--年--月--日 --:--


何もかも寒いよ。

2010年02月16日 16:49

ケンタでテイクアウトしたら、食べた後でたくさんゴミが出てイラっとしたmemepiです。

まいど。

炭酸の気が抜けてるし、
いろいろ注文すると1回軽く飲みに行けそうな金額やし。
しょぼ~~ん

ここ最近はクリームチーズ祭りだったんですが、鶏祭り再びですよ。

鶏リターンズですよ。



さてさて、

今日は派遣契約更新の面接日でした。
1人に15分もかかるなんて、、、。

面接ゆーても何のことはない。
そんなの5分で済むだろって話しでしたがね。

私の順番は9番目でした。待ちましたよ。ええ。

私の部署、1名派遣切りされてそのままなんですけど?
つーか、その子の分の仕事もしてるんですけど?
全く有休消化できないんですけど?

なんか損!!!!!

と丁寧に言ってやりましたよ。

でもがっつり休むことはできないのよねぇ。。。
分かる?


とりあえず今、お財布に1,500円ぐらいしか入ってないんで仕事に没頭しよう。
特に使う予定もないしな(笑)


でも極貧生活に挑戦するつもりはゼローー。


と、結局私貧しくねぇ?ってことが言いたい日記でございました(笑)






コメント

  1. 山口の侍 | URL | rfsuX4QY

    鳥!鳥!

    いいね~食べたいですね~!って毎週焼き鳥には行っているが(笑)
    有給は40日+早退10日ありますが、なかなか使えない(毎年1日くらい?使用)。
    では家仕事に戻ります。ではでは。朝から仕事中!!
    ケンタも好きだが、『綾瀬はるか』かわいいな~(笑)

  2. 翁 | URL | -

    ケンタッキー、いいなぁ~ (つ´∀`)つ
    でも、財布の中は気温と一緒で極寒だからやめときます。。。カロリーも高そうだし。。。。
    そういえば、「チーズ鍋」はどうなった?

  3. ビビアン | URL | -

    そうなのよ~!

    ケンタ、あれなめてかかると結構な額いくよね!
    懐が寒いし、今現在店もお寒い状況ですよ( ´△`)
    早く春来ないかな♪

  4. 好青年 | URL | 290gW53Y

    Re: 何もかも寒いよ。

    1500円あれば 立ち飲み(カクウチ)に行けます。
    生ジョッキ300円×2
    焼酎200円×2
    カンヅメ100円
    ケンタよりやすいじゃろ~~

  5. Mario | URL | DM3v0TaU

    Re: 何もかも寒いよ。

    そう、そう。結構しますよね、ケンタッキーって。
    鶏は味付け次第でビールにも、焼酎にも合うから重宝しますよね。うちは、昨日の夜は鶏の唐揚げで、大人用はビールに合うようにスパイスを振ってみました。

  6. cherubino | URL | GCd1Diis

    Re: 何もかも寒いよ。

    おお、それはいえるね。
    時々やたらと食べたくなるケンタですが結構高いのねー。
    だけど、クリスマスイブの日なんて車が行列してるよね。
    仕事が忙しそうじゃね。。
    そういう時って1日が短いんだよね。
    体壊さない程度に頑張って乗り切ってね!!

  7. えりぃ | URL | jxT87rSU

    宇部に行きましたよ!

    研究大会が宇部の全日空ホテルあったので宇部へ。
    二次会は、松島町にある「ちろりあん」という居酒屋に。
    メニューに出された「長州鶏の唐揚げ」がすっごく美味しかったですが、懇親会でがっつり頂いた後だったので、殆ど残してしまいました。もったいない・・・
    でも、久しぶりにお酒をいただいて楽しかったです!
    たまにはこんな日も必要ですね。(いつかご一緒したいです)

  8. memepi | URL | wY31VDiM

    お返事。

    >ボブりん

    毎週、駅前留学だね。いいなぁ。行きつけのお店があるって。
    しかし有休って何なんだろね。
    使いたいのになかなか使えない。仕事上のシステムを組み換えて貰わないとなぁ。
    綾瀬はるかは私も好きー♪


    *******************************************************
    >翁さん

    ケンタとか滅多に行かないよ。だって高いもん(笑)
    最近のマックもセット頼むとモス並みに高いよね。
    チーズ鍋。結局無くてね。あれからアルクに行って買ったよ♪
    丸喜は流りもんが整ってないのよねぇ(><)


    *******************************************************
    >ビビアン

    ファーストフードって何?安いのが売りちゃうん?
    庶民をなめとるね。
    しかしビールのおかずには堪らないよね♪
    今週は暖かいね~♪春到来?なんかしらん目が痒いし。


    *******************************************************
    >好青年さん

    おぉ!角打ち!!ケンタ1回で角打ち行けるーー!!
    立ち飲みでも安けりゃOKよん♪
    缶詰100円ってステキーー。
    おっさんに生まれてくれば良かったと思うこの頃です。
    (多分3日に1回は通います)


    *******************************************************
    >Marioさん

    ファーストフードのくせしてケンタって高いから
    自宅で鶏を揚げることにしました(^^)
    ここ最近は、切って混ぜるだけの料理とか煮るだけとか、
    惣菜買うとか、そんなんだけなんで(笑)
    そろそろ屋外で串焼きってのもいいですねー♪


  9. memepi | URL | wY31VDiM

    お返事。

    >cheruちゃん

    高くてしょちゅう行けやしないよね。クリスマスには絶対買えん。
    仕事ねー、、、なんか不公平なんだけど(笑)
    世は不況なのに、なぜ私は忙しいのよー。
    ま。ケルちゃんの言うようにあっちゅー間に17時。そこは嬉しい。
    んで、このままでは痩せるのでは?って思ったけど
    何故か脂肪が貯まるよ・・・(TT)


    *******************************************************
    >えりぃさん

    ようこそ宇部へ♪「銚釐庵(ちろりあん)」に行かれたんですね。
    あそこはがっつり食べるお店なので少し残念でしたね。。
    えりぃさんが外でお酒を召し上がるなんて珍しいような(^^)
    宇部に泊まられたのかな。
    たまにはゆっくり外食しながらのお酒はリラックスできるし楽しいですよね。
    ほんといつか一緒に飲めたらいいですね~。


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memepi.blog86.fc2.com/tb.php/308-3d8030d5
この記事へのトラックバック



