--年--月--日 --:--


お久しぶり。

2010年01月29日 14:48

さっきコピー機が故障したんで仕事放棄してるmemepiです。

まいど。

ずっと故障しててほしいなぁ。
他の仕事たまってるけど、面倒くさいなぁ。

相変わらず仕事大嫌いなんです。



さてさて、

何から書こう。
書くの久しぶりだなぁ(笑)

先週の話しなんだけど、職場の人から
ananを買ったほうがいいよ!
って言われたので、帰りに早速コンビニに寄ってみたよ。

うっひょーーーーー!
筋肉祭りの本だったよ。
半裸の男子が山盛りだったよ

こりゃ女版エロ本だねって話しですよ。

じっくりゆっくりがっつり立ち読みして眺めました。←・・・・。

こんなエロ本、買えんがな(笑)


んで、がっつりで思い出したけど、、、

ゴマキのお母さんの通夜に参列してた、辻ちゃんの格好とメイク酷かったね。
デカリボンにミニスカ。
わさわさ付け睫毛に白いアイライン、、、。

あれはないわ・・・。

ミキティの披露宴では、白いヒラヒラのんを着てたって話しも頷けるな。うん。






コメント

  1. yuki | URL | -

    ワタシも思った!

    辻ちゃんって、ほんま頭悪いんじゃないかと。
    あの格好はナイよね~常識的に。

    なんで、あんなのが「カリスマ主婦」だと
    ちやほやされるんかナゾです(^_^;)

  2. 山口の侍 | URL | rfsuX4QY

    そうですね

    元モ娘ファンクラブ会員としては恥ずかしいですね。
    石川梨華はやっぱりかわいかったですが(笑)
    あああ~いけんいけん、ロリ好き侍がよみがえってきた(笑)

  3. cherubino | URL | GCd1Diis

    Re: お久しぶり。

    そうなのか!と思い、ネットで辻ちゃん画像を検索(笑)
    いつもよりは控えめだが・・・いつもの作りこみが凄過ぎて
    普通の感覚をなくしてしまってるのかも。
    これで「カリスマ主婦」と言われなくなるならいいなぁ。
    白アイラインが大嫌いよぅ。

  4. バニラ★ | URL | -

    Re: お久しぶり。

    あ、わたしも コメントよりも辻ちゃんのまつげに釘付けだった
    あの 白いラインは やめられないのかな?
    白いラインがあるから辻ちゃんなのかな??
    よくわかんないな・・・ 
    それに カリスマじゃあないですよね 

  5. memepi | URL | wY31VDiM

    お返事。

    >yukiさん

    いやぁどうも。お返事遅くなりまして、すんません。
    辻ちゃんネタ、1週間も経つと随分昔のネタに感じる(笑)
    カリスマ主婦は石黒彩なら名乗っていいと思うけどね。
    バカはカリスマになっちゃ駄目よ。
    あ。バカだからマスコミに扱われやすくてちやほやされるんかな。


    *******************************************************
    >ボブりん

    またまたお返事遅くなっちゃってごめんなさい。
    なんですって!!モー娘ファンクラブ会員だったのん?
    かなりのミーハーやなぁ(笑)
    新たにボブりんの面白いところ発見!
    いやしかしロリだったとは、、、フフフ。


    *******************************************************
    >cheruちゃん

    お返事遅くなってごめりんこー。
    白いアイラインとか、あの子達好きよね。
    やぐっちなんか未だに白いのんを目頭に入れてるよね(笑)
    あれもありえんわー。
    せっかく流行の衣装着てもダサく見えるー。
    画面に出る以上はもっと敏感になれと言いたい。。。


    *******************************************************
    >バニラ★さん

    またまた返事遅くなりました(笑)ごめんねー。
    あのまつげは何なのかと。
    TPOが分かんないならカリスマじゃないよね。
    末端のタレントという位置付けでどう?
    白いのんを目に付けるのはそろそろ終了にしてほしいねぇ。
    専属のメイクさん付いてのかな。


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memepi.blog86.fc2.com/tb.php/305-74a3a542
この記事へのトラックバック



