--年--月--日 --:--


人生切り売り。

2009年12月14日 22:29

+++お知らせ++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

周南市から来た可愛い茶トラ君と、元気な3兄弟猫の里親募集中。
老猫三毛さんの里親募集中。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



新たなPCで仕事を始めて3日のmemepiです。

まいど。






飽きたwwww




なんてーの?
めんどくせーーーー!!!

今、どんだけデータ入力してるかも把握できてない絵文字名を入力してください
多分膨大。



さてさて、

最近会社でメールのやりとりしてた人がいるんだけど、
その人、レスが尋常じゃないぐらい早い。
がっつきっぷりに、ちょっと引いてたんだけど、メールの内容にさらにドン引き。
3回目のメールでこんな感じ。


おはょ!
仕事大変ですね~^^
でもOLって、何か響き(・∀・)イイ !!
ちなみに○○もツライでつw 
今日も仕事がんば~@w@
今週は休み無しです~^^;

(仕事内容○○は、一応伏字にしときました。)


40歳過ぎたおっさんが、こんな顔文字満開って何?
おはょ!って何?
お前は中2かと。

ほんま気持ち悪い。
スルー決定。

他の同じような年代の人達は、まとも。
さて、メールやりとりしてるのもいいけど真面目に仕事しなくては。

会社と仕事の往復という生活サイクルでは出会いなんてありゃしないのです。
実際問題、コンパなんてこの年齢になったら声もかからないよ(笑)

ま。私もね。
自分を”普通”って装ってるんだもんね(笑)
詐欺!!
嗜好詐称!!




・・・・・。


ウワーー。

みんなーー。
引かないでーー。
戻ってきてーーーー。





コメント

  1. cherubino | URL | GCd1Diis

    Re: 人生切り売り。

    うへ。変だと思う。
    でも、「memeちゃんとのメールのやりとりが楽しいの♪」
    ってのはすごい伝わってくるね(^^;

  2. 山口の侍 | URL | rfsuX4QY

    ざわわ・・ざわわ・・

    大人になると引き際も大切だと思いました・・最近(笑)
    若いときは仕事も恋もかまわず押していたが・・・
    最近は引きすぎて・・攻めてないかも・・私。
    一緒にコンパします??(笑)
    二人だけのコンパになるかもしれないが(笑)

  3. cuchiko | URL | -

    Re: 人生切り売り。

    メル友さん?
    ああ、私もこのくらい可愛らしい文章が書ければ(爆)
    参考にさせていただきたいです(苦笑)

  4. バニラ★ | URL | -

    Re: 人生切り売り。

    陽気な方なのですね
    見かけはどうなんでしょうね
    みてみたいですね 

  5. シシマル | URL | GE1Q478A

    Re: 人生切り売り。

    (((((っ・ω・)っこんo((・ω・))oばんわぁc(・ω・c))))))
    o(*’▽’*)/☆゜’・:*
    40歳過ぎたおっさんですが!何か文句がおありで?(笑)

    Uo・ェ・oUノε==3"ホネッコフリフリバイバイ♪

  6. Mario | URL | DM3v0TaU

    Re: 人生切り売り。

    PCを更新した日は、セッティングやらデータの移行やらで、それだけで1日が終わってしまったこともありました。
    通常業務モードに戻るまで、大変ですよね。

    仕事のメールで顔文字を使う勇気には、感服しますね。
    僕には真似のできない芸当です…。

  7. memepi | URL | wY31VDiM

    お返事。

    >cheruちゃん

    この困ったさんは上手にかわすことにしたよ(笑)
    顔文字もほどほどが一番。
    満載だとメール文が読み辛いのよね。。。


    *******************************************************
    >ボブりん

    ボブりんの年齢だとまだ引き際とか考えなくていんじゃね?
    攻めて攻めて攻めまくれーー!
    草食だけにはならないように♪


    *******************************************************
    >cuchikoさん

    私もこのようなメール、少しは見習ったほうがいいのかも(笑)
    ちょっと考えさせられました。
    でもねー。ちょっと幼稚に思われるよね。絶対。


    *******************************************************
    >バニラ★さん

    こんなメール内容だから性格は陽気なんだろうね~。
    でも子供っぽいよね(笑)
    見かけは普通の人よ。社内の人だから、、、まぁ、、普通(苦笑)


    *******************************************************
    >シシマルくん

    キモッ!!(笑)
    人生の折り返し地点を越えると変わるのね(苦笑)
    人のフリ見て我がフリ直そうっと。


    *******************************************************
    >Marioさん

    通常業務モードどころか、キーボードをタッチしたときの感触が違うのーーー(泣)
    打ったはずにの字が抜けてるのーーー(泣)
    感度悪いーー。

    いやぁ~さすがに私も仕事中のメールに顔文字満載はできません。
    このメールの主はある意味、尊敬できる人かも(笑)


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memepi.blog86.fc2.com/tb.php/292-c02b30f7
この記事へのトラックバック



