--年--月--日 --:--


行ってきたよ。

2010年02月28日 14:08

一度興味を失うと、びっくりするぐらい放置するmemepiです。

まいど。

編み物とか縫い物とかね。
ちょっとしたことで、やめましたよ。はい(笑)

集中力がないと言うより、
手元が見えづらくなってる結果だと思います。はい。



さてさて、

先日、妹と甥っ子達と先日オープンしたお店に行ってきましたーー♪

『はま寿司』っていう回転寿司なんですけどね。
「すき家」のチェーン店っていうし、タッチパネル式っていうし。
平日は税込み94円っていうから興味あったんです。


いくらーーー
うにーーー
いかげそーーー
オニオンサーモンーーー
生しらすーーー
インドまぐろ中トローーー
すじこーーー

01

途中からビールは大瓶で。
もちのろんでグラスはジョッキ。
店の瓶ビール飲みほしてやるつもりだったけど(笑)
最後は生ビールに戻ったけどな。

味はね。
予想以上に美味しかったです。
てか安いよ。

しっかし回転寿司コンベアが、店内をぐるり1周してないっていいです。
どんだけビール飲んでも恥ずかしくないです。

もう、他の回転寿司には行けないと思った春の日~







コメント

  1. 山口の侍 | URL | rfsuX4QY

    おお!

    こちらも飲んでますね~!!
    だいぶ食べた後の写真ですね~!!
    宇部・・・ひさびさに行きたいな~!!

  2. 翁 | URL | -

    オープンしたんですね

    回転寿司ができるって話はきいてたけど。。。出遅れました Σ( ̄◇ ̄*)エェッ
    ついこの間、アルクの前の回るお寿司屋さんに行ったばかりやから、もう少ししてから行ってみようかな?

  3. yu | URL | -

    Re: 行ってきたよ。

    こんにちは♪
    山口の回転寿司って美味しいですよね~。
    美味しすぎて食べ過ぎて・・・
    積みあがったお皿を見ると
    いつも自己嫌悪になります~(笑)

  4. freeman | URL | bBUgYcK2

    Re: 行ってきたよ。

    おっ!珍しく日曜日更新!
    おひさ~
    美味しそうですね!
    これ見ると唐戸市場の回転寿司思い出します。
    「すき屋」チェーンと言う事は牛丼はないよね?

  5. char | URL | -

    Re: 行ってきたよ。

    お久しぶりです(=^0^=)/

    はま寿司、やっとオープンしたみたいですね!
    タッチパネル式だし、安そうだし、charも気になってたんですよぉ☆

    味も予想以上に美味しかったってことなら、
    そりゃぜひ行ってみたいなぁ~。。((( ^ ∀^) ♪♪♪

    お客さんは多かったですか?

  6. バニラ★ | URL | -

    Re: 行ってきたよ。

    あ~ いいなあ~ 瓶ビールだ 瓶ビール!!
    やっぱ 瓶だよね~
    最近食道に何やら異物感があってアルコール控えてます
    耳鼻科に行ったら扁桃腺の腫れでしょうって薬のんだけど
    変化なし・・・
    食道炎かな~?もうちょっと様子見て内科に行こうかな~って
    思ってるところです
    あ~ 瓶ビール 飲みたいなあ~

  7. リンたまパパ | URL | fyWCybJg

    Re: 行ってきたよ。

    回転寿司でタッチパネルってなんだ!?
    時代についていけなくなりつつあるなぁ。
    あぁ、嫌だ嫌だ。
    ところで、その「はま寿司」さんって宇部にあるの??
    うちは、ひたすら「すし遊学」さん一筋です!

  8. cherubino | URL | GCd1Diis

    Re: 行ってきたよ。

    なんだか良さそうですね~♪
    邪道と言われそうなメニューが好きなんですよー。
    カリフォルニアロールとか。
    普通のお寿司屋さんももちろんイイんだけど、
    そこが回転寿司のいいところです!
    あと、やっぱりビールがあれば最高ですね(^-^)b

  9. memepi | URL | wY31VDiM

    お返事。

    >ボブりん

    結局10皿しか食べてないよ?
    昼食時間が遅かったことと寿司食べる時間が早すぎたからと思う。。。
    また行くとしよう♪


    *******************************************************
    >翁さん

    結構美味しかったよー♪
    アキヤマグループといい勝負じゃね?
    てか個人的にはココの回転寿司が好き♪タッチパネル最高!
    次は絶対ココに行ってみてネ。


    *******************************************************
    >yuさん

    満腹になるまで食べちゃいますよね(笑)
    安いからアレもコレも食べちゃいますよね(笑)
    んで中身がご飯だから、なかなかお腹空かないのが難点。。。


    *******************************************************
    >freemanさん

    久々に自由な日曜ができたんで更新してみたよ。
    そうそう。唐戸市場の回転寿司は美味しかったね♪
    あんな美味しいのん、回転させんでもよくね?(笑)
    ココ、牛丼はないけどタッチパネルだし思いのほか楽しめるよー。


    *******************************************************
    >charちゃん

    お久しぶりー♪
    charちゃん。ココへは行っとくべきよ。うん。
    結構美味しかったし安かったし面白かったよ。
    タッチパネルだし、カウンターは少ししかなくて
    他の人と顔合わすことがほとんどないから嬉しいしー♪←山盛り飲みたいから。
    16時半頃に行ったから入れたけど、17時半以降は「1時間以上待ち」だったみたい。


    *******************************************************
    >バニラ★さん

    やっぱ瓶ビールでしょ。
    ジョッキより量が多いんだもんねー(笑)
    何?食道に異物?熱々の食べ物が好きな人はよくあるらしいけど。
    大丈夫?様子をよくみて、お大事にね。
    いつかバニラ★さんと飲んでみたい~


    *******************************************************
    >リンたまパパさん

    やーだーもぉー(笑)タッチパネルで注文するんです。
    短いコンベアなんで、お寿司があまり流れてないんです。
    「すいませーん!」って店員呼ばなくていんです。
    早速行くべし!
    恩田運動公園(市の野球場)前の国道沿いにドーンとね。
    ドライブスルーもあるし笑えるよ。
    「すし遊学」は美味しいですね♪


    *******************************************************
    >cheruちゃん

    邪道と言われそうなトルティーヤロールもあったよ(笑)
    てかサイドメニューが結構多かったなぁ。
    美味しさでは普通のお寿司屋さんには適わないけど、
    アレもコレも選べて楽しいよね。
    しかしタッチパネル。ええわ~。また行くとしよう。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memepi.blog86.fc2.com/tb.php/310-95d46c48
この記事へのトラックバック



