--年--月--日 --:--


唐戸オフ会(おまけ)

2008年11月27日 15:39

オフ会で飲みまくってドン引きされてるmemepiです。

まいど。

下関で暴飲暴食!
いや、、、あんまり食べてないがな。
でも一回り大きくなったような気がします。。。

てか、先週末のネタもあるのに
いつまで書いてんだって話しですね(笑)



さてさて、

自分が撮ったブレまくりの写真の中で、気になった画像。

唐戸市場でのこと。
偶然撮った3枚です。
いや。マジで偶然。

mamaん大人のキャラ弁見せるの巻1

mamaん大人のキャラ弁見せるの巻2

mamaん大人のキャラ弁見せるの巻3

いちごmamaが携帯で大人のキャラ弁画像を披露してたよ。
ほんと、めちゃめちゃ楽しい人です(笑)
この画像見つけたとき思わず笑っちゃいました。


左からcharさん、た~さん、ウッドpapa、いちごmama

みんな仲がよろしいことLOVE
ありがたく撮らせて頂きました。合掌。
(画像にマウスを乗せると名前がでます)


しかしあれですなぁ。
自画自賛ですが、
どこへ行っても私達のグループが一番楽しそうにしてたと思うわ。
うん。

次回はどこだろ。
楽しみ~♪





コメント

  1. BAR | URL | -

    Re: 唐戸オフ会(おまけ)

    楽しそうでいいなぁ~♪
    いちごmamaさん、一度お会いしてみたいものです☆
    memeたんとケルさんとの再会もいつになるんだろうかしら!?

  2. たえこ | URL | LkZag.iM

    Re: 唐戸オフ会(おまけ)

    わっ、なんだなんだ??楽しそう~~!!!
    いいなー、私も行きたい・・・すし、すし食べたい・・・

  3. いちごmama | URL | XiwlzsDU

    Re: 唐戸オフ会(おまけ)

    でかい顔の女だな~と、つくづく思います。
    あ~~
    今度の大人のキャラ弁は、どうしようか?
    memepiさんも、参加してね。(≧m≦)ぷっ!

  4. memepi | URL | wY31VDiM

    お返事。

    >BARみさちゃん♪さん

    楽しかったよ~(^^)
    チビッコ達と遊べる幸せ。
    真昼間から飲める幸せ。
    二つも味わいました。
    いちごmamaはおもろい人よ☆

    ケルちゃんとの再会、いつになるかな。楽しみ~♪


    **************************************************************
    >たえちゃん

    おぉ!! タエチャ━━━━(゚∀゚)━━━━ン!!
    食欲があるのは元気な証拠やな。
    どう?オージーの肉はウマい?
    ネット開通したんだね(^^)よかった。よかった。

    唐戸の寿司最高!!
    帰国したらコース変えてまたみんなで唐戸オフもいいなぁ。
    アレもコレもまだまだ食べたかったお寿司があるし(笑)
    とりあえず帰国したら和食へGOやな。
    そっちは温暖だろうけど体調崩さないでネ。


    ***************************************************************
    >いちごmamaさん

    顔が?大きさは普通じゃん。で、可愛いじゃん♪
    デカイのは胸じゃん!

    次の大人のキャラ弁楽しみ~(笑)
    いやでもあの画像はウケた。うん。
    携帯へ送ってもらった画像まだ残してるし(≧∀≦)

  5. memepi | URL | wY31VDiM

    お返事。

    >BARみさちゃん♪さん

    楽しかったよ~(^^)
    チビッコ達と遊べる幸せ。
    真昼間から飲める幸せ。
    二つも味わいました。
    いちごmamaはおもろい人よ☆

    ケルちゃんとの再会、いつになるかな。楽しみ~♪


    **************************************************************
    >たえちゃん

    おぉ!! タエチャ━━━━(゚∀゚)━━━━ン!!
    食欲があるのは元気な証拠やな。
    どう?オージーの肉はウマい?
    ネット開通したんだね(^^)よかった。よかった。

    唐戸の寿司最高!!
    帰国したらコース変えてまたみんなで唐戸オフもいいなぁ。
    アレもコレもまだまだ食べたかったお寿司があるし(笑)
    とりあえず帰国したら和食へGOやな。
    そっちは温暖だろうけど体調崩さないでネ。


    ***************************************************************
    >いちごmamaさん

    顔が?普通じゃん。可愛いじゃん♪
    デカイのは胸じゃん!

    次の大人のキャラ弁楽しみ~(笑)
    いやでもあの画像はウケた。うん。
    携帯へ送ってもらった画像まだ残してるし(≧∀≦)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memepi.blog86.fc2.com/tb.php/29-d03ef774
この記事へのトラックバック



