--年--月--日 --:--


岡山へ(3)

2009年11月23日 21:03

今回、2人で1部屋です。
私はTちゃんと一緒の部屋。
小学生からのお友達Tちゃん。
なんて楽なんでしょーー。
お風呂の時間とかそない気にしなくていいし、
裸で歩き回れるし、散らかし放題だしーー。

もう既にモノがあっちこっちに(笑)

01

なんてったってベッドがセミダブルで嬉しい!


荷物を置いたら、私達の部屋へ集合。
ちょっとぐらい旅の計画を立てなきゃね。

岡山城に行きたい私。
Mちゃんはどこに行きたい?

M)「倉敷は行きたい!!」

おおーーっと。
Mちゃんが風情マニアだったことを忘れてた(笑)

M)「出来ればそこでお土産物屋めぐりも・・・。」

すげーな。
母の鏡だね。
それは買わなきゃいけないもんね。
家族やご近所に配らなきゃいけないもんね。

S)「どこでも付いていくわー。」

希望がない人がここに!
明日は早起きしようねってことだけ決めて、とりあえず披露宴の支度をすることに。


髪も毛クルクルしてるとき、コテで中指ヤケドしたよ涙
くっそ。

02

本音はお土産物屋なんか興味ないよ。
地酒屋とかあるんじゃないかと、
そっちの方が興味あるよ(笑)





コメント

  1. BAR | URL | -

    memeたん綺麗よ!!

    コテね~!!火傷するよね!
    危ないっつーの。
    首筋焦がした日にゃ、ね~。
           あ。誰もそんなこと考えてないって?
    倉敷、行きたいな♪
    美観地区、いいよね☆

  2. ウッドpapa | URL | -

    Re: 岡山へ(3)

    セクシーmemeちゃん登場だね~。

    コテって危ないんだ~。火傷は大丈夫かな?
    飲んだらきっと、楽しさで痛み忘れてるね。
    テーブルの上に、ウコンみっけ。


  3. memepi | URL | wY31VDiM

    Re: 岡山へ(3)

    >ビビアン

    うそーーーんv-238ありがとーーv-10
    もっと頭クリクリすれば良かったかしら♪
    コテで中指を大ヤケドしたよ。まだ汁が出る~(泣)
    倉敷初めて行ったよ。いいとこだねー。


    *******************************************************
    >ウッドpapa~

    まじ?セクシー?(笑)
    これからこの路線でいこうかしら。ウフフv-10
    ヤケドがすごかったみたいでまだ汁が出るよ(笑)相当熱かったもん。
    ハッ!!ウコン見破られたーー。。

  4. バニラ★ | URL | -

    Re: 岡山へ(3)

    memepiさん お洒落ですね~ 色っぽ~い いい感じ
    素敵ですよ~ コテで 火傷は大丈夫でしょうか?
    火傷しても 毛先くるくるは大正解でしたね

  5. memepi | URL | wY31VDiM

    Re: 岡山へ(3)

    >バニラ★さん

    色っぽい?ウフ♪ありがとーーv-10
    ま。年齢的に変に色気が出てるのかも(笑)
    しかしコテで火傷するとは思わなかったよ。不注意だよね。
    うんうん。毛先クルクルすると華やかになるからやって良かった!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memepi.blog86.fc2.com/tb.php/278-a4012468
この記事へのトラックバック



