--年--月--日 --:--


岡山へ(5)

2009年11月24日 22:16

披露宴では、黒い涙を流して笑われたmemepiです。

まいど。

だってやっぱり感動したんだもん。
つーか、私だけ涙してるって何で?(笑)

まるで私だけおばはん満開でした。



さてさて、

翌日の日曜日。
朝7時には起きて朝食をと張り切ってましたが。
2次会のカラオケ終了時刻が1時だったんで、爆睡。

朝8時15分にMちゃんから電話。
MちゃんもSちゃんも寝坊したみたいでして。

M)「ごめーん!寝坊したー!!8時45分までに支度できる?ご飯食べに降りるよ!!」

私)「・・・・・どちらさまですか?」

かーなーりびっくりされたよ。
でもしょーがないじゃん。
二日酔いなんだもん。

てか、隣りで寝てるはずのTちゃんの姿がないじゃん!!!!

しばらくすると、コート姿のTちゃん帰宅。

コンビニでソルマック買ってきたみたいでした。
もうねー。
お互い、レジ袋から出す余裕もないくらいの二日酔い(笑)

01


・・・・・お腹空いた。

二日酔いの私は和食の部屋へ移動。
みんなは洋食バイキングへ。

朝食の味は可もなく不可もなく。
でもま、岡山で食べるのに意義があるのさ。←?


その後、各自支度して私の部屋へ集合。

M)「ちょっ!何これ。片付けーよ(笑)」

いやぁ~。すんません。
片付け下手なんです。
Tちゃんなんか自分の小物が散乱してるのに、

T)「見て!memepiなんか昨日からケース開けっ放しやから(笑)」

と、整理整頓ごときで器の小ささを発揮。

オイ。T子、、、。

とTちゃんのキャリーケースに目を向ける。
きちんとチャックが締まって、隅っこに置かれてました。


Tちゃんは三宮の友人に会いに行くからと、これから別行動。
残された私達3人でレンタカー屋へ。

フロントでどこに行くのがいいかを聞く私たち。
車だと駅から倉敷まで30分ぐらいで行けるらしいよ。
しかも色々巡りたいなら、先に倉敷に行ったほうがいいんだって、、、。

イエス!ノープラン!!

レンタカーに乗るとナビが付いてるじゃないのぉ。
これって幸先よくない?ってテンション上がったわ。
運転はMちゃんに任せて、レッツゴーー!車BOON01





コメント

  1. 山口の侍 | URL | rfsuX4QY

    やばい・・・

    memeさんのドレスの肩ラインとショ-トヘア-にメロメロンな私(笑)
    これで、めがねだと・・・(笑)
    もう小田和正の歌流れるね(笑)

  2. シシマル | URL | GE1Q478A

    Re: 岡山へ(5)

    >披露宴では、黒い涙を流して笑われたmemepiです。
    これは・・・・
    これは・・・・・・
    これは・・・・・・・・
    悔し涙ですか?


    あまり人の事は言うまい・・・・反撃されたら泣くので・・・・

  3. memepi | URL | wY31VDiM

    お返事。

    >ボブりん

    んもう~♪露出しすぎたかしらんv-238
    てか騙されちゃダメよ。
    私の性格知ってるやろ(苦笑)


    *******************************************************
    >シシマルくん

    ちっとも悔しくなかったよーー。
    何でだろ。
    もっと嫌な女の部分が出るだろうなと思ってたけど、そんなん皆無よ(^^)
    私っていいヤツじゃん!って感じたよv-221
    黒いmemepiばかりじゃないのよね。
    白いmemepiもいるんだよ。フフ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memepi.blog86.fc2.com/tb.php/280-d666a942
この記事へのトラックバック



