--年--月--日 --:--


唐戸オフ会(4)

2008年11月26日 14:39

さてさて。
その後、チビッコ達とサメのふれあい体験をしたmemepiさん。
初めてサメを触ったので感無量です。

もうね。
サメ肌ってザラザラなのねー。
お腹はポニョポニョで気持ちよかったですけどー。

あれ?
そういえば、私サメ肌って言われたことがあるよ(笑)
お腹もポニョポニョですけど?

うーーーん。
信じたくない。
きっと誰かと間違えたんだと思うんだ。うん。


次は館内へ。


マンボウ トラフグ

サメ? 黄金ヒラメ

?



ちょっとした水中トンネルが楽しみだったのよねぇ。


あぁぁぁぁぁぁぁ

目が回る~
気持ち悪い~
歩みが遅くなる~
このグルグルしたイワシの群れの輪が、私のサメ肌気分を表現してたよ。


鰯トンネル

ほんとこんな感じ(笑)


ところでさ。
食用のお魚が多くね?
水族館に来たのか鮮魚店に来たのか、、、(苦笑)


ドルフィンタッチが体験できず、、、
スナメリのプレイングタイムも観れなかった、、、

でもま、次回来る楽しみが出来たってことで♪

館内1周したし、そろそろ出ましょうか。





コメント

  1. cherubino | URL | GCd1Diis

    Re: 唐戸オフ会(4)

    イワシすごっ(@_@)
    酔っ払ってこれを見たらちょっと楽しそう(笑)
    サメに触れるんですね・・・
    やっぱ生臭い?

  2. char | URL | YZpYkWDo

    Re: 唐戸オフ会(4)

    お疲れ様でした。

    海響館初めて行きましたが、身近なお魚が多かったですね!!
    charも、おいしそ~って思って観てた一人です(^^ゞ
    ってか、ビール片手に鑑賞してるmemepiさんの前では、水族館の水槽が居酒屋の生け簀に見えちゃいましたよヾ(@^∇^@)ノ ワハハハ

    あっ、ちなみに↓前記事のよう分からん味だったあれ、
    「うにまん」で合ってますよ!
    キッチュ松尾は、すぐ難しい漢字使っちゃうもんで…(海栗=うにです)

  3. ちょこ母 | URL | -

    Re: 唐戸オフ会(4)

    いいねぇ~、ビール片手に鮮魚見放題。
    養殖だからそこそこいい味かもよ。笑。
    私は初めて行った時、『フグばっかジャン』って思ったわ。
    さすが下関。

  4. た~(松尾) | URL | IAmA4RkY

    Re: 唐戸オフ会(4)

    ホンマ生簀かって感じでしたね(笑)
    「うに」って打ったら海栗って出てきたので何も考えずにコメントいれちゃいましたm(_ _)m

    ドルフィンタッチは開演と同時にダッシュしないと整理券貰えないみたいですよ
    スナメリの方はちゃんと時間調べとけば良かったですね、すみませんm(_ _)m

  5. うえねっと | URL | -

    Re: 唐戸オフ会(4)

    「うにまん」めっちゃ美味しそう~~(≧∀≦)
    「うに」と名の付くものはなんでも好きですよぅ。
    あ、あと「白子」と「あんきも」と「いくら」も!
    (酒好きの好むものばかり・・・)
    サメさわれるって珍しいですよねぇ。イルカにさわるより
    貴重な体験かも(´∀`*)

  6. ノラクマ | URL | wLMIWoss

    Re: 唐戸オフ会(4)

    おはようございます、memepiさん。
    唐戸オフ会、楽しまれてきたようですね~。あぁ、僕も参加したかったです(>_<)
    記事を見る限りずっとお酒を飲まれてたようで(笑)

    年末か年始にubesoraさんやのりJ゛さん達を誘って宇部分会を開こうかと思ってます。
    また告知しようと思うのでご検討下さいねぇ(^▽^)/

  7. memepi | URL | wY31VDiM

    お返事。

    >cherubinoさん

    もうさ。イワシ山盛りのトンネルでびっくり。
    水族館、童心に戻れて楽しかったよ♪
    チビッコがたくさんいたからってのもあると思うけどね。

    サメ、、、触ったあと手嗅ぐの忘れてた(笑)
    いつもなら嗅いでたと思うけど(^^;)


    **************************************************************
    >charさん

    お疲れさま~(^^)
    私も海響館はお初。
    ほんと食卓に登るようなお魚だらけだったね(笑)
    でも楽しかったわ~結構飲めたしー( ̄▽ ̄)=3 プハァー

    え?
    海栗まん=ウニまん、、、なのね。
    海の栗だったのか。
    あの色といいイガイガといい、栗そのものだね(笑)


    ***************************************************************
    >ちょこ母さん

    真昼間からビール最高!!
    脳内で水槽内のお魚を刺身に変換!!

    >養殖だからそこそこいい味かもよ。笑。

    おぉ。ほんとですね(笑)
    タチウオを見つけた瞬間本気で食べたくなったし。
    そこそこ美味しそうだったし。
    フグも山盛りいましたねぇ。


    **************************************************************
    >キッチュ松尾さん

    (≧∀≦)ププ。ありゃ生簀だね。
    もっと珍しいお魚を仕入れればいいのにねぇ。
    下関って結構財政悪くないと思うんだけど。

    今度は旭山動物園でもツアー組む?(笑)


    **************************************************************
    >うえねっとさん

    「ウニまん」はそないウマくnaka・・・(以下略)

    ウニ好きなの?いやん♪私も大好物ー。
    「白子」「あん肝」「いくら」、、、
    正月と盆が一度に来たようなおかず達(≧∀≦)クーー

    そうね。イルカはいつでも触れるチャンスはあるけど
    サメに触るチャンスはもう無いかもね。
    あ。確かイルカって癒されるんだよね?
    今、益々触りたくなってきたーー(笑)


    **************************************************************
    >ノラクマさん

    おはよう!ノラさん。
    唐戸オフ会、ノラさんがこちらに来る予定日とかだったらよかったね。
    昼間のオフ会はやっぱり楽しい♪
    またお昼誘ってもらったら行くわー。

    年末~年始オフですね(^^)
    日が合えばいいなぁ♪
    あ。丁度freemanさんと言ってたんだけどね。
    「元旦は確実ヒマじゃね?」って(笑)
    でも飲食店はほとんど開いていない。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memepi.blog86.fc2.com/tb.php/27-9b243142
この記事へのトラックバック



