--年--月--日 --:--


守ったよー!!!

2009年11月17日 22:44

+++お知らせ++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

生後2ヶ月ぐらいの三毛ちゃんの里親募集中!!New!
周南市から来た可愛い茶トラ猫2兄弟と、元気な3兄弟猫の里親募集中。
可愛い2匹の子猫の里親募集中。
老猫三毛さんの里親募集中。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


マジョリカマジョルカのマスカラを買ってみたmemepiです。

まいど。

めっちゃいいっていう評判だったんでね。
安いし、ドラッグストアで買えたし。
長年ランコムだったんで飽きてたのーー。
使うの楽しみーー♪

実は化粧品にも興味がありました。



さてさて、

家飲み禁止1日目。

家で飲まないって決めたなら、外で飲めばいいじゃん!ビール絵文字名を入力してください

と、無思慮な行動を発想する私アップロードファイル

職場の女子を誘ってみましたが、あっけなく断られたので
まっすぐ家に帰ることに。


・・・・・他に誘う友達いなかったの?とか言わないのぉ(笑)


家に帰ってとりあえず日記を書いたり。
お風呂に入ったあと、美容パックしてみたり。
本を読んでみたり。
行方不明の下着を探してみたり。

お酒を飲まないと時間経つの遅い!!!!

お酒を飲まなかったら、食欲も増長されないみたいでして。
昨日の晩ごはんは、豚汁を2杯食して終了。

23時過ぎには就寝。



家飲み禁止1日目達成キラキラ

てか、久しぶりにお酒飲まずに1日が終わった。





コメント

  1. 山口の侍 | URL | rfsuX4QY

    誘ってもらえれば・・

    飲みに行ったのに~(笑)
    髪型変える・化粧を変える・・。
    変化させる・・必要ですね。
    また、私も髪伸ばしてみようかな??

  2. シシマル | URL | GE1Q478A

    Re: 守ったよー!!!

    >家飲み禁止
    って今日はもう飲んだんでしょ?(笑)
    マジョリカマジョルカって外国の早口言葉ですか?

  3. いちごmama | URL | JalddpaA

    Re: 守ったよー!!!

    えらい。
    そのまま、続けられるといいね。
    あと、もう1日、出来たら、もう1日って
    そしたら、ず~と継続できるね。
    健康のためにも、いいよね。

    マジョリカマジョルカのマスカラって、
    いい?おススメ?

  4. PUFFINS橋本 | URL | dPOBFSMM

    Re: 守ったよー!!!

    私もお酒呑まずに頑張っておりましたが・・・喉渇いていた日に、いただきもののビールに負けました。この調子でいくと夏場はまた呑んでしまいそうです。

  5. Naka | URL | dZ2c3wmQ

    Re: 守ったよー!!!

    1日目達成、の目ってとこがミソですね。
    続いたらたいしたもんです。
    いや、1日でもすごい☆

    行方不明の下着のその後とデザインが気になります。

  6. バニラ★ | URL | -

    Re: 守ったよー!!!

    マスカラ まつげが バッサバッサになりましたか?
    お酒飲まなかったんですね
    素晴らしい☆

  7. のんのん☆ | URL | -

    お久しぶりです

    毎日blogは拝見してるのですが中々コメントできなくて・・・ たまには休肝日もいいですね☆でもおめでとうございます 後話変わりますが今月27 28と宇部市楠町で命のパネル展が開かれるそうです 西村知美さんもblogでお知らせしています memepiさんも是非お時間ありましたら行ってみて下さい 27は確か13時からです 28は朝9時からです 私は子供と一緒に行きます
    寒い寒い季節になりました 体調くずさないようにm(_ _)m

  8. cherubino | URL | GCd1Diis

    Re: 守ったよー!!!

    おおっと、自分から飲む機会を作ろうとしたのか(爆)
    でも、1日目達成エライっ!
    寝るまでの時間が長く使えるっていうのはいいですねー。
    なんだか酔ってないときもその時間って
    あっという間なんだもんね。
    これから寒くなるから、あったかくして夜を楽しみましょうー(^o^)

  9. memepi | URL | wY31VDiM

    お返事。

    >ボブりん

    そういえば、髪型変えたり化粧品変えたり家飲み断ったり。
    自分では気付かなかったよ。どうしたんだろ?私。
    ボブりんの長髪って免許証のん!?


    *******************************************************
    >シシマルくん

    フフ。私を侮ってはいかんよ(笑)
    マジョリカマジョルカ、、、言われてみれば早口言葉っぽいね。
    ・・・3回続けて言ってみた。簡単に言えたぞ(笑)


    *******************************************************
    >いちごmamaん

    えらい?ね、ね、もっと言ってーー!(笑)
    理想は毎日飲酒をやめて、たまに家飲みする程度にして体重を落としたいの。
    マジョリカマジョルカのラッシュエキスパンダーがおススメよ♪


    *******************************************************
    >PUFFINS橋本さん

    橋本さんは全面的に酒断ち?そりゃすごい!!ソンケーー。
    私はダイエットの一環として取り組んでおります。
    別に家で飲んでもいんだけどさ。入らない服があって泣きそうなのよ。クスン。


    *******************************************************
    >NAKAちゃん

    フフフ。「目」に気付いたね。しかし時間を潰すって難しいね。
    さっさと寝て4時起き訓練でもしようかな。
    そうそう、下着が行方不明で困ってます。まだ一度も履いてないのにーー。
    形を写すとリアルだから柄だけでもUPしようか?(笑)


    *******************************************************
    >バニラ★さん

    私が選んだマスカラ、まつ毛が長ーーーくなるのよ♪
    扇子かっつーぐらい(笑)あと一本一本が太ーーーくなるのや、
    植毛したんちゃうんってのとで全部で3種類あるよ。


  10. memepi | URL | wY31VDiM

    お返事。

    >のんのん☆さん

    お久しぶりです♪お元気でしたか?
    いのちのパネル展ですか。教えてくれてありがとう!行ってみますね!
    私は凡人で何もできないから、せめて観に行くことで何かを得ようと思います。
    んで、バナーを見つけたので今夜にでもブログに貼ってみます。
    少しでも多くの方々が足を運んでくれるといいね(^^)


    *******************************************************
    >cheruちゃん

    家で飲まないのなら外で・・・って、なんてマリーアントワネット的な発想(苦笑)
    んで、サクッと断られるし。恥ずかしいー(笑)
    飲まないってことは寝るまでが時間との勝負と知ったよ。。。
    早寝早起きでもしようかとも思ってるの。それぐらい時間を潰すって難しいね。


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memepi.blog86.fc2.com/tb.php/272-453bf8e5
この記事へのトラックバック



