もうすぐお正月。

2009年12月01日 22:50

+++お知らせ++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

生後2ヶ月ぐらいの三毛ちゃんの里親募集中!!
周南市から来た可愛い茶トラ君と、元気な3兄弟猫の里親募集中。
老猫三毛さんの里親募集中。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



怒涛の日記更新したんで、お疲れ気味なmemepiです。

まいど。

自己満足ーーーー!

自己満足というより、思い出だからさっさと終わらせたかった(笑)



さてさて、

今日から12月ですね。
嬉しいなぁ~ラブ
今月20日でRちゃんが派遣切りになるんで引継ぎで忙しいです。
当の首を切られたRちゃんはやる気ゼロ。
きっと大丈夫。
私一人でがんばりますよーー。

今朝の引継ぎ説明で、係長にいろいろ注意受けたんで
そこを意識しながらね。
ほんと最近の係長は、厳しいですなぁ。

急遽、午後年次を申し出たRちゃん。
おかげで昼から私が説明せなあかんことに。
むむぅ絵文字名を入力してください

来週は、忘年会!!
2次会は欠席の予定ですけど、何か?
その埋め合わせ店は全くノープランですけど?
次の週はRちゃんの送別会。
とりあえずねぇ。
生肉を食べたい!!
んで、焼鳥も!!

楽しみすぎて、どうしよう。
てか、規模小さっ。

でも自分のことしか考えないようにしてるから楽しいなぁ(笑)





コメント

  1. バニラ★ | URL | -

    Re: もうすぐお正月。

    生肉が食べたいのですか
    疲れが吹っ飛びそうですね
    ぼちぼちウコンの力の出番がやってきました
    おいしいお酒になりますように★

  2. cherubino | URL | GCd1Diis

    Re: もうすぐお正月。

    Rさんの余波がmemeちゃんにも来てるんだね。
    派遣切りされたら、そら、やる気ゼロだよなぁ・・・
    もう投げやりになっちゃいそう。
    でもそこはやっぱり仕事だからのぅ。
    割り切って欲しいものじゃね。
    それにしても、忘年会の予定があっていいな!
    私も予定はあるが、趣味の集まりなので
    そんなに羽目は外せない(^^;

  3. やました | URL | -

    Re:

    本当に、1ヵ月後はお正月ですよ(笑)

    私の勤務先も、今日突然再来週忘年会するって(笑)
    私が入社して10年、忘年会なんて始めてです。
    しかも社員負担0円で(笑)
    私も2次会あっても不参加で~す。
    今週末も忘年会で~す。
    多くなりますね、これから。

    飲み過ぎ注意ですよ!!

  4. memepi | URL | wY31VDiM

    お返事。

    >バニラ★さん

    生肉って、精力いや体力付きそうじゃない?(笑)
    早いもんでもう12月です。飲み会が増えますねー。
    ウコン。ウコン。ウコン。ウコン。
    ウコンの力って甘いから太りそう。錠剤に変えようかしら♪


    *******************************************************
    >cheruちゃん

    Rちゃんの代わりは当面入れる予定はないんだってー(;;)
    んで、私がインフルになったりした時のために、
    私とRちゃんの仕事を他の女子2名に教えてだしたところ。
    そうなると私もいらん子になる日も近いよね・・・(笑)
    職場の忘年会より趣味の集まりとか友人と飲んだほうがきっと楽しいって♪
    暴れられないけどね(笑)


    *******************************************************
    >やましたさん

    忘年会、入社して初めてなのね♪しかもタダ!!
    そりゃもう料理が美味しいところへ予約GO!しなくちゃね(^^)
    私は500円支払いでOKよん(笑)
    あとは会社負担~。ラララ~
    私は飲み過ぎ注意ですな。はい。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memepi.blog86.fc2.com/tb.php/286-fd54c310
この記事へのトラックバック