--年--月--日 --:--


年末色々。

2009年12月28日 16:48

今一番占ってもらいたい占い師はラビアン蓉子なmemepiです。

まいど。

あのしゃべりは違和感あるけどね。

ペンで手相を付け足してるけど何も変わらないんで
私の運命、みてもらいたいです。



さてさて、

12月25日。
起きてケータイ見ると着信アリの表示。
最近お疲れ気味&ヤケ酒で、何時に寝たかも覚えてない私。
誰や?
って確認すると24時過ぎに非通知でかかってきてました。
サンタさんからだと信じよう!

だってクリスマスにエロ電とかイタ電やったら嫌やん!!


12月26日。
午後から子守り
妹Mが来月出産なので、ただ今帰省中でございます。
んで妹Mが美容院へ行ってる間に、3歳と5歳の甥っ子と遊ぶ。
てか、どこで遊んだらええねん!
阿知須のサンパークで500円払ったら1時間遊び放題の遊技場があったはず。
そこで時間を潰してーー。
子供たちとソフトクリームを食べてたら、、、
クリームが溶けて、手に洋服に、、、
ぁぁぁあああああ
ティッシュを忘れたんで、ハンカチがソフトクリームまみれ

拭ききれなかった子供の胸元部分は放置することに(笑)


12月27日。
妹が病院へ行ってる間、100均でおもちゃのバットとボールを購入。
病院近くの黄幡公園で野球ごっこに参加。
暖かい日でした
なんかねー。
キャッチボールしてる父親の気持ちがわかる気がしてきた(笑)
ボールを投げてー。
打たせてー。
褒めてー。
ボール拾いさせてー(笑)

おっさん度が増してきました。


12月28日。
今日で仕事納め。
16時にやっと初めての休憩ってどーゆーことよ。
くっそ。
明日から思いっきりゴロゴロしてやるーーーー!!!
飲みながらね





コメント

  1. 山口の侍 | URL | rfsuX4QY

    お疲れさまです

    ゆっくりお休みください。
    明日も朝から2匹の怪獣が暴れるのでしょうから(笑)
    私は30日まで仕事・・・ツライ。

  2. リンたまパパ | URL | fyWCybJg

    Re: 年末色々。

    仕事納めでしたか。
    1年間ごくろうさまでした。

    男の子の面倒見るの大変でしょ?
    うちにも甥っ子がいて、小さい頃は遊んでると
    力任せに飛びかかってきたりするんですよね。
    で、ときどき「イラッ」としてましたw
    ごめんなさい、ダメな叔父で><

  3. いっちゃん | URL | 94OgYgv6

    Re: 年末色々。

    仕事収めお疲れで~~~す!

    えっ! 新たに別の仕事が出来た?
    仕方ないねぇ~
    目には目をで、自分の子供預ける訳にゃいかんもんね。
    引き続きお疲れで~~~す((笑い

  4. 翁 | URL | -

    27日、何時ごろ病院に行ってたの?
    多分うちの次女と同じ病院かな?
    10時から私も次女をつれて病院にいってたんだけど。。。

  5. memepi | URL | wY31VDiM

    お返事。

    >ボブりん

    毎日暴れて家ん中ぐっちゃよ(笑)
    明日で仕事納めね。お疲れさま(^^)
    今年はよく働いたよね。成績もすごかったし♪


    *******************************************************
    >リンたまパパさん

    もう男の子は勘弁(笑)
    おもしろいことも多いけどうるさいし乱暴~。
    たまにウルセーッ!ってなるから美容に悪い悪い。
    ま。おとなしいのも困るけどー。
    私もダメな叔母です(笑)


    *******************************************************
    >いっちゃんさん

    一人、派遣切りになっちゃったのですよ。
    んで年末ってみんな自分の仕事片付けだすから、その余波が私に来たのですv-16
    正社員って勝手ね。ほんと。
    子供って3~5歳が一番やかましい時期みたいですね(><)う~。


    *******************************************************
    >翁さん

    27日の通院は14時40分に予約してたみたいよ。
    次女ちゃんも黄幡公園のすぐ側の病院?だったら一緒じゃなーい♪
    明日はお薬を貰いに12時頃行くよ。
    いつかばったり会うかもねv-10

  6. バニラ★ | URL | -

    Re: 年末色々。

    阿知須サンパークは実家に行った時によく行ってました
    最近行ってないなあ~
    実家が宇部線沿いにあるので 阿知須に住んでいないのに
    幼稚園は 阿知須幼稚園に通ってました 電車で
    今は 幼稚園の場所が移動したので 当時の面影は全く有りません
    わたしとおんなじ

    子供の相手はパワーがあって疲れるけど楽しいですよね
    変な気を使わないというか ピュアなので

    しめ縄飾って 飾り餅をお供えして 榊を新しくして
    なんだか お正月っぽいです

  7. yukii | URL | qiZxG8oA

    ありがとうございました♪

    こんばんわぁ(^o^)
    年末の挨拶に伺いましたよ~(笑
    今年はほんとにたくさん来ていただきましてありがとうございました。
    来年もどうぞよろしくお願いします。
    では、酔いお年を(爆!
    バナーが無くなってもちょくちょく遊びに来ま~す♪

  8. getten | URL | wSgdlmZE

    Re: 年末色々。

    一言
    来年も頑張ろうぜ~(^^;
    良い年をお迎え下さいませ!

