--年--月--日 --:--


年末は最強。

2009年12月02日 21:58

+++お知らせ++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

周南市から来た可愛い茶トラ君と、元気な3兄弟猫の里親募集中。
老猫三毛さんの里親募集中。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



16時すぎに確実に数分落ちてたmemepiです。

まいど。

眠くて眠くてたまりません。
しかも夕方に。
これから一人で仕事ってなったら、どうやって居眠りしよう・・・

そのうち書類とか山積みにして隠れ家作ろうかな。



さてさて、

先日カラオケに行ったんだよねーー。
フジ子さんのリサイタル後、隣りの部署開催のカラオケパブへ行ったのはいいが
待ち合わせ時間よりかなり早く着いてしまった私。

1時間ぐらい遅れるかもぉえへっ

なんて勿体つけてたのに・・・(笑)

同僚に電話したら、全員遅れてくるらしい。

え?マジっすか?
とりあえず入店。

当然、店内には1人の客もいませんよ。

私)「ビールください!先に飲み始めます!」
店)「本気ですねーー(笑)」

褒めてくれたよ。←?

飲んでたら後ろから笑い声が。
同僚が到着したようです。
1人で飲んでたのが面白かったんだって。

何で?

そんなこんなで、集まってきて8人のカラオケ大会です。
私以外は、かなりの泥酔。
オイルサーディンやらチーズやらに過剰反応してる意味が、全くわからない。
説明もなしの放置プレイですよ(笑)

ま、そこらへんはいいんです。
テキトーに聞き流しつつ、ヘラヘラお酒を飲んで歌ってました。

んで私は出遅れての参加だったんで、お腹ペコペコ。
カラオケ終了後、もう1軒行こう!ってなりましたーー。

鶏肉嫌いの人に、鶏が食べれないのがどんだけ損か話したり。
上着がない!財布もない!!って、急に騒ぎ出した男子がいたり。
普段は無口な人が、上司の悪口を思いっきり言ってたり。
結婚願望がない女子がいたり。
でもモテたかったり。

愛嬌はいるよね。
度胸もいるね。
できれば豊胸もね。
ヨシ。熟女度アップしよう!!と誓った夜でした。

うん。たぶん。そんな話をしたような・・・(笑)


オールを覚悟(?)してたんだけど、
全く飲まない人がたまたまいたので、車で送ってもらい帰宅。
家で1人三次会開催してから爆睡。





コメント

  1. 山口の侍 | URL | rfsuX4QY

    愛嬌も大切ですが・・

    私は目を見て話す女子が好きです。これ基本。
    愛嬌なくても目をじっと見て話されるとドキドキします(笑)
    豊胸は・・・・私には必要なし(笑)逆にない方が・・・
    朝から何言ってんだろう・・・私(笑)

  2. cherubino | URL | GCd1Diis

    Re: 年末は最強。

    はぁぁ~、ホント最強だぁ~(^o^)
    memeちゃんの会社の人々は、基本的に飲み会すごく好きよね!
    それで、楽しいよね~。
    私もよく参加させてもらってたけど、楽しかったわぁ。
    仲良くしてもらってー。(あぁ懐かしい)
    ボブは朝から酔ってるのかしら?

  3. memepi | URL | wY31VDiM

    お返事。

    >ボブりん

    自分に興味があるかどうかって相手の目と普段の態度でわかるね(^^)
    胸キュン体験、またしたい。
    豊胸ってダメな人もいるんだー。フムフム。
    ボブりん。深酒もほどほどにー(笑)←お前が言うな。


    *******************************************************
    >cheruちゃん

    特にあのチームは飲むのが好きみたいね(笑)
    私もよく誘ってもらってるよ♪
    cheruちゃんとも飲んだよねぇ。
    んでいろいろと調べた結果、あのチームはやたらB型が多いことが判明(苦笑)
    ボブりんのコメみると、あれは朝から一杯やってるね。うん。


  4. myu‐coo | URL | -

    帰宅後 1人三次会にウケた~!
    不完全燃焼だったのね

    ボブ~
    朝から飲むな~(笑)

  5. memepi | URL | wY31VDiM

    お返事。

    >みったん

    お腹が空いて飲み足らなくてね。
    最後は一人三次会で締めるv-22
    途中からの参加はよくないね(笑)

    ボブりん、出勤前に一杯ひっかけてるよ。プププ。

  6. バニラ★ | URL | -

    Re: 年末は最強。

    1人で飲み始めて
    締めに 自宅で1人酒ですか
    BGMは? DVDですか? 深夜番組ですか?
    私も 1人でこれでもかって 飲んでみたい
    段々 胃が弱くなって ちょっと無理

  7. memepi | URL | wY31VDiM

    お返事。

    >バニラ★さん

    BGMは深夜番組に決まってんじゃないですかー♪
    テレビ大好きですからね~(笑)
    いつかバニラ★さんと飲んでみたいなぁ(^^)
    その時のために胃を強化しといてねv-10

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memepi.blog86.fc2.com/tb.php/287-8fd9d2a7
この記事へのトラックバック



