--年--月--日 --:--


ブヒーー。

2009年11月30日 22:24

+++お知らせ++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

生後2ヶ月ぐらいの三毛ちゃんの里親募集中!!
周南市から来た可愛い茶トラ君と、元気な3兄弟猫の里親募集中。
老猫三毛さんの里親募集中。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



カップ麺が久しぶりに食べたくなって、
スーパーへ行ったんだブー。

そしたら仲間がいたんだブー。


01





コメント

  1. 山口の侍 | URL | rfsuX4QY

    私も・・・

    カップ麺がたべたくなって、本日“ス-プはるさめ”を食べました。
    ちなみに・・・日曜日はスパゲティ-のカッム麺を食べました。
    コンビニのスパゲティ-は味が濃いので、カップ麺のスパゲティ-の方が好きです。

  2. 場々居茶STAFF | URL | -

    Re: ブヒーー。

    おおっと!
    ワタクシも今日ブタメンを頂きましたっっ
    でもブタメンって色んな種類の味が出てるんですねぇ~。
    今度買ってみよっと♪

  3. ウッドpapa | URL | -

    Re: ブヒーー。

    かわいいイラストのカップラーメンだね。
    たん塩味気になるね~。

    今日は、まいど。がないよ~~。
    何回も読み直して探してしまったよ。

  4. memepi | URL | wY31VDiM

    お返事。

    >ボブりん

    スープはるさめもいいねぇ♪スープ系は体が温まるから嬉しいよね。
    カッム麺って何だろ。気になる。探してみよう。
    コンビニものは全体的に味が濃いね。
    おにぎりに油が使ってあるし。
    ま。私は滅多に食べないからいいけど、コンビニ頼りの方は身体、大丈夫やろか?


    *******************************************************
    >場々居茶STAFFさん

    ブタメン小さいし、可愛いし、安いし、お手頃よね。
    今んとこ、この4種類しか知らないけど、まだまだあるような気がしてならないよ。
    もっとスーパーで目を凝らして探してみようっと。


    *******************************************************
    >ウッドpapa

    たん塩味、まだ食べてないのー。
    一番美味しそうなものは最後に食べる派よ(苦笑)
    「まいど」はネタに広がりが無いときやめんどくさい時は、あえて外してるのー。
    「まいど」をどっかに隠すってのもいいね!
    考えてみようかな。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memepi.blog86.fc2.com/tb.php/285-9899e728
この記事へのトラックバック



