--年--月--日 --:--


前向きアニメ。

2010年01月07日 16:16

1262848562-spongebob.jpg

昨夜ですね。
NHKで放送してたスポンジボブを初めて見たんだけど。
これ、おもしれーーー!!!

ピンク色のヒトデみたいなキャラが、
「鼻くそがどうやって出来るかやっとわかったんだぁ♪」とな(笑)

ふむふむ。
そっかー。鼻くそかー。
てか奥さん!鼻くそですってよ!!
今までに、鼻くそについて深く考えたことってあります??

そりゃもうビクーリよ。
来週また観ます(笑)






コメント

  1. nobue | URL | -

    Re: 前向きアニメ。

    ひさしぶりにめめのブログみたよ^^正月わバタバタやね(*^_^*)
    私も減量がんばるよ艸_`。)

  2. えりぃ | URL | jxT87rSU

    Re: 前向きアニメ。

    夏に友人の家に行った時に見ました。
    「知り合いの人が子供達にお土産でくれたの」
    と、現地で購入してくれたビデオなので全部英語。
    3才→わけわからないけれど、雰囲気で笑ってる
    7才→簡単なところだけわかるみたい
    10才→勉強も兼ねて、一生懸命見て&聞いてる
    私はキャラクターは見たことがあったけど、内容は初めて見たので、鼻くそネタではなかったですけど、笑わせてもらいました。
    でも、なんであんなキャラクターが生まれるんでしょうね。不思議だ・・・

  3. 山口の侍 | URL | rfsuX4QY

    大好きです!

    クマのプ-さんのリアル版って感じですよね!!
    かなり好きなキャラです!

  4. kimie | URL | MqlUV6Ns

    Re: 前向きアニメ。

    スポンジボブ、
    なかなか、あのキャラを
    思いつくのがすごいですよね。

    ですが、意外と
    はまっちゃうんですよねぇ~。

  5. myu-coo | URL | -

    Re: 前向きアニメ。

    えぇぇぇ~((>д<))はなくそ?!
    で、どうやってできるの?

  6. memepi | URL | wY31VDiM

    お返事。

    >ミハ

    見てくれてサンキュー♪
    年末に汗流しに行きたかったけど3月まで行けそうにないよ(><)
    ほんと減量せんとねー。
    年を重ねるごとに食べ物が美味しくて
    馬鹿食いに馬鹿飲みがやめれんー(笑)


    *******************************************************
    >えりぃさん

    あ。このアニメ、英語でも子供は理解しそうですね。
    それぐらい面白くて単純明快なアニメでした。
    「鼻くそ」とかを英語で言われると、、、わかりませんけど(苦笑)
    これから毎週水曜の19時はNHK教育にチャンネルを合わせることでしょう


    *******************************************************
    >ボブりん

    クマのプーさん、イラストしか見たことないのー(笑)
    そっか。プーさんも前向き&お調子者&ちょっとおバカなのね。
    久々に宮崎駿アニメ以外のアニメ観たよ。
    たまにはいいもんね♪


    *******************************************************
    >kimieさん

    いやぁ~スポンジボブ面白いね!
    子供が家にいると時々目新しいこと教えてくれるから好きよ。
    あと、「怪談レストラン」が面白いらしい(笑)
    何やそれ?って言ったら、絵を描いて教えてくれました。
    絵の説明が長くて聞くのめんどくさかったけど、それは内緒(笑)


    *******************************************************
    >みったん

    それがさー。
    その鼻くそのセリフを言ったあと、その鼻くそ話に触れなかったみたいなのよね。
    夕食のお皿下げながら見てたから聞き逃したのかもーー!!


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memepi.blog86.fc2.com/tb.php/301-456c0c43
この記事へのトラックバック



