--年--月--日 --:--


「警告」だってさ。

2009年11月20日 14:52

行方不明だったパンツを、実は購入してなかったことが判明したmemepiです。

まいど。

明細見たらブラだけ買ってました・・・。
ブラとパンツってセットになってるからね。てっきりね(笑)

記憶力落ちてるよなぁ。
脳細胞壊れたんかなぁ。



さてさて、

久しぶりに昼にブログを書いちゃおうと思ったら開きませんよ?

ま。いいや。
とりあえずケータイで書くよ。

そんなことは、どーでもよくて。

家飲み禁止4日目達成
勝負は週末。

金~日はOKってことにしよっかな。←意志薄弱。



コメント

  1. 好青年 | URL | -

    「警告」だってさ。

    完全に アル中でない事が証明されました。
    さぁ 週末 3連休です!!
    少しは ご褒美を体にあげてください。

  2. memepi | URL | wY31VDiM

    お返事。

    >好青年さん

    ご褒美三昧の三連休を過ごしております(笑)
    また月曜から休肝日です♪
    いつケツを割るでしょうかねぇ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memepi.blog86.fc2.com/tb.php/274-02db7d51
この記事へのトラックバック



