--年--月--日 --:--


今年も減量よ。

2010年01月06日 14:42

ロンブー淳と安室ちゃん交際にぶったまげたmemepiです。

まいど。

つーか、冬休み中の子供を置いて7泊9日旅行とはねぇ。
安室ちゃんの好感度、下落ーー。
余計なお世話か。



さてさて、

城マニアでもないのに、今年からケータイ国盗り合戦を始めた私。
お正月の1月2日はバーゲンでも行こうかって話しになり、行っちゃいました。
防府のロックタウンだけどな。

途中ガストで腹ごしらえ。
満腹で運転しながら国盗り開始。
防府天満宮近くで大渋滞にまき込まれ、甥っ子達のトイレ騒動でさえ笑えたのに、
国盗りたったの3国でさらに笑えるーーー。
今年はうんと国盗りしようと誓ったよ
んで到着(笑)

さて。
場内をうろうろしたあとは
妹と交代でお買い物をしようってことになりまして。
まずは妹が先にお買い物。
ちびっ子の遊び場で待っってたんだけど、1時間ぐらい戻ってこなかったよ。
さすが私の妹!

子供達のお守りはしんどかったけど、交代したらビール飲みたいよねー。
でも運転手だから無理
目当てのローリーズファームへ。

人多いって!!!
お正月っぽーい!!っとテンション上がってる私の横で、
忙しく服をたたんだりチェックしてる店員。
その後ろから服を広げていく私。

あれこれ広げてみて、春に着れるのんを選ぼう(笑)

フリーサイズの可愛いレギンス発見

その薄手の千鳥格子のレギンスを手に「一応履いとくかー。」と試着したんですが、、、

フリーサイズだけど、履いてみると結構しんどい。
鏡見ながらしゃがんでみたりー。
前かがみになってみたりー。

・・・・・・。

やべーー
脚の血の巡りが悪くなってきた。
膝が「くの字」にしか曲がんないし。
どんだけキツイのよと。
最近サイズ規格が変わったのん?
てか、フリーサイズってどこの国の言葉?

ってことで、3本履いたけど当然却下!

じゃあ、キュロットでも買いましょうか。

って2本購入。

なんせ私たちには時間がない。
これから帰り道に、母Uのお誕生日ケーキとプレゼントを買わなければならないのーー!!

ってことで、防府のロックタウンの滞在時間2時間半で終了(笑)






コメント

  1. 山口の侍 | URL | rfsuX4QY

    今年も減量ですか・・

    レギンス?とキュロット?って違いも分からないし、もともとどんなのか?分からないです。
    インタ-ネットで今調べると・・・半ズボン?には変わらないとは思いますが・・・難しいですね。
    私も来週から健康維持のため動きます!!今度memeさんに会うときまでにキレイになってやる!

  2. バニラ★ | URL | -

    Re: 今年も減量よ。

    あれれれれ!!
    2日
     私もロックタウンに行きました~
    人が多かったですが
    memepiさんもいらっしゃったのですね

  3. やました | URL | -

    Re: 今年も減量よ。

    うん、わかります・・・
    あ、明けましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします。

    フリーサイズ、どんな体系を元にフリーにしてるんだ???って思いますね。
    私はフリーサイズに見放されてます。
    けど、この年齢になると、減量ってなかなか出来ません・・・
    結局、体系カバーするデザインばかり選んでしまいます。
    かなりお尻がでかいです(笑)
    お腹と顎のたるみ。。。もう手遅れ状態です(苦笑)

  4. memepi | URL | wY31VDiM

    お返事。

    >ボブりん

    無駄に変なところにお肉がー!!
    今年こそ減量を成功させなくちゃ。
    私も今度ボブりんに会うときまでに減量成功してやるーー!

    レギンスとかキュロットとか、男子には意味わからんね(笑)
    ごめりんこー。


    *******************************************************
    >バニラ★さん

    明けましておめでとうございます(^^)
    おぉ!! ロックタウン2日に行ったのね。ニアミスー♪
    普段あそこでは見ない人の多さだったね(笑)
    んで駐車場。あんなに広いんだから
    ロックタウン内に映画館でも作ればいいのにと思うよ。
    今年もよろしくです。


    *******************************************************
    >やましたさん

    明けましておめでとうございます(^^)
    フリーサイズってどんな人も着用できるサイズだと思ってたのに
    新年早々、残念ながら自分の下半身がデカイことを認識しましたー。
    んで同じく体系カバーできるものを購入(笑)
    もう減量頑張っても若い頃のようになかなか落ちないのよねー。クスン。
    こちらこそ、本年もどうぞよろしくお願いします。


  5. 微笑 | URL | bGf9qjkw

    Re: 今年も減量よ。

    お母様 お誕生日だったのね~
    おめでとうございます♪

    キュロット=半ズボン…BOBりんらしくて
    笑えた(>▽<)♪

    「減量」私も耳が痛いですwa^^;
    がんばりましょ~ね♪

    今年もどうぞ(=´ー`)ノ ヨロシク~~♪

  6. yuki | URL | -

    Re: 今年も減量よ。

    今年もヨロシクお願いしま~す(^^♪

    ローリーズファームの洋服、私も好きですよ~ん。

    ワタクシも
    フリーサイズという言葉に、嬉々とするものの
    試着したとたん、玉砕されております・・・(涙)。

  7. memepi | URL | wY31VDiM

    お返事。

    >微笑さん

    こちらこそ本年もよろしくお願いします(^^)
    お正月真っ只中の誕生日って、適当感があって結構可哀想なもんです(笑)
    んで減量もいいけどね、、、
    微笑さんのようなナイスバディになりたいーー。
    ボン!キュッ!ボン!私にもプリーーズ!!


    *******************************************************
    >yukiさん

    こちらこそ本年もよろしくお願いします(^^)
    そうそう!この度のローリーズファームのバーゲンで
    アンティークな着物の上に羽織れそうなデザインの上着が数種類ありましたよ。
    てかさー。フリーサイズって、、、魔物ね(笑)
    もう騙されないよ!


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memepi.blog86.fc2.com/tb.php/300-4308651c
この記事へのトラックバック



