--年--月--日 --:--


ゴリ押しして取れたよ。

2010年02月23日 23:06

荒川静香の宇宙人化が気になるmemepiです。

まいど。

なんか顔つきがキツクなってきたよね?
高橋大輔は伊藤淳史(チビノリダー)に見えるよね?

どんな角度でテレビ見てるんだよ(笑)



さてさて、

2月21日の日曜日の朝。

洗濯してー。
オリンピックとか見てーー。
お酒飲んでーー。

お昼寝してーー。

気付いたら夕方でーー。

巻き寿司食べてーー。

半身浴しながら漫画読んでーー。

号泣してーー。

泣き疲れて眠る。。。


そんな休日を送りたいのに、、、



毎週末、外に出てるよ?


子供としか遊んでないよ?


お弁当作って河原谷公園へ。
キャラ弁とか無理。
カワイイOL弁当も無理。
胃袋に入ればいんです。

河原谷公園で。


お弁当食べながら飲みたい衝動は抑えてみた。
だって子供の相手してたら、ふらふらでへろへろ。
んで帰宅。

そんな週末。


*************

今日、職場で掲示板触ってたら、磁石が落ちたんですよ。

私)「わ!画鋲かと思って焦ったよぉぉ。」

それを見てたおっちゃんが、

「がびょーん(笑)谷啓~。」

だってさ。

私)「誰?それ。」

おっちゃん)「あんたの年齢から見ると、知らんわけないやろう~。」

相変わらず、減らず口叩くおっさんだぜ。
イラッとするわー。
気分転換に無理矢理に有休とったよ。
半日年休と2時間だけの早退が2日間だけやけど(笑)

くっそ。

私、大丈夫でしょうか?






コメント

  1. てんぽらりん | URL | -

    Re: ゴリ押しして取れたよ。

    おもしろいですな-。あなたの、ことのは・・・

    思わず笑ってしまいました。

    荒川さん、うんうんそんな方いましたね、一世風靡イナバウア-

    そういや、今から真央ちゃんが・・・

    ま、どうだっていいけどね。

    あ、そうそう、だいじょうぶでしょうか?

    ゼンゼンOK牧場ですな。


  2. myu‐coo | URL | -

    お弁当がすてち
    私も公園に行きたいよー。
    仕事も大変そうだけど、ファイト!
    負けないでぇ

  3. 山口の侍 | URL | rfsuX4QY

    そりゃ~

    もう飲むしかないでしょう?!!
    今度飲み会しましょう!!
    どこでも飲みに行きますよ~!!
    3月に1週間の休みあるのでご連絡します!!

  4. Mario | URL | DM3v0TaU

    Re: ゴリ押しして取れたよ。

    お弁当、美味しそうですね。
    おにぎりに、玉子焼き、ソーセージがあればもう十分でしょう(^ ^)。
    公園とか外で食べると、これがまた美味しいんですよね。

    仕事では色々とあるでしょうけれど、頑張って乗り切りましょうね。僕も繁忙期真っただ中ですが、目の前に飲み会というニンジンをぶら下げて、何とか3月を乗り切ろうと頑張っています。

  5. バニラ★ | URL | -

    Re: ゴリ押しして取れたよ。

    お弁当とってもおいしそう!そうそうアウトドアで食べるのはシンプルなのがいいんですよ
    健康的な週末だったのですね
    河原谷公園の近くだと思うのですが
    小学生の頃 出口湖ってところに 
    遠足で行きました ただ 自然が一杯のところでした
    なんだか 山奥すぎて湖こわかったです

  6. memepi | URL | wY31VDiM

    お返事。

    >てんぽらりんさん

    オリンピックキャスターで出演してる荒川静香、、、
    なんか恐いです。げっそり痩せて。
    OK牧場?(笑)それはOKですよ。
    だってガッツ石松っておもしろいもん。


    *******************************************************
    >みったん

    お弁当の中身って生活がにじみ出るよね(笑)
    これは普段会社に持ってくお弁当と同じおかずだよ。へへ。
    みったんも仕事大変だろうけど頑張ってネ。


    *******************************************************
    >ボブりん

    もう飲むしかないねぇ。
    ストレス発散で大暴れしそうで恐い・・・(笑)
    てか1週間も休みあんの~?暖かくなったし、いい休暇なりそうね。


    *******************************************************
    >Marioさん

    屋外で食べるなら、このぐらいのおかずでどうでしょうか(^^;)
    冷蔵庫には練り物や卵ぐらいしかないんだけど、十分ですよね。
    はぁ、、、もう3月。年度末がまた来ました。
    Marioさんも毎年3月は忙しそうですもんね。
    お互いニンジンをぶら下げて猛突進しましょうネー♪


    *******************************************************
    >バニラ★さん

    屋外弁当はシンプル伊豆ベストに限るね♪←言い訳。
    出口湖って河原谷公園の横のかな。怖いくらいデカイ鯉がいるよね。
    あの辺りは自然がいっぱいで素敵。んで気温が低い。マジ寒い。
    山口市民じゃないけどちょくちょく利用させてもらってるよん。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memepi.blog86.fc2.com/tb.php/309-926003a3
この記事へのトラックバック



