--年--月--日 --:--


ありがとうのご挨拶。

2009年12月21日 23:59

えっとですね。
数ヶ月も前から思ってたんですよ。







毎日クリック、きついーーーーー!!!



いや。
別に大きい文字にして書くほどのことでもないんですけどね。
1日の時間が足りないのよ。
そして決めたのよ。

この度、山口ブログの登録から外れることに致しました。
山口ブログに参加してから2年4ヶ月間。
本当にありがとうございましたと感謝の気持ちでいっぱいですハート

今まで仲良くしてくれた皆様。
ずっと読んでくれてた皆様。
たまたま今日辿り着いちゃった皆様。
長い間、本当にありがとうございました♪

少しのあいだ充電&休暇をして、人間として成長したいと思います。

皆さん。
よいクリスマスクリスマスとお正月鏡餅をお迎え下さいませ。

よいお年を!





コメント

  1. た~(松尾) | URL | IAmA4RkY

    Re: ありがとうのご挨拶。

    姐さんおひさしぶりです
    ってブログは毎日読ましてもらってますけどね(^-^)

    山ブロの登録辞めるんですね

    ランキングって大変そうですもんねぇ

    ブログ自体を辞めるわけじゃないですよね?

    辞めちゃあきませんで~、楽しみにしてるんですから

    色々落ち着いたら又遊びに誘いますね♪
    まずはスキーかな?

  2. 山口の侍 | URL | rfsuX4QY

    いろいろ考えると・・・

    それも必要かもですね。
    私も義理ポチも多いし(笑)
    ま~~memeさんの性格なら辞めるの正解かも!
    私も考えようかな~(笑)

  3. やました | URL | -

    Re: ありがとうのご挨拶。

    わかります・・・毎日のポチのきつさ(苦笑)
    ポチのための時間が必要で、結構長時間掛かりますもんね。

    memepiさんも楽しいクリスマスとお正月をお迎え下さいね。
    今年は動物達の事で応援していただいたり、本当にお世話になりました。
    ありがとうございました。

    では良いお年を!

  4. ちょこ母 | URL | -

    わかるわ~、その気持ち。時間がないのよね。最近は好きなブログは携帯から見てます。山口ブログ外れても素敵生活楽しみに遊びに来るからね~

  5. 竹爺 | URL | -

    Re: ありがとうのご挨拶。

    そうですね、「何のために」を考えると無駄な時間にも思えます。
    最近は自分の順位を気にしないようしていますが、足跡を残してくれた方には、申し訳ないような。

    楽しいクリスマスをお過ごしください。

    それと、缶入り焼酎はやはり身体によくありません。
    肝臓を傷めるので、飲みすぎないでくださいね。

    缶入り焼酎を嫌いになる方法
    全く冷えてない缶入り焼酎を飲んでみてください。
    薬のような不思議な味がしますから

  6. yuki | URL | -

    Re: ありがとうのご挨拶。

    わかります・・・。その気持ち。
    痛いほど(笑)

    私も今まで何度「ありがとうのご挨拶」を
    書いては消したことか・・・。

    山口ブログは外れても、ブログは続けるんですよね~?

    また来年、お会い(?)しましょうね~!

  7. memepi | URL | wY31VDiM

    お返事。

    >yukiさん

    大抵の方がこう思ってるはず(笑)
    yukiさんは買いては消してを繰り返してたのね。
    私は今年の梅雨頃にランキングを降りようと思ったら、あら不思議。
    1位じゃないの(笑)
    それでズルズルよ。よく頑張ったわ。
    ブログは続けますよ♪遊びに行くわねー(^^)


    *******************************************************
    >竹爺さん

    そうなのです。
    足跡を残してくれた方に申し訳なくて夜遅くまでパソコンと睨めっこ。
    1日が28時間ぐらいだったら余裕なんですけど。
    って缶チューハイ体に良くないんですね~グスン。
    どうしよー。私の体内は毒だらけーー(笑)
    節約の為に、いや健康の為にたま~に飲むことにします!
    竹爺さん。いつもありがとうございます♪
    よいクリスマスを♪


