--年--月--日 --:--


岡山へ(8)

2009年11月25日 22:18

倉敷で、茶髪男子の手袋を拾ってあげ、
案内所で、メガネ男子のポケットから落ちた鍵を拾ってあげ、
なんだか男子の落ちたものを拾う日だったmemepiです。

まいど。

どっちの男子にも横には女子がいましたけどね。

てか、彼女さん達。
お前らが気付け。
ケッ。



さてさて、

その後、後楽園の紅葉を見るため、レンタカーでGOooooo♪

雨がひどくなってきましたよ。
観光にきて雨になるとは、、、(笑)

とりあえず行ってみようってなりまして。

駐車場を1周して終わったよ・・・

01

何しにきたんだよ・・・

じゃ、じゃ、じゃ、岡山城!!!ってテンションあがってナビのとおりに行ってみたら、
道が行き止まりで行けなかったよ・・・

走り損だったよ・・・

02

お城ってあんま行ったことないし、
中に入ったことがないのよと後部座席でブツブツ言いながら駅へ到着。

雨だし、さっさと車返して休憩しようだってさ。
いいんです。
駅ビル好きなんです。
観光に来ると、無駄にお店をウロウロしたくなるんです。

さぁ!
帰りの新幹線は私のわがままで、500系にしてもらったよ!!

帰りのお酒は、もれなく買うでしょーー。

03

おこわとごぼう天とコールスローも買うでしょーー。
私、頭悪いからまた飲むよ。

新幹線の中では、みんなで反省会なしのサイコートークし始めました。
ま。いつもの自画自賛なんだけど(笑)

めっちゃ楽しかったんで、またみんなで行けたらいいなぁ。
この度、披露宴に招待してくれたAちゃんに感謝ハート


やっと終わりです。





コメント

  1. getten | URL | wSgdlmZE

    Re: 岡山へ(8)

    面白可笑しく拝見しました
    髪の毛バッサリ行っちゃいましたね~
    倉敷は懐かしい~
    美観地区は女性なら大原美術館行って、隣のエル・グレコで珈琲が定番じゃね?
    おっさんでも外さなかったぞ(笑)
    岡山での宴会って必ず「ママカリ」が出るよね?
    さすがに披露宴には出ないかな~
    光ってなかったら食べられるんですけど、無理じゃったですよ。

  2. memepi | URL | wY31VDiM

    お返事。

    >gettenさん

    えぇー。倉敷で定番とかあるんだ~。やっぱり下調べは必須?(笑)
    あ。ちなみに私、コーヒーが苦手なんですぅぅ(><)
    ままかりは披露宴の料理では出なかったけど、お土産屋でいっぱい見かけたよ。
    あれっておせちの料理に見えたのは私だけ?(笑)

    つーか、みんな倉敷は行ってんだね~。
    私が出なさすぎか。うん。

  3. バニラ★ | URL | -

    Re: 岡山へ(8)

    楽しい旅行でしたね いいな~
    私の友達も だれか結婚しないのかな~? 
    クリスマスイブに広島で披露宴した友達いましたが
    もう7年くらい前・・・ あとは 披露宴ナシとか・・・
    年賀状だけの付き合いばかりで もう 幼馴染との付き合いって
    なくなっちゃったなあ~ 
    それって もう 友達って言わないのかな

  4. シシマル | URL | GE1Q478A

    Re: 岡山へ(8)

    memepi先生・・・・

    やはりあなたは雨女?(笑)

  5. myu-coo | URL | -

    Re: 岡山へ(8)

    memeたん!
    ものすごい楽しそうな岡山の旅なんですけどーーー!
    どんなところがって、やっぱり酒酒酒的なところ?
    いいな~
    新幹線も楽しいよねー。
    美観地区、ブラブラしたいな~。
    備前焼きのグラスとか欲しいな~
    結婚式とはいえ、旅っていいね。

  6. 好青年 | URL | -

    Re: 岡山へ(8)

    楽しませて頂きました。
    女性だけの旅も おっさんの旅もそんなにかわらない事を確信しました。

  7. memepi | URL | wY31VDiM

    お返事。

    >バニラ★さん

    クリスマスイブに披露宴?それすごいね!
    私も小学生からの付き合いの友達は年賀状のやりとりで終わる1年もあるよ。
    滅多に会わなくなったのは確か。
    みんな家庭があるからね。忙しいから仕方ないよね。
    でも何かあった時はバニラ★さんも幼馴染に会えるよ♪


    *******************************************************
    >シシマルくん

    おっと(笑)
    そーいえば、、、(苦笑)

    でも晴れ女なんだけど。。。(?_?)ホワーイ?


    *******************************************************
    >みったん

    いやぁ~楽しかった♪酒三昧ってのがね(笑)
    新幹線いいねー。これからは新幹線の旅がしたくなったよ。
    一人旅も面白そうと思わない?
    おひとりさまが基本下手な私だけど、旅は出来そう!
    みったんは韓国行ったり、すごいよなぁ~。


    *******************************************************
    >好青年さん

    あれー?おっさんの旅みたいでした?(笑)
    女3人で旅したんですけどね。おかしいなぁ、、、。
    ま。あれですよ。
    同じ人間なんだからやることは一緒ってことですよ(^^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memepi.blog86.fc2.com/tb.php/283-9621bda8
この記事へのトラックバック



