--年--月--日 --:--


なんか違うー。

2010年01月20日 22:03

ガラスキャビネットの棚に、アンパンマンに出てくるキャラフィギュアを飾りだしたmemepiです。

まいど。

とりあえずオタクな雰囲気になりました。
いい感じです(笑)

そんな、とりあえず子供の嗜好に合わせた勢いで、自分の部屋が変な方向に向かってビビってます。



さてさて、

もう1週間もブログ書いてなくて、書くのが面倒臭くなってきたので
箇条書きで、、、(笑)

・姪っ子誕生。


・妹の出産入院中、子供二人の面倒見てたら5日で1kg痩せた。
 何?
 狂喜乱舞ww


・今年初めて料理を1品作った。
 美味しかったのに記念写真撮り忘れたーー涙
 「果子乃季」のザッハトルテにハマッたぐらいで撮ってたけどな(笑)

01



えりぃさんのブログで見かけたロールケーキプレイングゲームに甥っ子と夢中ハート
 点数に応じてお小遣いあげてたら、財布のお金全部使われる(笑)
 

・妹の主人が5日間休暇をとって、やっと来た。
 何度会ってもジョイマンの眼鏡の方に見えるのは内緒。


・昨夜3歳の子に話しかけたら「いやぁだ~!(泣)お化け~!!」と泣かれた。
 お化けだってよ(笑)
 今後この子が甘えてきても無視の方向で。


・今年になってカツカレー食べてる夢を3度も見た。
 場面は毎度違うけど♪


てか、最近ほんまに素晴らしい叔母ちゃんっぷりを発揮してて書きづらいから
今日はこれで終了。






コメント

  1. バニラ★ | URL | -

    Re: なんか違うー。

    すごいよすごい!!
    ロールケーキが ふかふかと 落ちてくる
    なんで海苔巻きがおちてくるんだろ
    甘~い クリームとフルーツの香りに満ちたパソコン画面が
    いきなり磯の香りがしてきたよ
    おもしろい

  2. 山口の侍 | URL | rfsuX4QY

    1週間経っていたのですね。

    私も痩せたい・・・・
    毎週飲みまくりでお腹出てます(笑)

  3. えりぃ | URL | jxT87rSU

    Re: なんか違うー。

    だから・・・なんだぁ
    アクセス数が増えてたのは、memepi-san がゲームのこと載せてらしてたんですね。
    でも、新しい命の誕生おめでとうございます。
    うちも先に妹が嫁に行きましたが、父母が未だじじ&ばばになれておりません。
    親不孝もんですかね、姉妹そろって・・・

  4. memepi | URL | wY31VDiM

    お返事。

    >バニラさん

    すごいよね。面白いよね。
    こんな美味しそうなゲーム見たことないよ。
    あ。途中、海苔巻き降るね(笑)
    高得点だすと他にも色々出てきそうじゃね?


    *******************************************************
    >ボブりん

    子供と過ごすと痩せることが判明!
    どうよ。そろそろ決めてみる?
    お腹のプニプニが定着する前に子作り急げーー。←人のことは何とでも言える(笑)


    *******************************************************
    >えりぃさん

    このRPGおもしろいですねぇ(^^)
    私も甥っ子も、すっかりハマってしまいましたよー。
    そして先週姪っ子が生まれましたが、珍妙を付けられてました(笑)
    そうそう。ばぁばに言わせると、孫は可愛いけど家で何ヶ月も過ごすと
    死にそうに疲れると言ってましたよ。
    私も減量するほど疲れてます。
    子供はいいや・・・と思ってるこの頃~(苦笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memepi.blog86.fc2.com/tb.php/303-e17237e2
この記事へのトラックバック