    *******************************************************
    >ちょこ母さん

    ちょこ母さんなら絶対わかってくれると思ってたー
    前に山ブロでずっと1位だった時、大変だったんじゃない?
    訪問はできても、ご挨拶できなかったりして心苦しいことって多いよねぇ。
    私もね。最近ケータイを愛用してるのさ♪フフ。
    ちょこちゃんに会いに行くわー(^^)


    *******************************************************
    >やましたさん

    時間が有り余る生活だとポチも楽しいんだろうけどねー。
    やましたさんのようにランキングを上手く活用するといいのかも。
    これからも遊びに行かせてネー(^^)
    やましたさんちのクリスマスとお正月は賑やかだろうね♪
    楽しいクリスマスを過ごしてね~。


  8. memepi | URL | wY31VDiM

    お返事。

    >ボブりん

    ま。深く考えるな(笑)
    ブログやめる訳じゃないんだからさ。
    ブログへ遊びに行くし。
    家知ってるし(笑)

    また一緒に飲めるし←?


    *******************************************************
    >た~ちゃん

    お話しするの久しぶりー♪
    なかなか遊びに行けなくてごめりんこー(><)
    た~ちゃんだったら山ブロランキング、ハマるかもよ。いやマジで(笑)
    どう?やってみないかい?
    私のブログは大丈夫!続けますよー。
    あ!ここで申し訳ないけど、おめでとう聞いたよん。ウフフ。
    うちも一昨日から妹が子供二人連れて出産帰省よん。


  9. freeman | URL | 99DFA69w

    ついに・・・

    出遅れてしまった・・・。

    こんばんみ←ボブ風に(意味はないです。)
    前のタイトルと今回のタイトル見たら、ブログやめるのかと思ったけど、ブログは続けるみたいで安心しました。
    1日1回見ないと何かスッキリしないブログですからこれからも続けてね!
    まいど。がいつも楽しみです。

    1位の頃から言ってたけど、ついに辞めちゃいますか?辞めちゃった!
    上位の大変さはわかりませんが、ポチの大変さはわかります。
    自分も辞めようかな?(いつも思ってますが、中々踏ん切りがつきません)

    山ブロが無ければ会ってなかった訳ですし、ゆっくり休んで余裕ができたらまた復活して、今度はマイペースで行きましょう!

    ところで、今年は忘年会は無いの?(笑)



  10. cherubino | URL | GCd1Diis

    Re: ありがとうのご挨拶。

    ブログはやめないんだ、良かったー。
    ちょくちょく遊びに来ますけ。
    私ったら、、、自分のブログについた足跡をチェックしない
    ことが多くて、結果無視しちゃってるのよね。
    でも、memeちゃんはそういうとこちゃんとしてそうだからなー。
    ランキング外れるのもいいかもしんないね。

  11. trz-xx | URL | 9xsPF1TE

    Re: ありがとうのご挨拶。

    いつもクリックありがとうございました。

    山ブロから外れても、毎日は意見させていただきますっ!

  12. バニラ★ | URL | -

    Re: ありがとうのご挨拶。

    いつもご挨拶して頂いてありがとうございました。
    ブログをやめるわけではないのですね よかった
    大変だったと思います 
    これからもコメント入れさせてくださいね

  13. のんのん | URL | mQop/nM.

    Re: ありがとうのご挨拶。

    久々のコメントですが、ブログは読んでます♪
    山口ブログ、「楽しいけどなんだろう、この負担感は・・・(-。-;)」
    と、思い切って止めた私だけど、結果的に本当に読みたいブログが読めて、読んでくれる人はついてきてくれて・・と、とてもいい感じになりました。
    memepiちゃんのブログは楽しいから、皆ついてきてくれるよ^^
    これからも楽しませてね♪
    お気に入り登録しているので、これからも変わらず読ませていただきます♪



  14. リンたまパパ | URL | fyWCybJg

    Re: ありがとうのご挨拶。

    山口ブログに居ることがブログを書く目的じゃ
    ないですもんね、普通は^^
    これからは、クリックに費やしてた時間を利用して
    更に面白いブログにしてください!

