--年--月--日 --:--


暇だ・・・。

2009年11月18日 21:55

+++お知らせ++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

生後2ヶ月ぐらいの三毛ちゃんの里親募集中!!New!
周南市から来た可愛い茶トラ猫2兄弟と、元気な3兄弟猫の里親募集中。
可愛い2匹の子猫の里親募集中。
老猫三毛さんの里親募集中。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



昨日も家飲み禁止2日目達成したmemepiです。

まいど。

すげーーー星キラキラ・オレンジ2
私はアル中じゃなかった!!!(笑)
もう自画自賛します。



さてさて、

半額見つけましたーーー。
キャーーー!んもう飲兵衛なんだから~えへっ

01

いつ飲むん?って感じですが。
忘年会で使用します!!!
賞味期限、12月12日までだけどな。
腹壊さないか心配。
つーか今日の日記は色が多すぎて、目がチカチカする。。。




いのちのパネル展
11月28日(土)~11月29日(日)宇部市楠総合センターにて開催。





コメント

  1. 山口の侍 | URL | rfsuX4QY

    ウコン

    私も週末飲んで臨みます!(笑)
    歌うぞ~!!

  2. いちごmama | URL | JalddpaA

    Re: 暇だ・・・。

    暇か~~~
    近かったらさ、一緒に走るのにね~~
    夜は、危険かな???
    忘年会の季節に、ウコンが、半額って
    いいじゃん。
    でも、えらいよ。頑張るんだよ!!!

  3. yukii | URL | qiZxG8oA

    Re: 暇だ・・・。

    こんばんわぁ
    家飲み禁止3日目はいかがな状況かな~(笑
    すごいっす。
    ウコン・・・これ、半額になるんだね。

  4. リンたまパパ | URL | fyWCybJg

    Re: 暇だ・・・。

    そんなに目がチカチカしたりはしませんよ。

    きっと、それは禁断症状が目に・・・。

  5. バニラ★ | URL | -

    Re: 暇だ・・・。

    半額!激安じゃないですかっ!
    お酒飲まない日に飲んでも体にはいいはずだから
    12月になったら飲み始めたらどうでしょう?
    しかし 安い いいな~
    ラッキーですね☆

  6. ウッドpapa | URL | -

    Re: 暇だ・・・。

    これだけ買ったんなら飲みに行かなきゃ。
    いつ行く?
    いつ行く?

    って、感じだね~。

  7. memepi | URL | wY31VDiM

    お返事。

    >ボブりん

    せっかく山口市に来るのにねぇ。すれ違いって寂しいね。
    ボブりんが披露宴で歌って拍手喝采浴びますよーに(笑)


    *******************************************************
    >いちごmamaん

    飲まないと時間が余るね。
    暇でやれんからDVD観たりしてるよ。
    mamaんちと家が近ければ遊んでもらえるのになぁ。。。


    *******************************************************
    >yukiiさん

    この手のドリンクが半額とか見たことないよね?
    ユンケル半額とかあったらいいなぁ♪
    家飲み禁止、我慢が嫌いな私でもやればできるってわかったわ(笑)


    *******************************************************
    >リンたまパパさん

    写真は別にして、画面に色が多いと文章が読み辛くないです?
    色盲検査みたいで、目が踊りそう(笑)
    いや。言われるとおり、禁断症状なのかも知れませんね(笑)


    *******************************************************
    >バニラ★さん

    「ウコンの力」が半額ってありえない物を見つけてしまったー。
    お酒飲まない日でもOK?そりゃいいねー♪
    6本あるから、忘年会6日前から1日1本づつってどう?毎日の方が効きそうよね。


    *******************************************************
    >ウッドpapa~

    ウコンの力6本セットを買ったことないんで超嬉しいよ!
    もしやこれは「もう飲んでいいよー」っていうお告げなんかな(笑)
    それとも家飲み禁止達成したご褒美なんかな♪良いように解釈しよっと。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memepi.blog86.fc2.com/tb.php/273-3d1dfccf
この記事へのトラックバック



