--年--月--日 --:--


準備OK?

2009年11月21日 00:02

+++お知らせ++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

生後2ヶ月ぐらいの三毛ちゃんの里親募集中!!New!
周南市から来た可愛い茶トラ猫2兄弟と、元気な3兄弟猫の里親募集中。
可愛い2匹の子猫の里親募集中。
老猫三毛さんの里親募集中。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



岡山に行ってきます!!
気が向かない限り、日記の更新はしません。
すんません。
ケータイで長文打つの苦手なんですぅぅぅぅ。


さて。
相変わらず準備が苦手な私。
リキッドファンデを詰め替えたり、
いつ貰ったか覚えてない試供品の化粧品を塗りだしてみたり。
芸能人に万が一会った時、サインを貰わねば!とメモ帳とペンをキャリーケースに詰め込んだり。
あたふたしてますよ。
洋服は2日間ぐらい同じの着ても平気さ!


でも髪の毛短くてもグルングルンにしたいなぁとコテやワックスやスプレーを入れてみ
たり。


あぁ。
なんだか無駄な物が増えてきてる、、、


ちなみに今回の旅行のために買ったもので、一番活躍しそうなものは、、、

01

カイロとヒートテックです♪

あ。
明朝6時のユニクロセールに並んだ人に、あんぱんと牛乳プレゼントってほんと?(笑)


ほな7時半には起きなきゃいけないんで、そろそろ寝ます。





コメント

  1. 場々居茶STAFF | URL | -

    Re: 準備OK?

    岡山旅行っ!
    いいですねぇ~♪
    ワタクシ、直島行きたい~♪♪
    お土産はキビ団子で(笑)

    600円のヒートテックには惹かれます。
    っが6時に起床は無理です…。
    あんぱんと牛乳は早いもの勝ちです(笑)

  2. リンたまパパ | URL | fyWCybJg

    Re: 準備OK?

    岡山ですか。
    気を付けて行ってらっしゃいませ。

    でも、岡山で遭遇する芸能人って、
    誰を想定してるんだ??

  3. Naka | URL | -

    Re: 準備OK?

    セールとか旅行とかでなくても5時過ぎには起きて
    ごそごそしているじいさんです。

    4日間の禁欲生活お疲れでした。
    今日はもちろん駅で解禁よね?
    天気もいいみたいやし、楽しんできて!

  4. バニラ★ | URL | -

    Re: 準備OK?

    いってらっしゃ~い
    芸能人に合うかもしれないんですね!!
    楽しみです♪
    ヒートテックって去年 品薄でしたよね
    きっと 今年もそうなんでしょうね
    人が多くて 近寄れないです

  5. myu-coo | URL | -

    ユニクロ

    6時回天ってビックリよねー。
    いくらアンパンと牛乳もらえたって行かない!
    ムリ~!起きれない!!
    6時から人多かったのかなー??
    岡山、気をつけて。そして楽しんで♪

  6. myu-coo | URL | -

    あ・・・

    「開店」が、「回天」になってる・・・o(;△;)o

  7. cuchiko | URL | -

    Re: 準備OK?

    お久しぶりです
    お出かけなんですね?
    いいな~
    どうぞ楽しんで来てくださいね☆

    長い間応援していただきました「坊ちゃん&みけにゃ」ですが、本日ウチの子宣言させていただきました(笑)
    これまでリンクしていただいて本当にありがとうございます。
    これからも、どうぞヨロシクお願いします(ペコリ)

  8. cherubino | URL | GCd1Diis

    Re: 準備OK?

    ほうほう、自分でスタイリングなさるのですね。
    すごいなぁ・・・
    自分でスタイリング出来たらいいよね~。

    「いい夫婦の日」に結婚式なのかな?
    昨日・今日は結婚式多かったわぁ・・・。
    かなーり疲れました(^^;
    私もたまにはゲストになりたい!

  9. memepi | URL | wY31VDiM

    お返事。

    >場々居茶STAFFさん

    何?直島?有名なの?美味しいの?
    下調べも何もしてなかったです(笑)残念。
    1500円が600円で買えるなら最初から600円で売れっちゅーに。ねぇ。


    *******************************************************
    >リンたまパパさん

    昨晩、帰って参りました。
    今回泊まったホテルでディナーショーが始まってるんですよー。
    今週は谷村新二。来週は松田聖子。次はセロ。その次はジェロ(笑)


    *******************************************************
    >Nakaちゃん

    まーじーでーー♪いつも5時起きなのん?すごいね。
    禁酒ってやってみたらそんなにキツくないのね。
    もちのろんで旅行当日から解禁(笑)


    *******************************************************
    >バニラ★さん

    芸能人は地方に営業に出てるじゃない?会えるかもと期待してたんだけど・・・。
    ヒートテック。去年は買えなかったから今年こそは!と買いました。
    レジ待ちが嫌いだから当然定価でね(泣)くぅ~。


    *******************************************************
    >みったん

    「回転」といえば回転焼き(大判焼き)が食べたくなったー♪
    6時開店に行く人ってどんな人なのか、そっちに興味がある私。
    あと、1万円以上のお買い物で現金1万当たるくじって、、、
    ファミリーじゃないから1万円も買うって無理よー。


    ********************************************************
    >cuchikoさん

    こんにちはー(^^)
    坊ちゃん&みけにゃちゃんはchuchiko家の子になったんですね♪
    良かったです。おめでとうございます。
    愛情あるcuchikoさんにこれからも可愛がってもらえて幸せなネコちゃんですね。
    こちらこそこれからもどうぞヨロシクお願いします☆


    *******************************************************
    >cheruちゃん

    それがさー。ホテルの美容院に予約電話入れたらダメだったのよ(TT)
    当日8組の披露宴で、1軒で全て賄うなんてそりゃ無理だろオイ。って感じ。

    結婚式は21日の土曜だったのよ。
    なんかめっちゃ花嫁が多いんでびっくりしたよ。
    ケルちゃんも大変だったね。お疲れさま(^^)

  10. いちごmama | URL | JalddpaA

    Re: 準備OK?

    ユニクロで、目の前で、あんパンと牛乳が、締め切られて・・・
    (*`◇´*)/ ハーイ♪ヒートテックを
    600円で、買いましたわ。とほほっ

  11. memepi | URL | wY31VDiM

    お返事。

    >いちごmamaん

    行ったの??マジすげーー(笑)
    せっかく行ったのにアンパンと牛乳もらえなかったんだ・・・残念。
    どうせなら全員に配ればいいのにねぇ。
    ついでに通常価格を600円にすればいいのにねぇ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memepi.blog86.fc2.com/tb.php/275-7b65de67
この記事へのトラックバック



