--年--月--日 --:--


11月14日のこと(2)

2009年11月16日 20:42

さてさて、

3ヶ月ぶりに美容院へ。
いろいろ悩んだあげく、10点ほど好みの髪型のプリント持参。
女度上げますよ(笑)

まずは基本のモテ髪指定。
どうしよう?
モテまくっちゃったら。
ウフフ。

これならきっと私の髪の毛でも大丈夫だろうと思う1枚を見せる。


店)「うーん。無難じゃない?」

私)「いや。普通でいいんだから(笑)」



じゃ、じゃ、じゃ、次はコレどうよ?



店)「コレだと一回ストレートにしないとねぇ。髪痛むよねぇ。。」

私)「また別の日に来なくちゃいけないってこと?むむぅ。」



ほな、コレはどーだ!



店)「うん。いいねぇ。切り甲斐があるよ!」

私)「んもう、楽しまんでええから(笑)」


即決されて断髪。



・・・・・・・。



あ、、、ヤバい、、、。
なんか変、、、。

最近、ほっこり系増殖してるし、私も流行に乗っちゃった???

びっくり。
いや。マジで。
こんなにブサイクになることあるんだーー(笑)

プリントしたのんは流行のボブで可愛いんですが
私にはちっとも似合いませんよ?
16,980円という出費は痛かったしな、、、。

でもま。
頭が軽くなったし髪も染まったし、快適ーーーアップロードファイル

なにより頭洗うのが楽チンです♪
これ大事。





コメント

  1. ラムのパパ | URL | -

    Re: 11月14日のこと(2)

    髪切って16,980円ってマジですか?

    男に生まれてよかったぁ(笑)

  2. えりぃ | URL | jxT87rSU

    Re: 11月14日のこと(2)

    先週の定休日だけど遠足で撮影に行って帰った後に、隣にある美容院へ。
    雨でお客様も少なかったのと、年末まで忙しいので、カラーリングとカットを一気にやってしまいました。
    少し落ち着いたカラーに染めて、毛先が痛んでいたのでばっさりほどではないですが、カットを。
    以前かけたパーマも残っていたので、少しウェーブがかかっていい感じ。
    私も女っぷり上げないと!

  3. 山口の侍 | URL | rfsuX4QY

    うううう

    キレイなmemeさん見たかったな~(悲)
    上野樹里さんみたいになったのかな??

  4. しげちゃん | URL | SnuvRcC2

    Re: 11月14日のこと(2)

    その髪型の画像、待ってますよ♪

  5. リンたまパパ | URL | fyWCybJg

    Re: 11月14日のこと(2)

    いまいち、ほっこり系というのがどういう風に
    なってるのかイメージわかないですがw
    16,980円もするんですねぇ。
    私なんか短くカットするだけ。
    頭洗うのぶち楽です!

  6. バニラ★ | URL | -

    Re: 11月14日のこと(2)

    ほっこり系?どんなんでしょう?
    髪が洗い安いってことは
    そうとう短いのでしょうね・・・
    どんな髪型??
    気になります 写真お願いします。

  7. やました | URL | -

    Re: 11月14日のこと(2)

    ショートにされたんですね~。
    私はここ10年程度は冒険もなく、ずっと同じ髪型です(笑)
    それが夏季と冬季で長さが違うだけ(笑)
    毎回ストパーして、すぐに痛むのでマニキュアを必ず。
    美容院って、けっこうお値段しますよね。。。

  8. 微笑 | URL | bGf9qjkw

    Re: 11月14日のこと(2)

    髪…切ったのね~~♪

    ほっこり系memeさんに 会いたいな(>▽<)♪

    (記事とかカンケイないけど…^^;)
    ドルフィンラーメン♪ついに制覇したよ~~v( ̄ー ̄)v

    しかも大盛りっ♪

  9. memepi | URL | wY31VDiM

    お返事。

    >ラムのパパさん

    16,980円、マジっすよーー。
    ま。髪染めて前髪を少しストレートにしてカットして、
    んでトリートメント込みだけど。
    高いよね~。いつも金額聞いた時泣いてます。


    *******************************************************
    >えりぃさん

    えりぃさんも美容院に行かれたのね♪
    たまに行くと気分転換にもなるし、少し変った自分を楽しめますよね。
    モテ髪指定したのに、なんかどえらく短くカットされてしまった(笑)
    ちょっと後悔してます(><)


    *******************************************************
    >ボブりん

    いや、まぁ、どんな時もブサイクなんで相変わらずなんだけどね(笑)
    上野樹里というよりは、、、黒木瞳的な感じに近いかも。
    若手の芸能人が誰もいないって!!(笑)
    いわゆる大人のオンナよ~♪


    *******************************************************
    >しげちゃんさん

    >その髪型の画像、待ってますよ♪

    できません。
    前もそんなこと言われたような、、、(笑)
    よっぽど自分に自身がないと出来ないよ~。
    美人になる薬どっかに売ってないかなぁ。


    *******************************************************
    >リンたまパパさん

    ほっこり系って「ゆるかわ」と言いましょうか、、、検索してみてね(^^)
    美容院代、ほんと高いですよ。なんか店側からなめられてるのよねー。
    これいいよ、あれいいよって色んなアイテム出して使わせて値段上げるのです。
    そろそろホットペッパーで探して小倉辺りの美容院へ行こうかと思案中。
    だってクーポン付いてるんです♪


    ********************************************************
    >バニラ★さん

    ほっこり系は、、、検索ヨロシク。
    カットしてから洗いやすいったらありゃしないよ。
    後ろ姿はワカメちゃん?ってぐらい(笑)いわゆるボブだけどワカメちゃん。
    写真はNGよ~。この日記に私の全てが書かれておりますので(^^*)
    どんだけ生活を露呈してるんかってぐらい出してますから(笑)


    ********************************************************
    >やましたさん

    あ。毎回ストパーしてるんだ♪マニキュアも。髪痛みません?
    私毎回前髪ストパーにたま~にボディパーマかけて染めるんだけど
    痛みが激しいのなんの、汚らしいのーー(笑)
    今回は前髪ストパーと染めただけ。
    髪と財布に負担はもうかけたくないの~(笑)


    *******************************************************
    >微笑さん

    実はこの間お会いした時もばっさり切った後だったの♪
    またばっさり切っちゃった(笑)
    どんだけ切るのよって感じだけど。。。

    ドルフィンラーメン行かれたのねー♪
    つーか大盛りって!
    なぜ?実は大食い?(笑)
    もうあのイルカを見かけても謎が沸かなくなったはず~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memepi.blog86.fc2.com/tb.php/271-2558b78d
この記事へのトラックバック



