--年--月--日 --:--


唐戸オフ会(5)

2008年11月27日 11:45

空腹だし、もうぐったり。

空腹すぎて、そこら辺に売ってるパンとか買って食べそうな勢いだったんですけどね。
眠気がスゴイために、グッと我慢よ。

で、なにやら大きな船がすぐ側に寄航してるので見に行きました。

唐戸 唐戸

向かう途中小さなタイル発見。
タイル大好きなんです。
しかし広大な歩道によく敷き詰めたなぁ。
芸が細かい町でございます。


海王丸
海王丸より空が綺麗だったんで空に向けてパチリ(笑)


下関南部町郵便局
帰り道にライトアップされた郵便局があったのでパチリ。



さて、今日1日よく遊んだーー
って、せっかく下関に来たんだし火の山へ登って夜景を撮ることに。

空腹でフラッフラながらも回転レストランへ撮影に行って来ました(笑)
下関は回る食事処が多いですなぁ。

2~3組ほどカップルがいらっしゃいまして。
いちゃいちゃしておられました。


私もモテたい!
ちやほやされたい!

と下関の山頂で叫ぶ。←心の叫び


関門橋方面の眺め。

関門橋夜景

わ!
すげーーー!
すげーーー!

綺麗だわぁ~

そんな下関の夜が終わり、、、

あぁ。。。
横になりたい。
楽になりたい。

ぐったりしながら家路へ。


大満足の唐戸オフ会終了。





コメント

  1. getten | URL | wSgdlmZE

    Re: 唐戸オフ会(5)

    あっ、そうそう、お昼前に郵便局の隣の旧英国領事館の屋上庭園に行かなかったですか?
    昼のNHKニュースで女性と子供が映ってたんですが
    女性陣3人のお顔は分りますから、ひょっとしたら他の方だったりしたのかな?なんて観てました。
    火の山からの夜景は綺麗、撮ってみたいですね~
    回転レストラン、山側半分に行ってしまうと、とたんに会話が途切れたりしますから♪

  2. memepi | URL | wY31VDiM

    お返事。

    >gettenさん

    どしゃぶりの雨だったんで唐戸市場へ直行しましたよ(^^)
    旧英国領事館もデジカメに収めたかったなぁ。

    何?何?
    回転レストランは山側半分へ移動すると会話が途切れる?(笑)
    それおもしろいですねぇ( ̄∀ ̄*)
    景色で繋がってるカップルってーの?(笑)
    夜景はね、めーーっちゃ綺麗でしたよ♪
    freemanさんが案内してくれたんですけどね。
    いいとこ教えて貰いました♪

  3. いちごmama | URL | XiwlzsDU

    Re: 唐戸オフ会(5)

    ん?
    火の山の夜景で、
    あんな事、こんな事?

    (*ノ▽ノ)イヤン

    (ーー;).。oO(想像中)

  4. memepi | URL | wY31VDiM

    Re: 唐戸オフ会(5)

    >いちごmamaさん

    どんな事?(笑)
    memepi知りたーい♪(゚∀゚)

    mamaん。次のおまけの日記でmamaんを大きく載せたぜ☆
    よかった?

  5. 野口健(笑) | URL | -

    Re: 唐戸オフ会(5)

    火の山では腹すいてたんだ!
    早く言ってくれれば回転レストランで食べたんだけど?
    まあ、夜景じゃ腹は太りませんね!(笑)

  6. memepi | URL | wY31VDiM

    お返事。

    >野口健(笑)さーん

    空いてたってもんじゃなかったわ(笑)
    だって朝から「じゃがりこ」半分に、
    寿司3貫、フグ皮の湯引き、
    「ウニまん」しか食べてないんだもの。
    あれ?ただ単に私が食いしん坊ってだけなのかな。
    でも夜景は絶景でした(^^)

  7. hisa | URL | pxxjxOTw

    Re: 唐戸オフ会(5)

    こんばんは(^^)
    夜景綺麗に撮れてますね。
    そういえば海峡タワー辺りもそろそろイルミネーションが点灯されると思いますのでそちらもお薦めですよん。しかし夜景撮影お見事ですね。海王丸といい構図が素晴らしいと思います。

  8. memepi | URL | wY31VDiM

    お返事。

    この夜景、ガラス越しに撮ったんです。
    だって寒かったんだもーーん。
    カップルのいちゃいちゃ見たかったんだもーーん。

    そんなに褒めていただけるとは、、、ありがとうございます。
    褒められて伸びる子なんです。
    また撮っちゃうよ!(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memepi.blog86.fc2.com/tb.php/28-f4802da5
この記事へのトラックバック



