--年--月--日 --:--


会えるー。

2010年01月22日 16:44

ここのところ抜け毛が激しいmemepiです。

まいど。

あまりに抜けるので、宮迫シャンプー使ってみようかな。
ハゲの恐怖にビビッてる反面、
禿げたら禿げたでしょーがないかもなとも諦めてます。



さてさて、

あーーーもう。
相変わらず不況不況と耳にするけど、仕事が減らない!!!
2人分の仕事なのに時間給も上がらず

そんなことより、聞いてよ奥さん。

やっと車のオイル交換時期がやてきたのぉ♪
思えば去年の夏の車検から、近い場所でも車に乗って距離稼いで。
遠出できたらラッキーって感じだった私。

12月中に5,000km超えるかなと思ってたけど、
年末はめちゃめちゃ忙しくて忘れてたの。
だってほら。
忘年会行ったり。
送別会行ったり。
妹たち帰省したり。
土日は寝てたり(笑)


そして2010年よ。
さぁ。
交換するわよ。
大好きな男前の車屋社長に会いに行くわよ。
でも、その前に、、、

電話で予約してみよう・・・。

プルル、プルル、プルル

店)「●●ー●でございます。」
私)「宇部のmemepiです。いつもお世話になります。明日オイル交換お願いできますか?」
店)「担当者の名前をお聞かせ下さい。」
私)「えっと、、、担当者はいないんですが、、、あ!●●社長を!!」
店)「少々お待ち下さいませ。」

ああああああああああ

男前社長に代わってくれるの?
話していいの?

と、事前に電話予約したほうが良かったのか、交換はどのくらい時間かかるのかと聞いてみたよ。


・・・・・・舞い上がって、しゃべり噛んだよ。


確認したら5分ぐらいで済むってさ。


今日仕事帰りに寄ろうと思ったけど忙しそうだったから、明日行きます♪とだけ伝えて電話切りまし
た。


キャーーーーハートにかー!
お話しできて最高!!!!

明日無事に到着できますように。


いろいろ詳しいこと書こうと思ったけど、
ほんと面倒臭くなってきた。

ということで今日の日記も終了!!!!!!!

早く明日になってほしいなぁ。。。






コメント

  1. バニラ★ | URL | -

    Re: 会えるー。

    ほお~~
    テンションあがってますね
    今夜はしっとりパックでお肌ぷるぷるにしていらっしゃることでしょう
    何着て行くのかすでに準備もされていることでしょう
    楽しみですね

    ロールケーキのゲーム
    いいですね 毎日やってますよ

  2. 山口の侍 | URL | rfsuX4QY

    おお!

    今日会ったのかな??
    どうだったのかな??5分間の癒し。
    私は風邪気味でダウン。背中が痛い。
    いいダイエットになるかも(笑)
    子作り宣言!って相手がおらん(笑)

  3. yukii | URL | qiZxG8oA

    会えたー?

    こんばんわぁ~
    忙しそうですね♪
    1日過ぎましたが、男前社長さんに今日は会えたのかな~(笑
    運転は気をつけてね(^^)

  4. リンたまパパ | URL | fyWCybJg

    Re: 会えるー。

    えっと、とりあえず、嬉しい事があったようで
    おめでとうございます・・・。
    土曜日は更にハッピーだったのかな??

  5. memepi | URL | wY31VDiM

    お返事。

    >バニラ★さん

    いやぁ~お返事遅くなってごめりんこー。
    「カレンダー余ってるんでどうですか?」って話してもらえたよ♪
    こんなしょーもない事で一喜一憂してる私が好き(苦笑)

    ロールケーキプレイングゲーム。略してRPG(笑)
    私もちょくちょく遊んでるよー。


    *******************************************************
    >ボブりん

    お返事遅くなってごめりんこーー。
    たった5分でかなり癒された~♪
    アロマよりいいわ。会話できたし。
    風邪治った?大丈夫?
    ヤクルト持参で、お見舞いに行ってあげたい・・・。


    *******************************************************
    >yukiiさん

    お返事遅くなってすんませーーん。
    いやぁ~やっぱり男前だったわ。私好みの男前だけどーー(笑)
    それがね。マスクしてたのよ。どうよ?
    宇部から山口まで赴いて、瞳しか見えなかったよ。クスン
    でも会話できたから平気♪私かなり単純(笑)


    *******************************************************
    >リンたまパパさん

    お返事遅くなってすんません。
    もうほんと、私ったら返事が遅いのなんの(笑)
    男絡みって嬉しいことですねーー。テンション上がる上がる。
    一人寂しい人生なんだから飢えて当然よね?(苦笑)
    また距離稼いで早くオイル交換しなくちゃ。


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memepi.blog86.fc2.com/tb.php/304-780d8256
この記事へのトラックバック



