パニックーーー。

2009年12月08日 21:33

+++お知らせ++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

周南市から来た可愛い茶トラ君と、元気な3兄弟猫の里親募集中。
老猫三毛さんの里親募集中。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



お肌のカサカサ具合で冬を感じるmemepiです。

まいど。

肌荒れするよねー。
部分的にカサカサになるよねー。

プチ粉ふき芋状態です。
とりあえず今夜はパックして寝ます。



さてさて、

今朝7時50分。
会社のパソコンまた壊れたーー!!
んですぐ入院絵文字名を入力してください

待てど暮らせど戻ってこない。
本日、一日中NOパソコンで過ごす。


結局直らず。


HDD死滅。

データは全消去。

データがぁぁぁぁぁぁ
1から入れ直しですかぁぁぁぁぁ
ウギャーーー!!
マジっすか?


このパソコンには、私がちまちまちまちま時間かけて入力した
大事な情報が入ってるんですけどーーーー。

サイアク・・・


8月に交換してもらって、12月でダウン。


ほんまクソパソやわ。


新しいパソコンが来て、落ち着いたら一気に仕事していく予定です。



しかし、あれだわ。

システムの人にはすっかりクレーマーとして認定されてるっぽいよ。memepiさん涙

でも、ほうれんそうって大切よね。





コメント

  1. Naka | URL | -

    Re: パニックーーー。

    バックアップなしってのは辛いね。

    memeさんの仕事が、PCの処理スピードを上回っていて
    PCがついて来れなかったのでしょう。

    例のラー油うまいよ。
    すぐなくなりそうっす☆

  2. 山口の侍 | URL | rfsuX4QY

    年末なのに・・・

    大変ですね。
    お肌のカサカサはチュ-パイで保ちましょう!
    今日も飲んできます。
    今日は耳鼻科の飲み会で美女軍団?・・・ってか女子が多いのでコワイ(笑)

  3. やました | URL | -

    Re: パニックーーー。

    パソコンのいきなり死滅は痛いです・・・
    8月に交換して12月アウトだと、私もクレーム付けます。
    クレーマーなんて失礼な!
    言われて当然。

    仕事頑張って下さいね。

  4. バニラ★ | URL | -

    Re: パニックーーー。

    パソコン 綺麗さっぱりなくなるトコが機械的
    一からやり直しって きついですね
    頑張ってくださいとしか言えませんが
    そうとう肩と目にくると思います
    ストレッチ体操しながら頑張ってください。

  5. cherubino | URL | GCd1Diis

    Re: パニックーーー。

    壊れるのはやっ!
    クレーマーだなんて失礼ね。壊れる方が悪いよね。
    そのデータ、サーバにバックアップないの?

  6. ウッドpapa | URL | -

    Re: パニックーーー。

    データ無くなったら痛いね。
    Dドライブ?Cドライブだけでも助からないものかな~。

    会社用PCって壊れ易いメーカーとロットがあるよね。

    無理せずにデータ打ちまくってね。

  7. memepi | URL | wY31VDiM

    お返事。

    >Nakaちゃん

    バックアップしてなかったよ。
    んもう私ったらダメねー。テヘ☆
    私ってさ。電気製品がよく壊れるのよね(笑)それも職場で。
    以前FAXが壊れたこともあって。
    なんやろ?変な静電気持ってるんかなぁ。

    ラー油、早速求めたのね♪
    いい感じのラー油でしょ。


    *******************************************************
    >ボブりん

    なんで年末にこうなんねん!って憤慨よー(笑)
    あら。平日に飲みなの?
    しかも合コン並みの飲みじゃないのーーー♪
    いい子はいたかしら(^^)


    *******************************************************
    >やましたさん

    もうねー。何よ?何でよ?ってジタバタですよ(笑)
    ま。会社の備品なんで私は痛くも痒くもないけど、パソコンないと仕事できないし。
    んで、人見て仕事する人達みたいでして、
    役職がある人がクレームつけると速攻対処するのに
    私は放置でしたよ(苦笑)人間性が出るよね~。
    このシステムの人達を今後ずっとそういう目で見ていくでしょう。ププ。


    *******************************************************
    >バニラ★さん

    やだよねー。機械って。
    サパーリで何がなんやら、訳ワカメ。
    今日は一日中パソコンと格闘してました。仕事なんかできねー。
    あ。10時と3時のお茶の休憩はバッチリとったよーー(笑)
    饅頭付きで♪


    *******************************************************
    >cheruちゃん

    もう全くの機能不全だったよ(TT)
    そんなアホPCを配布するシステムGが悪い!・・・と思う(笑)
    サーバにもデータないのよー。
    各自バックアップしてねって今日言われたよ。。。
    んじゃCD-R会社で用意してくれよー。
    んで個人のUSBだけは絶対使わないでねって、、、んもう!


    ********************************************************
    >ウッドpapa~

    データが消えたのが痛いの何のって、、、メールも全滅・・・(;;)
    HDDが壊れたからサルベージするんだったら40万円かかるんだってー。
    「いいから出してよ」って言うてもーたーー(笑)
    あっさり却下。
    会社のパソコンは確か、、、HPだった!
    安いんだろうけど性能はイマイチだよね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memepi.blog86.fc2.com/tb.php/289-587524f7
この記事へのトラックバック