岡山へ(6)

2009年11月24日 23:02

倉敷へ行く途中で「ホルモンうどん」を発見したけど
そんな気分じゃあなかったんで、コンビニへ寄ってもらいました。

さすが私!
フラッフラのまま、サンドイッチと野菜ジュースを買う。
二度目の朝食(笑)
だって、二日酔いだとお腹空くでしょ?
アルコールが残ってると周りの目なんか気にならないもんだね。
てかさー。
デートでこーゆーことすると、
「こーいうのは、今回きりにしてくれ。」
って言われそうだよね~(笑)

車内でギャーギャーしゃべっていたら、20分ぐらいでアイビースクエアの文字が見えてきました。
近っ!!
倉敷に到着♪

先にどっち行く?どっちよ?ともめてアイビースクエアに移動。

02

葉っぱの生命力を嫌というほど感じます(笑)


子供がデブ鯉に餌をあげてる姿は和んだ~。

03


01

しかし、このオカメツタはすごいよね。
はさみでちょん切りたい。
怒られるだろうけど。

いやぁ~しかし寒い。
ヒートテック買っといてよかったよ。
Mちゃんも、
「このヒートテックレギンス、めっちゃ温いよ♪もう1枚買おうっと。」
って自慢してるし。

何?
この旅先でのおばはん会話(笑)

アイビースクエアを満喫して、次へ向かう。





コメント

  1. えりぃ | URL | jxT87rSU

    Re: 岡山へ(6)

    memepi sama
    私と旅行すると楽チンですよぉ(o^-')b
    私は限られた時間内で精一杯動きたいほうなんで、事前下調べバッチシ、ガイドブックは読み込んで、それこそ旅行の添乗員みたいですから。運転もバリバリ、東は滋賀、西は鹿児島まで運転往復しちゃってますし。車だったら同乗者の方(アルコールが好きな方なら)冷えたアルコール、おつまみ、手拭、ゴミ袋、準備してますよ!
    でも朝起きて、部屋がぐっちゃで予定時刻に出発できなかったら・・・ぶち切れるかも。o(^-^)o

  2. やました | URL | -

    Re:

    楽しそうで良いですね~~。
    人生43年、仲の良い女子同士で旅行に行った事はまだありません。
    ちょっと羨ましいです。

  3. cherubino | URL | GCd1Diis

    Re: 岡山へ(6)

    すっごい楽しそうじゃん!!羨まし~~。
    ツタなんか、少々ハサミでちょん切っても大丈夫なんじゃない?
    と、乱暴なアドバイスをする私。(^^;

    今日私は、しまむら版発熱繊維のシャツ買いましたよ(^o^)
    今日は780円→580円になっていて・・・
    ヒートテックを買うつもりだったのに、しまむらに流れました(笑)

  4. memepi | URL | wY31VDiM

    お返事。

    >えりぃさん

    わぉ!えりぃさんと一緒だったら楽チンですね(笑)
    いや、至れり尽くせりですね♪
    もうこの3人組は昔っからこんなんなんですぅ(苦笑)
    類友ですね。でもま。こんなゆるゆるな旅もこの友達だから楽しかったですよ。
    でも次に行く時は、えりぃさんタイプがいたらもっと楽しいでしょうね~。


    *******************************************************
    >やましたさん

    私も仲の良い女子同士で旅行に行くのは、この度が初めてよー。
    こんなん滅多にないですって。
    友人が披露宴に呼んできれたから皆で行けたのであって、
    ほんと結婚してくれた友人に感謝です。
    でも、また行きたい(笑)


    *******************************************************
    >cheruちゃん

    女が3人も集まると、かしましいって言うよね(笑)
    ツタね。「コレ切って持って帰って植えたら大変なことになるって!!」って
    しきりにMちゃんが言ってた(笑)
    一度自宅が覆われて大変なことになったんだってー。

    おぉ!しまむらのんも有名よね♪あとイオンのも。
    580円?安っ!!週末ちょっくら覗いてみるよ!
    安いほうがいいもんね(^^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memepi.blog86.fc2.com/tb.php/281-4b76fe6d
この記事へのトラックバック