サパーリ。

2008年11月29日 23:41

大人になって初めてインフルの予防接種を受けたmemepiです。

まいど。

あんな死にそうな思いはもう嫌ですからね。
でも新型にかかったらそれはそれで嬉しいかもしれないなぁ。←?



さてさて、

やっと昨日届いたのーー♪

がま口ポーチセット

ってオイ。
遅くね?

編みたいブーム終わってますけど?



なに?コレ。

がま口編み図

日本軍の暗号も入ってました。

今日ずっとこの編み図を眺めてたんですが、、、
解読できません。


無理。
無理。
無理。

絶望感満載で言ってみた。



・・・・・。



とりあえず数年がかりで編んでみます(笑)





コメント

  1. 場々居茶STAFF | URL | -

    Re: サパーリ。

    私も日本軍の暗号が理解できず、編み物できません(笑)
    でも編み物の本は沢山もってるんです。。
    ついつい自分でもできるのでは!?
    っと思い込んでいつも失敗ww

    いやっ!
    私もいつか、、きっと、、編めるようになりますっ
    たぶん…。

  2. ノラクマ | URL | wLMIWoss

    Re: サパーリ。

    こんばんは、memepiさん。
    あれ?もう編み物ブームは過ぎ去ってましかぁ(笑)
    暗号は、、、僕にもさっぱりわかりません。細かい作業は苦手なもんで。
    数年がかりと言わずに、次のオフ会までに編んできたら尊敬しちゃいますよ~。
    ちょっとずつやってみましょう、酎ハイ飲みながらねぇ(^▽^)

  3. ナカシ | URL | -

    Re: サパーリ。

    おおっ有言実行!さすがです。
    編み図???サパーリですね。
    進捗状況をネタにしつつ(せん?)、
    ぼちぼちがんばってください。

    私も昨年やられたんでインフル接種受けました。
    毎日おいしくビールがのめる事が何よりっすね☆

  4. myu-coo | URL | -

    Re: サパーリ。

    やん。
    カワイイじゃん!!
    頑張ってみてね♡
    そして、コースターなどにも挑戦してね。

  5. keima | URL | -

    Re: サパーリ。

    memepiさん、こんにちは。
    編み物なんて、まあ女性らしい♪
    でも暗号解読は、なかなかムズカシそうですね。
    見てるだけでめまいがしてきそう…。
    逆に…酔っ払ったらできるかも?

  6. BAR | URL | -

    じぇんじぇん

    解読できませんが(汗)
    どうにかこうにか頑張って編んでみて!!

  7. Re: サパーリ。

    of会計画しましたが参加しませんか、

  8. memepi | URL | wY31VDiM

    お返事。

    >場々居茶STAFFさん

    なんでしょうねぇ。この難解な暗号は。
    解読するのにかなり時間を要しております(笑)
    誰かに教わった方が早い気がする・・・。

    編み物の本持ってらっしゃるんですか(^^)
    意気込みがありますねー。
    一緒にがんばりましょう♪
    って、私は先にケツを割ると思いますが(笑)


    ***************************************************************
    >ノラクマさん

    編み物ブーム?とっくに去ったよ(^^)
    いつのことだったかしら(笑)
    熱しやすく冷めやすいのー。
    で、意気込みだけはすごいのー。
    次のオフ会までに編めたらいいなぁ。

    飲酒しながらは無理なのよーー!
    だってね、、、編み目数えながら編まなきゃならん(泣)
    編み物は私にとって辛い一大イベントなのです。


    ***************************************************************
    >ナカシさん

    すごい?(笑)
    ネットで買ったはいいけど届くのが遅かったんで
    あの意気込みはどこへやらですよ。
    進捗状況ネタにしていいっすか?(笑)
    でもね、、、山ブロやそれっcha!のブロガーさんは
    手先が器用な方々ばかりなんでめっちゃ恥ずかし~(;^_^A
    ま。笑いのネタってことで載せてみようかな。

    インフルは怖いよねー。
    今年はお互い気をつけましょう!


    ***************************************************************
    >myu-cooさん

    そう?(〃 ̄ω ̄)可愛い?
    いや、まだ編んでないんだけどなんか嬉しい♪(笑)

    ハッ!!
    先に小さなコースターとかにすればよかった!
    なんでこんな難しいのに挑戦しようとしたのか、、、
    ほんとアホや。。。
    でもガンバルよ!


    ***************************************************************
    >keimaさん

    こんばんは(^^)
    そう!女子的な麺も、いや面も押し出してみたかったのです(笑)
    いやぁ~いつも行動がオッサンですからね。
    いつ何があってもいいように・・・可愛く・・・
    あ。気にしないで下さい。

    もうね。めまいがしそうな暗号の解読に時間がかかっております。
    出来上がったら褒めて下さいネー♪エヘヘ。


    ***************************************************************
    >BARみさちゃん♪さん

    みさちゃんも解読無理かい?( ̄ー ̄?)
    編み目が引きつろうがどうなろうが
    もうお構い無しに編んでみるしかないね。
    出来上がったら乾杯してネ♪

    しかし、ほんと何のとり得もない私っていったい、、、(笑)


    ***************************************************************
    >やまとさん

    こんばんは(^^)
    お誘いありがとうございます。
    ミカン狩りや焼肉♪などなど、楽しそうなコースですね。
    7日はあいにく母の用事で付き添わなくてはならず参加できそうにありません。
    申し訳ないです。。。
    また参加できる日がありましたらヨロシクお願いします(^^)
    当日はお天気がよいといいですね~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memepi.blog86.fc2.com/tb.php/31-273fa20a
この記事へのトラックバック