--年--月--日 --:--


岡山へ(1)

2009年11月23日 16:56

+++お知らせ++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

生後2ヶ月ぐらいの三毛ちゃんの里親募集中!!New!
周南市から来た可愛い茶トラ猫2兄弟と、元気な3兄弟猫の里親募集中。
老猫三毛さんの里親募集中。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



声が鬼奴に似てると言われたmemepiです。

まいど。

喜んでいいんでしょうか?(笑)
ま、ピンクの電話のよっちゃんに似てるって言われるよりいいよね。

そして、めんどくさがりなところは確実に鬼奴と一緒です。はい。



さてさて、

この三連休の土日、ちょっくら岡山に行ってきました。
名目は中学からの同級生の披露宴ですよ。

memepi可哀想ーーって感じですか?
いいんです。
だってどんなんするんか見物だもーーん。
ほんとは翌日の観光が楽しみなのです♪

当日の朝起きて、バタバタしながら荷造り完了。
荷物は極力少なく。
お財布と新幹線のチケットさえ持ってれば、大丈夫~って感じ(笑)

新山口駅で高校時からずっと仲良しのMちゃんとSちゃんと待ち合わせ。
女3人の旅が始まるよーーー。

まずは新幹線の中で腹ごしらえ。

01

飲むよねぇ~。
だって”こだま”だもん(笑)

飲みながらふと気付く。
レンタカー予約してるのに、旅行内容がノープランだってことに。。。

女3人の旅なのに、だーれも何も考えてないってどういうこと?
3人ともガイドブックさえ買ってないし。
とりあえず、城と後楽園と倉敷には行きたいよねって当日決定。
行き方とかもなんとかなるさって笑って終了。

のんびりしながらベラベラしゃべる。
旅のお供はしっかり持ってきてるもんね。

2時間ほど電車の旅をして岡山駅に到着。
まずはレンタカーのお店の場所を把握しなくちゃとインフォメーションを探すも
3人もいて駅で迷いました(笑)

私)「こっちじゃね?」

とみんなを誘導。
改札口で駅員に切符を渡したら、「出口は向こうの改札口ですよ(笑)」だって。

んもう!紛らわしい。

M)「ねぇ。あれインフォじゃない?」

全)「うん。あれだ。あれに違いない。」

キャリーケースをゴロゴロ鳴らして歩きます。


S)「ぎゃっ!みどりの窓口やん!」

M)「ちょっとーー!!大人が3人もいて何で迷うんよーーー!!(笑)」


相変わらずみんなテンション高いです。
いつでもフルスロットルです。
年取ったら全員、平野レミみたいになりそうです(笑)

やっとレンタカーのお店を見つけて一安心。
少し早めにホテルに着いてるTちゃんと早く合流しないとね。


・・・・・・。


ホテルってどうやって行くの?
てか何ていうホテルだっけ?


マイペースが3人揃うとすさまじいね。
駅構内の地図見たら真隣りだったんですぐ向かう。

02


てか、来ちゃったんだよね。
同級生と旅行に。
長生きはするもんね(笑)





コメント

  1. 山口の侍 | URL | rfsuX4QY

    いいね~

    美女3人旅!
    ご一緒したかったな~!

  2. 翁 | URL | -

    やっぱりお供は缶チューハイとビール (*^-')b
    楽しそうですね
    しかし、だれもノープランだなんて。。。。。尊敬です

  3. cherubino | URL | GCd1Diis

    Re: 岡山へ(1)

    そっかそっかー、1人じゃなくって女3人だったのね!
    そりゃぁ楽しかったでしょうね~(^-^)♪
    1日で8組ってすごいね。
    ホテルって、花嫁どうしがバッタリ出会ってもお構いなしだよね(^^;
    まだまだ岡山旅行記は続くのですね。
    楽しみにしてますぅ♪

  4. memepi | URL | wY31VDiM

    お返事。

    >ボブりん

    カップルで旅行もいいけど友達との旅行もいいね(^^)
    今度は一人旅に出たい気分♪


    *******************************************************
    >翁さん

    お供は大切なり~♪
    下着忘れてもお供は忘れないよ(笑)
    類友なんで、みなノープラン(苦笑)私らはこれで楽しいのです♪


    *******************************************************
    >cheruちゃん

    女が3人も集まれば、、、すごいね(笑)
    似たもの同士の集まりなんでマイペースでいても居心地最高だったよ♪
    てかさ。1日8組も披露宴するホテルってすごいよね(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memepi.blog86.fc2.com/tb.php/276-4134692b
この記事へのトラックバック



