--年--月--日 --:--


よろしく。

2010年01月04日 16:52

お正月休みは、ちびっ子に翻弄された日々だったmemepiです。

まいど。

年末年始番組、何も見てねーーー!!!
減酒はできたけどな。

お正月を全く実感できませんでした
この状態はあと1ヶ月半ほど続きそうです。。。



さてさて、

家でPCを開ける暇と、ボーッとする時間がないんで
年末はその年を振り返ることが出来ませんでしたー(笑)

忙しすぎるやろ!!!

ってことで去年を振り返りつつ、今年の目標でも立ててみましょうか。
去年は何してたかなぁ、、、

・・・・・・!!!


1月は編み編み日記書いてました(笑)
もっと昔だと思ってたけど、そっか。そっか。
そーいうこともあったなぁ(遠い目)

もうちょい前に戻って、2009年の目標を書いてたのを探し出した。

・ときめき(飲食以外)
・物づくり
・体力づくり(若づくり)
・早寝早起き

おおおおおおおおおおおおおお

こんなこと目標にしてたんや!
てかどれも達成してないし。

・・・・・。

ってことで、この目標。
2010年に持ち越し決定!

楽しいことの方が多かった2009年。
今年もきっと楽しいはず。

私の周りの人、みんなに感謝です
みなさんが実り多い1年になりますように!

今年もよろしくお願いします





コメント

  1. 山口の侍 | URL | rfsuX4QY

    よろしくぜよ!

    たまには私にも“ときめいて”ください(笑)
    そんな一年で楽しみましょうね!!
    何かダラダラなコメントになりましたが・・・
    本年もよろしくお願いいたします。
    私の目標は“恋をする”です。
    応援よろしく!!

  2. リンたまパパ | URL | fyWCybJg

    Re: よろしく。

    明けまして、おめでとうです。

    目標が4つですか。
    欲張りですねぇ。
    でも、その4つとも達成できるように
    (更に持ち越しにならないように)
    応援してますね!

  3. memepi | URL | wY31VDiM

    お返事。

    >ボブりん

    こちらこそ、本年もよろしくお願いします♪
    ボブりんは素敵よ。会うたびにハッ!とさせられること多いのよね~。
    ボブリンの目標、もちのろんで応援するよー!
    今年もまた飲みましょう☆


    *******************************************************
    >リンたまパパさん

    明けましておめでとうございます(^^)
    目標4個って多いかな(笑)
    毎年、何個も掲げちゃうんですよねー。テヘへ。
    リンたまパパさんは1個なのかな。てか世間的に皆さん1個?
    達成できるよう頑張りますね♪
    そしてリンたまパパさんの目標、応援してますよ!


  4. hisa | URL | pxxjxOTw

    あけましておめでとうございます

    こんばんは~。
    あけましておめでとうございます。

    正月はトラとトランポリンをしていたhisaです、まいど(^^ゞ
    (ちと無理があったな)

    減酒されたんですか、こちらは酒にどっぷり嵌まりました(笑)
    今年の目標は今年最後まで元気でいることかな。自分も目標立てていつの間にか忘れてしまうので、今この時間を楽しむことでしょうか(笑)今年もマイペースで頑張りマッスル!
    (年末年始とフレーズをぱくらせてもらいました(笑))

  5. yu | URL | GMs.CvUw

    Re: よろしく。

    こんばんは♪
    久々に山口ブログを覗いていたら、
    memepiさんのブログがないことに気づき、
    誰かのブログのリンク見て「あ!」と思い
    飛んできました(笑)

    山口ブログ脱退したんですね~(遅い・・・?)
    でも、「まいど!」を読みたくなるので(笑)
    時々見に来ますね~。
    今年も宜しくお願いします~。

  6. freeman | URL | bBUgYcK2

    Re: よろしく。

    明けましておめでとうございます。
    年頭から、毎年目標を立ててるのが凄いです。(去年の目標を持ち越すのがmemepiさんらしいけど!)
    自分は、目標なんか立てたことないです。
    「なるようになる」がモットーかも?
    今年もよろしくお願いします。

    ↑コメ見てると、BOBとお幸せに~♪(笑)

  7. memepi | URL | wY31VDiM

    お返事。

    >hisaさん

    お正月に減酒したっていうのも、今、甥っ子が帰省しててですね。
    飲んでると後ろから抱きついてきたり絡んできたり、
    なかなかゆっくり飲めませんでした(泣)
    奴等が向こうへ戻ったら、ゆっくり飲ませて頂きますよー♪
    そうそう、私もこの1年は元気でいたい(笑)
    風邪をひくこともなく健康一番ですね。


    *******************************************************
    >yuさん

    こんにちは。
    脱退しましたよー。いきなりね(笑)
    最近は思うように皆さんのブログへ毎日行く時間がなくなったのですよ。
    でもこれからもyuさんのブログへ時々遊びに行かせて下さいネ♪
    これからもヨロシクです(^^)


    *******************************************************
    >freemanさん

    いやぁ~目標立てるばかりで何一つ達成できないのがお恥ずかしい。
    でもま。目標っておおよその目当てだからさ(笑)
    「なるようになる」がモットーとは、freemanさんらしいね♪
    自然体がいいね~。

    私が15歳ぐらい若かったらボブりんに猛アタックしてる(笑)


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memepi.blog86.fc2.com/tb.php/299-d8fe1413
この記事へのトラックバック