  9. hisa | URL | pxxjxOTw

    Re: 年末色々。

    こんにちワイン♪
    来年は寅年なので虎柄のパンツで新年を迎えるhisaです、まいど・・・(ラムちゃんかい)

    今年もお世話になりました。
    年末年始は酒量が多くなりがちなので、お互いほどほどに気をつけましょうね(笑)

    よいお年をお迎えくださいね。

  10. freeman | URL | 99DFA69w

    Re: 年末色々。

    こんばんは!
    今頃は、お酒飲んで紅白でも見てるかな?

    今年も、色々オフ会等でお世話になりました。
    前半は、タコパや山登りなど楽しみました。
    後半は、会ってないですね~(笑)
    来年もBBQなど色々遊びましょう!
    では、良い年になりますように♪

  11. memepi | URL | wY31VDiM

    お返事。

    >バニラ★さん

    実家が宇部線沿いなんだー。そっか。うちと近いやん(^^)
    子供って面倒見るの大変ね。
    29日からゆっくり休もうにも休めてないよ。
    もうねー。どこで自分の時間を作ろうか考えながら遊んでるよ。
    元旦と2日だけはゆっくりさせてくれとお願いしてるけど。
    無理よねーー(笑)
    では、良いお正月をお迎え下さいネ。


    *******************************************************
    >yukiiさん

    こちらから伺わなければいけないのに、すんませーん。
    今年はいろいろありがとうございました。
    こちらこそ来年もどうぞ宜しくお願いします。
    山ブロ抜けちゃったけど、これからも遊びに行きますから~♪
    来年もいい年でありますように☆


    *******************************************************
    >gettenさん

    何を頑張ればいいか、、、
    わかってるけど(笑)
    これからも遊びに行きますから来年もヨロシクね♪
    gettenさんも良いお年をお迎え下さいねー。


    *******************************************************
    >hisaさん

    こんばんはー♪
    ラムちゃんの領域は私じゃね?←キモイだろうけどー(笑)
    こちらこそ、今年もお世話になりました。
    今既に酔ってるけど来年こそ、ほどほどにね~って感じです。
    hisaさんも楽しい飲酒生活になりそうですね☆フフ。
    素敵なお正月をお迎え下さいね。


    *******************************************************
    >freemanさん

    私生活バレてるー!!エヘヘ。

    いや、ほんと今年もいろいろお世話になりました。
    そういえば今年の後半は会ってないねー(笑)
    もう山ブロの人間じゃないけど来年もBBQやるなら参加させてねー。
    OBってことで参加できるかな(笑)
    来年もどうぞヨロシクね。
    良いお正月をお迎え下さい~☆

  12. Naka | URL | -

    Re: 年末色々。

    あけましておめでとうございます。
    2009年はたくさんのコメントをいただきどうもありがとうございました!

    2010年も変わらずに酔い年(上にもあるな!)になるように、
    お互い前向きにがんばっていきまっしょい☆

    本年もどうぞよろしくでっす!

  13. えりぃ | URL | jxT87rSU

    今年もよろしくです

    仕事柄マウスでクリックしすぎて肩甲骨辺りがこって、こって大変なことになってます。
    お正月早々マッサージに行ってました。おじちゃんみたい・・・
    今年も、どうぞどうぞよろしくお願い致します。
    memepiさんのブログを読むと、心がほっこりして癒されるんですよ(o^-')b

  14. memepi | URL | wY31VDiM

    お返事。

    >Nakaちゃん

    明けましておめでとうございます(^^)
    こちらこそ、旧年中はクリックやコメントを頂きありがとうございました。
    本年も美味しいのやら楽しい情報を楽しみにしております。
    今年もお互いに酔い年(笑)にしましょう♪


    *******************************************************
    >えりぃさん

    明けましておめでとうございます(^^)
    新年からマッサージ、、、聞こえはいいですね~。
    温泉&お酒って想像してしまいます(笑)
    肩甲骨、お大事に。

    こちらこそ、本年もヨロシクお願い致します。
    そろそろ学校のアルバムの追い上げですね。頑張って下さいネ♪


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memepi.blog86.fc2.com/tb.php/298-c3a24c31
この記事へのトラックバック