    では、よいクリスマスを~。

  15. Mario | URL | DM3v0TaU

    Re: ありがとうのご挨拶。

    足跡のチェックとお返しだけでも、大変な時間だったでしょうね。お疲れさまでした。
    僕は毎日チェックしていた訳ではなく、多くの方に失礼していましたが・・・。
    これからも、memepiさんのLOHAS(Lifestyle Of Happy Alcohol Satisfaction)ちっくな姿をブログで拝見することを楽しみにしていますね。

  16. Naka | URL | -

    Re: ありがとうのご挨拶。

    memepiさんの誠実な性格が許さない、って感じなんやろうね。
    私もMarioさんと同じように、皆さんに失礼している点も多いとは
    思うものの、
    楽しみでやっていることが負担にならん程度にぼちぼちです。
    何事も頑張り過ぎは疲れるよね。お疲れさまでした。
    今後もよろしくっす☆

  17. memepi | URL | wY31VDiM

    お返事。

    >freemanさん

    おや。ほんと!
    前回のタイトルと今回のタイトルでブログ終了みたいな。
    私、早く終わらせたい一心だった模様(笑)
    んで辞めたいって言ってたのん、覚えてくれてたんだ。
    山ブロでは友達たくさん出来たんでこれからも伺うわよ。
    もちろんfreemanさんのブログへも♪これからもよろしくね。

    今年は誰も忘年会発起しなかったね(笑)
    新年会って手もあるよ♪


    *******************************************************
    >cheruちゃん

    ブログは続けるよ(^^)
    もちろん私もちょくちょく遊びに行くよー♪
    私の性格ってめんどくさい性格かもしれない(笑)
    時々放置日もあったけど、誰かが足跡残してくれてたら、、、って思うと
    夜PC開けずにはいられないんだよねー。
    そーゆーとこ、細かすぎるんかも。小さいなぁ私(苦笑)


    *******************************************************
    >trz-xxさん

    こちらこそ、いつも訪問ありがとうございました(^^)
    ひえーっ!意見は勘弁です(笑)
    出来損ないの人間なんで、暖か~い目でヨロシクです。


    *******************************************************
    >バニラ★さん

    こちらこそ、いつもクリックとコメントありがとうございました(^^)
    ブログは続けますよ。
    私のブログは心の叫びだもん。
    これからも遊びに伺います。ヨロシクね♪


    *******************************************************
    >のんのんさん

    のんのんさんはランキング外れたりしながら上手に自分のペース掴んでたね。
    何かに属するって楽しいけど、
    時間の使い方がヘタクソな私にはちょっと無理があったかな。
    でもこうやってたくさんのお友達ができたし、良いことのほうが多いよね。
    ほんと、これからは余裕がでると思うから行きたいブログへ存分に行ける(笑)
    これからも遊びに行くね♪


  18. memepi | URL | wY31VDiM

    お返事。

    >リンたまパパさん

    ブログを書く時間よりクリックに費やす時間の長いこと長いこと(笑)
    登録して1年間ぐらいはそんなことなかったんだけど、、、。
    上位に目が眩んだんでしょうか(笑)
    我ながら情けないなぁ。
    リンたまパパさんも、よいクリスマスを過ごしてネ~♪


    *******************************************************
    >Marioさん

    男性は仕事柄、足跡チェック大変ですよね(^^)
    私はルーズな性格が災いしてか時間に追われ、
    私は今振り返ると失礼がかなりあって、反省するところ多いです。テヘ☆
    登録は解除したけど、これからも遊びに行かせて下さ~い。
    素敵な写真を楽しみにしてますネ♪


    *******************************************************
    >Nakaちゃん

    誠実な性格?いやぁ~褒められた♪(笑)←?
    いやいや。時間の使い方が下手でね。
    上手くブログ巡りができなかったのです。
    これって申し訳ないって思うのと同時に自分にすごい負担だよねー。
    これからは自分のペースでブログを更新していくつもり。
    またちょくちょく遊びに行くからねー。


  19. trz-xx | URL | 9xsPF1TE

    Re: ありがとうのご挨拶。

    は意見 → 拝見 の誤りですね。

    お詫びし、訂正させていただきます。

    酔ってました…。

  20. memepi | URL | wY31VDiM

    お返事。

    >trz-xxさん

    いや~。
    はっきりされてて気持ちいい方だなぁって思いましたよ
    おかしな変換、私も酔ってよくやります(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memepi.blog86.fc2.com/tb.php/295-8d1dc7ab
この記事へのトラックバック



