--年--月--日 --:--


体力不足。

2009年12月13日 00:24

+++お知らせ++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

周南市から来た可愛い茶トラ君と、元気な3兄弟猫の里親募集中。
老猫三毛さんの里親募集中。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



12月に突入してから週末に大掃除をしてるんですが、
手が足りなくて困ってるmemepiです。

まいど。

引っ越しした時は、物がないから簡単~って思ってたけど
毎年毎年、物が増えていって大変なことに。
みんなどうやって掃除してるんだろ?


ほんと掃除が苦手ーーピカチュウ16汗あせ



さてさて、

12月11日(金)は、職場の忘年会に参加してきましたービールキラキラ・オレンジ2
出されたもの以外の余分な注文は禁止という悲しいルールな忘年会なので、
私は夕方に惣菜パン2個を食す(笑)


・・・・思いっきり腹が膨れたよ。


んで、忘年会途中から猛烈にしんどくなりまして。
飲む以外は、体力の温存に努めてました。
もうね。
気配を消して隅っこでじーーーーーっとしてる感じ。
お願いだから、ほっといて。
取り合わないでって。
笑顔を作るのもしんどかったもんなぁ。


そんな状態ですが、2次会には参加。

ほんとに限界がやってきたら、途中で帰ろうと。

てかmemepiよ。
そこまでして飲みたいか?(笑)

最初の一杯は、さすがに美味しく飲めず。
あああああああああ

トイレに行ったのはいいけど、なぜか男子トイレだったり。
上司が用を足してた(笑)
ああああああああああああああああああ

やっぱり今日はダメだ。

って思ってたんですが、行ったバーがね。
素敵メニュー満載だったの。

ちくわ揚げがあったのーーーーピカチュウ8Wハート


そのメニューを発見した時から、アドレナリンが(笑)


から揚げ来ても、チーズクラッカー来ても見向きもしませんよ。


「私、ちくわ揚げ食べるから。それだけあればいいから。」


そんな状態。
いや。
実際、そうでした。

すっかりご機嫌さんで帰宅。





コメント

  1. 山口の侍 | URL | rfsuX4QY

    体力?

    なのかな~??
    私も昨日は空腹の中のビ-ル・焼酎(消防車庫→スナック1→スナック2→コンビニ)でしたので・・・かなり吐きました(笑)
    今日は体力温存します。
    今週は水曜・土曜とまた忘年会なので・・・

  2. yu | URL | -

    Re: 体力不足。

    楽しそうですね~(笑)
    今年は去年より旦那の忘年会が増えて楽しそうでした。
    私も・・・と思ったけどジッとガマン(笑)
    早く親離れしてくれないかな~なんて思ったりして。

  3. バニラ★ | URL | -

    Re: 体力不足。

    ちくわ揚げ?いいなあ~そんな素敵メニューのお店見つけて

    昨日は焼肉食べに行って なぜか私に生ビール飲む権利を譲ってくれた主人
    あやしい なぜだろう お言葉に甘えて しっかり飲んだけどね
    酔っ払ったけど トイレに二回行ったら 素面になりました
    ボーナス小遣いあげてないから 私が何かで怒ってると思ってるんだろうか??
    あやふやにしてしてしまえないものかと黙ってるだけなんですけどね
    今夜は カロリ の ピンクオレンジフィズ 買ってくれてます

    ああ~~ トイレ間違えて 上司がいたってのががっくりですね

  4. myu-coo | URL | -

    Re: 体力不足。

    体力・・・
    わかる!わかるよ!!
    体力取り戻したいよね。
    私も、土曜日の忘年会、なんとなくテンション上がらなくて、いつもよりつまらなかった~

  5. リンたまパパ | URL | fyWCybJg

    Re: 体力不足。

    ちくわ揚げですか。いいですねぇ。
    でも、お酒を美味しく飲める人が羨ましいです。
    自分はもともとあんまり飲めなくて、最近に
    なって(歳くって!?)ようやく350mlの
    ビールがそれなりに飲めるようになりました。
    なので、忘年会とかはお酒よりも食事!
    食事がおいしいとこじゃないとね!

  6. memepi | URL | wY31VDiM

    お返事。

    >ボブりん

    オイ。吐くな。もったいない(笑)
    って水曜と土曜もなの?胃は大丈夫?
    きっと今度は血ぃ吐くまで飲むんだろうなぁ。
    明日までゆっくり内臓を休めたほうがいいね♪


    *******************************************************
    >yuさん

    人が飲みに出ると楽しそうだよね。私も~って思う気持ちわかるわーー。
    でも我慢できるってのは凄いね。
    親離れ?ご主人はよく親御さんと出かけられるのかな。
    そうだとしたらちと寂しいよね。。。


    *******************************************************
    >バニラ★さん

    ちくわ揚げってどこの居酒屋にもあるようでないところが多いのよー。
    え?焼肉食べてビール飲ませてくれるなんて、良かったじゃない♪
    何も考えるべからずよ。
    てか「ボーナス小遣いあげてないから」って!!(笑)
    そりゃいけん!早く大枚をお財布に入れてあげて下さいませ。。。


    *******************************************************
    >みったん

    なんだろねー。今年の忘年会は調子悪かったなぁ。
    12月入って3回も指をヤケドするしなぁ、、、ってみったん、足のヤケドの具合はいい?
    んで最近思うことは、体力が欲しい!!
    基礎体力がないからなぁ、私。
    バリボやってるみったんが羨ましい~♪


    *******************************************************
    >リンたまパパさん

    飲む量は人それぞれだから、350mlで満足できるならいいじゃないですか♪
    でね。やっぱりお酒には美味しい料理が大事ですよね。
    有名な小料理屋が激マズだわ、待たされるわで全員ブーイングだった去年を思い出したわ(笑)
    美味しいとは別に自分の大好物を見つけたら、それはそれでグビグビいけます。
    それも大事よね(苦笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memepi.blog86.fc2.com/tb.php/291-8e5f511a
この記事へのトラックバック



