メリークリスマス(2)

2009年12月24日 11:21

今年の大掃除は窓ガラスを残して終了したmemepiです。

まいど。

ずっと開けてると寒いんです。
凍えそうです。

今年もきっと放置です(笑)



さてさて、

先日は、2009年最後の更新みたいな結びだったけど。
きっともう1回ぐらい更新するかもしれません(笑)

メリークリスマス
乾杯!!!

そして早く来い来い、冬休み~。

つーか、クリスマスだってのに予定がないわ。
でもいいの。
memepi、がんばる。
のんびり過ごしなさいってことだもん!

と、自分に言い聞かせながら上から目線の私。
昨日は長府の「ゆめタウン」と「トイザらス」へ。
カップルでウロウロしてる男女を見たら、しょぼいわねーと蔑み。
女子同士を見たら、寂しいわねーと哀れんでました。


負け犬は最強なのです(笑)




コメント

  1. 山口の侍 | URL | rfsuX4QY

    メリ-クリスマス

    うんうん、近かったら絶対!今日・居酒屋に誘うけどな~(笑)
    クリスマスの夜は焼き鳥屋が一番でしょうね~!
    どうぞステキなクリスマスを。

  2. cherubino | URL | GCd1Diis

    Re: メリークリスマス(2)

    えーっ。もう大掃除そんなに終わり?
    焦るなぁ・・・でももうあきらめてもいいかも。
    ↑あきらめるのはやっ(笑)
    年賀状もまだ書いてないし、まじ焦るっ。

  3. ポン吉 | URL | -

    Re: メリークリスマス(2)

    いやぁ~・・・マジで笑ってしまいました!
    負け犬は最強(^^)v と言いながら・・・こそっと
    何処かに行ったりして(笑)
    クリスチャンじゃないけど・・・とりあえずメリークリスマス!

  4. バニラ★ | URL | -

    Re: メリークリスマス(2)

    お掃除もう終わりましたか!
    早いですね~
    私は 窓を何枚か磨きました
    その程度 大掃除はしていません・・・
    毎年 大掃除はしません・・・

  5. memepi | URL | wY31VDiM

    お返事。

    >ボブりん

    お久しぶりー(笑)
    いいクリスマスだったかしら。
    24、25日過ぎれば次はお正月が待ってるからね。
    なんかお酒ごとが続くよね。嬉しい限りよね。


    *******************************************************
    >cheruちゃん

    今年は11月の終わり頃からコツコツコツコツ大掃除。
    19日の時点ですでに済ませたよーん。
    年賀状も25日まで出せたし♪
    てか年賀状制度、無くしてほしいと毎年思いながら書くのよねー(><)


    *******************************************************
    >ポン吉さん

    いいクリスマスを過ごせました?
    私は相変わらず寂しいクリスマスでしたーー。
    でもいいの。甥っ子達とケーキを食べたわ。
    そして割り当てが少なすぎて本気で奪い合いになったのは内緒(笑)


    *******************************************************
    >バニラ★さん

    窓磨きで終了?うそーん。
    普段から拭き掃除やってるんでしょー。
    部屋片付いてるんでしょー。
    窓はやっぱり透明感があったほうがいいよなぁ。。。
    やっぱり拭こうかなぁ。。。


  6. ラムパパ | URL | -

    Re: メリークリスマス(2)

    何故にトイザらスへ???

  7. memepi | URL | wY31VDiM

    お返事。

    >ラムパパさん

    甥っ子達が帰省してるのー。
    クリスマスプレゼントv-25を購入しましたよ。
    すごいね。あそこ。どこ見てもちびっこばっかりで疲れたわ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memepi.blog86.fc2.com/tb.php/296-a729acc0
この記事へのトラックバック