--年--月--日 --:--


11月14日のこと(1)

2009年11月16日 17:57

+++お知らせ++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

生後2ヶ月ぐらいの三毛ちゃんの里親募集中!!New!
周南市から来た可愛い茶トラ猫2兄弟と、元気な3兄弟猫の里親募集中。
可愛い2匹の子猫の里親募集中。
老猫三毛さんの里親募集中。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



先週の水曜から今日までの朝ごはんが、おかゆなmemepiです。

まいど。

納豆や温玉をトッピング♪
ウマーーハート
おかゆって結構飽きないもんですな~。

朝ごはんのおかゆブームがやってきました。



さてさて、

土曜は朝一で近所のアルクへ。
アルクの開店時間9時半。
3分前に到着して、今か今かと開店時間を待つ私。←必死(笑)
扉が開いたと同時に入店。

何か、、、人が多いよ?

もしかしてみんな卵と肉類目当て??

奥の特売コーナーに到着するとすでにすごい人・人・人。

えーーー!!
朝の特売ってこんなに人気があるの?

って焦ったんですが、、、

皆さんハムやベーコンの加工品目立てでした(笑)


ほっと一安心したのも束の間。
目当ての味付け鶏肉がもう少ししかない、、、

なんだよ、、、
あんたらコレもかよ、、、

肩を落として残った鶏肉と卵を購入。

速攻で自宅へ持ち帰り、すぐに美容院へGooooo!!車

つづく。





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://memepi.blog86.fc2.com/tb.php/270-dd4c19fc
    この記事へのトラックバック



