマッテル!ってのがないmemepiです。

まいど。

伸ばすか、また切るか。
結婚式に呼ばれたときっていつもそんな葛藤です。
金銭的余裕がないので美容院行ってどんなんしよか、吟味の毎日。
んで、結局無難なんになるんだよな、、、。


そんなうだうだ考えてるとテンション落ちるーー。



さてさて、

久しぶりに体重計に乗ってみました。
先日は1人で夕食とったんで、1人パスタ大会のツケが(笑)





小麦粉系って、、、いつまでも腹パンパン、、、。


貪欲にならず粗食にするんだったアセっ


でもさ。
パスタとか食べるとビールやチューハイがグビグビ飲みたくなるじゃない?

それを帳消しにするために私が取った作戦とは・・・・。





















翌日から朝ごはんとランチをおかゆにする(笑)




はい。これ大正解。



おかゆだから、すぐ空腹で動きやすい。
私、朝からガッツリ系無理だし。

朝から体が楽チンでしたよ。
ちなみにおかゆを多めに作ったので、10時のおやつもおかゆですよ。

草食女子になりそうハート
ウフフ。


ついでに家飲みも禁止しようと思ってます。
ちゃんとできたら自分ながらすげーーーと思うキラキラ

大丈夫か?
守れるか?
とりあえず1日ぐらい守ってみせようぜ。


来週からな。





コメント

  1. getten | URL | wSgdlmZE

    Re: オオカミ女。

    おはようございます
    家呑み禁止は、まあ到底無理だと思われますが(^^;
    万が一出来たとしても、結婚式・披露宴が終わってからにしないと、
    抵抗力低下で大変な事になりそうでっす。
    ガッツリ元は取らないと。

  2. cherubino | URL | GCd1Diis

    Re: オオカミ女。

    は~。それってすごく痩せそう。
    私はビリーに入隊したって言いましたが、
    急激に運動したのがたたったのか、右腕がカメラも持てないほど痛くなり・・・
    中断してるとこ。
    でもやっとこさ1kg痩せましたが、まだまだ(T-T)

  3. ビビアン | URL | -

    はっきり言っていい?

    家飲み禁止は無料だと思うんだなε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

  4. バニラ★ | URL | -

    Re: オオカミ女。

    来週あたりからですね
    なるほどそれでオオカミ女ですか

    髪 伸ばしたくなったり 切りたくなったり
    気分転換になりますものね
    私は最近短く切ったばかりです

  5. やました | URL | -

    Re: オオカミ女。

    私は冬は長め、夏場は短めです(笑)
    美容院そのもを変えてみようか・・・迷ってる最近です。

    家呑み、楽しいですよ~~。
    私はそんなにいける口ではないので、たまーーになんですが、家呑みしましょうよぉ~~(笑)

  6. memepi | URL | wY31VDiM

    お返事。

    >gettenさん

    おはようございます。
    家飲み。今夜から始めようかと思ってるけど無理と思ってるでしょ(笑)
    ま。我慢大会ってことで挑んでみようかと。
    だってねー。衣装が着れたのはいいけどパチパチなのよーー。
    お酒断ったら2kg減量できるかな(苦笑)
    披露宴ではきっちり元を取るよう勤めるわ。


    *******************************************************
    >cheruちゃん

    おかゆにしたのはいいけど一向に痩せないよ?なんでや?
    おかゆダイエットって時間がかかるんかな。
    ビリー頑張ってたんだ!!1kg減量おめでとーー♪
    あの部隊はキツイからね。右腕が治ってからまた入隊したほうがよさそう。
    体痛めるまで頑張ってるケルちゃんを見習わなくちゃね。


    *******************************************************
    >ビビアン

    やっぱり?無理?(笑)
    自分でもそう思うぞーー(苦笑)
    でも1日ぐらいは我慢できそうじゃね?
    今夜が勝負よ!!


    *******************************************************
    >バニラ★さん

    今夜からお酒我慢してみようかなと(笑)
    何日続くかな。
    夏にばっさり髪切ったんだけど中途半端な長さになっちゃって。
    これから伸ばそうかまたまたばっさり切ろうか。。。
    悩んだあげくバッサリーー♪
    冬は短い方が冬服に似合うし。うん。特にタートルとかね(^^)


    *******************************************************
    >やましたさん

    髪の長さ、季節ごとに分けてるのね(^^)それもいいねー。
    私も美容院変えたいなと思うこの頃。
    今年からどえらい値段釣り上げられてるんだよね。毎回「は?」ってなるぐらい。
    家飲みはもう少し痩せるまでの暫定な措置なので、すぐにでも再開です(笑)
    てか、1日も守れそうにもないとの意見続出よ~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memepi.blog86.fc2.com/tb.php/269-ed626a22
この記事へのトラックバック



