さぶい。。。

2009年12月17日 00:18

+++お知らせ++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

周南市から来た可愛い茶トラ君と、元気な3兄弟猫の里親募集中。
老猫三毛さんの里親募集中。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



急に寒くなったのでエアコンとホットカーペットなしでは、生きていけないmemepiです。

まいど。

でも車の中とかお店とかだと、汗が噴き出ることがあるんだよなぁ。
どうしてくれよう。
この中年デブ汗!!!!

昨日もちくわ揚げを食べてデブ度増してます。



さてさて、

職場のエアコンの設定温度が高いんですけどね(笑)

お茶の時間の、そのエアコン話しの流れから

「うちらの忘年会って今週だっけ?」
「12月18日やわ。」
「雪?」
「らしいね。」


「行けるんじゃね?」
「だね(笑)」




何?この流れ(笑)
3人とも即答だし。
ほんまに行くことになったし。

週末もっと冷え込むんで、この話し流れてるかと思ってたアセっ

そんなこんなで金曜は仲良し7人組で飲んできまーーすビールエイトカラー ハート

これだから独身は止められない(笑)
そんなことを思った年末近いうんと寒い日。

体力途切れないよう、明日こそ早く寝よう。うん。





コメント

  1. やました | URL | -

    Re: さぶい。。。

    私の勤務先も18日です、忘年会。
    会場が少し遠いので、雪が心配なんです。。。

    体力温存に早く寝たい気持ちは山々ですが、なかなか・・・

    本当に寒い週末になりそうです、着込んで行ってくださいね。

  2. 山口の侍 | URL | rfsuX4QY

    私は・・・

    土曜日フットサルの忘年会です。
    2回しか参加してないのに・・・
    印象に残る『ス-パ-ゴ-ル賞』らしい(笑)
    また飲み過ぎそう(笑)

  3. バニラ★ | URL | -

    Re: さぶい。。。

    忘年会 楽しみですね
    雪も酷くなければ大丈夫ですよ~
    車が走る程度なら 大丈夫
    飲めばあったかくなるしね
    いいなあ~ 忘年会
    私も冬休みまでに どっかにランチしに行こう

    あ ボーナス小遣いの話 就寝前に主人がぼそっと言いました
    もらってない って
    あと11月のお小遣いも まだ 半額しかもらってない って
    沢山持たせると ぱあ~っと使っちゃうから
    もったいなくて 沢山持たせられないんですよお~
    あ 今朝 残りのお小遣い渡しました
    今晩飲み会だそうです。

  4. Naka | URL | -

    Re: さぶい。。。

    金曜夜に仲良しでのみ会って最高!
    そんな独身さんの集まりが羨ましく思えてなりませぬ☆
    memeさんいっつも楽しそうやねー。

  5. リンたまパパ | URL | fyWCybJg

    Re: さぶい。。。

    memepiさんも、明日は忘年会ですか。
    うちの職場も明日が忘年会なので
    接近遭遇するかもですねぇ。
    ただ、こっちは部門の忘年会なので
    とても大所帯。
    宇部で飲み会できる場所は3箇所に
    限られているので楽しみがない><

  6. memepi | URL | wY31VDiM

    お返事。

    >やましたさん

    やましたさんも今夜なのね♪
    今日が忘年会のピークね。
    今も宇部ではボンボン雪が降ってるよ。
    帰りのバス降りてからが寒そーね(><)
    やましたさんも暖かくして行ってらっしゃい~。

    *******************************************************
    >ボブりん

    ボブりん、フットサルしてたんだー。意外~。
    ミスチルの桜井くんが水泳って感じよ♪
    土曜はクリスマスに向けて女子にスーパーゴールってどうよ(笑)
    いや、、、男子ばっかりなのかもね。。。


    *******************************************************
    >バニラ★さん

    今ゴンゴン雪が降ってるよ~。
    今日は一度自宅に戻ってからの集合だけど、どーしよう。。。
    バニラさんも年の瀬ランチで年末気分を味わって♪
    ご主人、、、やっぱりお小遣い欲しかったんだ(笑)


    *******************************************************
    >Nakaちゃん

    やっぱり職場の人達とはいえ、会社の忘年会とはまた違うのよねー。
    騒げるし、飲兵衛多いし(笑)ココ大事。
    え?楽しそう?ウフ♪
    いつもお酒に意識向けてるからかしらーー(苦笑)


    *******************************************************
    >リンたまパパさん

    パパさんも今夜~♪しかも宇部~♪どこかでばったりかもーーー☆
    あ。大所帯だったら会う確立ないか。
    小分けにグループ分けしたら、また違うお店に行けてえーのにぃ(笑)
    今夜は寒いよ。雪降るまくり。気を付けて行ってらっしゃい~。


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memepi.blog86.fc2.com/tb.php/293-65f44f0b
この記事へのトラックバック